トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の潜伏先は「THE 山間部」なのか?・丼ドゥン丼は「生存」匂わせ(有吉弘行氏のインスタ)