トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

8カ月のうちの息子 3歳です 飛行機(いたよ) ドライブマイカー(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.745

youtu.be

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

(楽園氏のメールを振り返る)

2022・2・3

 

茂木敏充が眞子さんに三浦春馬と小室圭を紹介する。

三浦春馬さんと眞子さんとの間に子供が誕生してしまう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

妻の秘密を辿るはてに見つけたものとは・・・

 

この運命から目を逸らさない。

本作のテーマである「喪失と再生」

 

何かを失い、戻っては来ないけれど組み立て直そうとする「意志」の普遍性

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー-------------------------------ー

【コメント】

 

「カン」も「妄想」も 事実でないことには違いないように 感じますが・・・😅

 

(ト、違いますよ。まず、「推理」ね。

 

「カン」はどのコメントを選択するかという話。

 

事実かもしれないでしょ。事実ではないと言い切れない。

 

少なくとも、有吉さんは何かを伝えようとしている。

 

あとは、皆さんがご判断下さい。)

ー--------------------------------

 

陰謀論が、社会の分断を招くのではなく。

 

社会を分断したい奴らが、 陰謀論を使って、市民の対立を招きたい のではないでしょうか?

 

(ト、今の流れだと、社会を分断しないように、差別がなくなるように、動いていますね。

 

分断というよりも、派閥とか、覇権争いじゃないですか?政党、宗教、色々な属性がある。

 

陰謀論は、流行って儲かるから。

ただの、金儲けです。

 

ワ〇〇ンのことをあまり言えないのだけど、ワ〇〇ンを「打たせないことで儲けようとする人たち」がいるということ。

 

利用されているだけ。

 

「ゴム人間」「爬虫類型宇宙人」

 

冷静に考えて、違うでしょ。

ー-------------------------------ー

 

有 山間部 わかりました❗

 

広島県 山県郡 安芸 井仁の棚田

 

棚田百選に選ばれています

 

広島県安芸郡は有の実家です

 

里帰りかな?

ー--------------------------------

 

もし潜伏しているならそっとしておいて欲しい。

 

(ト、いままではそうだったのだろう。これからは、事件が動くと思います。三浦春馬さん不在でも。)

ー-------------------------------ー

 

愛情と恨みは、表裏一体?


全然分かりません

 

(ト、なんでわからないの?)


プロポーズしたから?楽園さんの👶が欲しいと言われたから?これのどこを恨むんですか?

 

(ト、裏切り、騙し、があると判断したんじゃないか?)

 


春馬さんは、結婚していると知った上できちんと伝えて振られただけですよね?

 

(ト、振られて、すぐにプランBに変更したんじゃないか。)

 

そんなプライベートなことを暴露されて鬼畜だとか真っ黒より黒や早く忘れたい などと言われている春馬さんがかわいそうです。

 

(ト、話せない事が多くて、もどかしいけど、他の人達も、かわいそうだと思う。三浦春馬さん「だけ」しか見えていない。)

ー--------------------------------

 

✨GWはご家族と✨ゆっくりお過ごしになって下さいね✨

 

(ト、妻と話し合ったら、コロナがあるので、県内で済まそうということでした。)

ー-------------------------------ー

 

【陰謀論】の中にも、隠された事実が有る ことに気が付きますし、逆に、TVニュース の中にもフェイクニュースが存在します。

 

世の中に溢れるたくさんの情報から、何を 信じるかは自己責任ですね。

 

それと同じで、私がたくさん有る動画Ch からトモヒコTVを選んで視るのは、 トモヒコさんが、何かしらの事実に近づ いている気がするからです。

 

そんな、ちょっとだけ【陰謀論】越しに この事件を見ている私ですが、春馬さんは きっとキラキラ🌟のヒーローだと信じて おります🌸🐎🌸🐎🌸🌈

官僚と政商の「癒着」との世論の「批判」を浴び「悪徳商人」とされた。

ー--------------------------------

 

佐藤東弥監督の追悼文は私も印象に残っていました。

 

たった30歳にして、尊敬しますと言わしめた春馬さんは素晴らしいと思います。

 

彼は俳優三浦春馬として生きる使命を貫いたのですよね。

 

監督は 怪我を隠していた事を讃えているのではなく、俳優として、良い作品を作る事に徹した事を讃えていると思う。

 

彼も人間だから色々あったというのは、Nの事などをご存じだったのかな。

 

トモヒコTVで知ったので今はそんなふうに考えてしまいますが。

 

陰謀論は今となっては間違いとは言えませんが、どのような行動に出るかは、教養の違いが表れるところだと思う。

           

しかし、一兵衛さんを全て否定したくはないですね。

 

(ト、また活動を再開されると思います。過激行動をせず、言論だけで、勝負すればいい。暴挙に出るべきではなかった。でも、こういう人たちって「村」を作りたがるよね。)

www.youtube.com

ー--

春馬くんが居なくなった後、色々な監督さんからの話は、皆さんまたオファーしたいと絶賛のコメントばかりでした。

 

それがリップサービスではなく、本心から来てる言葉でした。

 

春馬君は職人気質な俳優でしたね。

 

だからこそ生きているなら復活をして欲しいのです。

 

それを知っている業界人達が、今ドラマやCM映画インスタ等を通して、匂わせているんだと思ってます。

 

復活は近いと思います❣️✨🌸

 

あと、いちべいさんは、私も残念に思ってます。

 

最初は楽しく見れて色々闇を知れて、そこから色々視野を広げられたから、きっかけの一つになったYouTuberさんだけに本当に残念😓

 

利用されてしまったのかもですね…。

ー--

生存されていると良いですね。

 

でも、本当に復活は10年後なのかもしれないと最近は思うようになりました。

 

朝ドラでも、ハリウッドに行ってて10年後に帰ってきたとかありましたし。

 

私生活に何があろうと、俳優として素晴らしい人だった。

 

それだけで十分です。

ー-------------------------------ー

 

トモヒコさんのしんどい気持ちが良く解ります。

 

トモヒコさん、辞めたら駄目ですよ!

 

そう言う人達は辞めたら辞めたで、

 

『なんて無責任なんだ』とか批判するんですから、もうね、言いたい奴には言わせておけば良いです。

 

味方は沢山いますよ!💐💐🌸🌸

 

春馬くんが帰ってきたら、トモヒコさんの伝えてた言葉に皆さん感謝為さるでしょう✨🌸🌸🌸

 

早くその日が来ます様に祈ります。

 

その日迄 精神力蓄えといて下さいね🙋

(私見)

三浦春馬さん不在でも事件が動く気がする。

 

2018年~出産となれば、3歳ですね。この点を隠す為に、姿を消されたと考えている。

(楽園氏のメールを振り返る)

2022・2・3

 

茂木敏充が眞子さんに三浦春馬と小室圭を紹介する。

三浦春馬さんと眞子さんとの間に子供が誕生してしまう。

明るみにならないことで、過去の作品を守る。

 

これから(2020年の段階で)発表される作品を守ったと言える。

 

役者、職人なんでしょう。

 

既に、梨本氏を通じて、また有吉弘行の匂わせを通じて、私を通じて、バレている。

 

ただ、マスコミによって公となっていないだけ。

 

また、その他、様々な問題もある。

 

三浦春馬さんを隠すことで、①政府、②皇室、③反社 ④マスコミ の闇を同時に隠ぺいすることができる。

 

全員の利害が一致した。

 

だから、決して暴かれない事件と言われた。

 

しかし、既に暴かれている。

目に見えて進んでいかないもどかしさはあるが、正念場なんだろうな。

取り上げてほしいのではないか?

 

「批難」するだけではなく、考え、理解してほしい。

 

三浦春馬さん「だけ」助かればいい訳ではない。

 

冷静に、くれぐれも。

ー-------------------------------ー

 

推理をするには、論理的思考力観察力が必要になります。

 

勉強でいうと、問題から答えを導き出した根拠を正しく示せるのが論理的ということになるので、論理的思考力は正確に推理をするうえで絶対に必要です。

 

トモヒコさんは観察力は優れていらっしゃると思います。

 

しかしやはり根拠【事実に基づくもの、事実を示せる資料】がないから受け入れられない方が多いのだと思います。

 

男性に動画を見てもらったら「この人はどこから情報を得ているの?」楽園さんと有吉さんのインスタと答えると

「その内容の根拠は?」

と私の方が突っ込まれ答えに困ってしまいました。

 

なにかこの件が動いたら又違った見方もできるのでしょうけど

 

このままだとリスナーにも飽きが来ると思います。

 

(ト、私も何か他の事したいな~と思っています。動かないと、進まないから。でも、ちょっとずつ動いているんじゃないか。新潮社が写真を出したりと。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

youtu.be

youtu.be

            おわり

ー--------------------------------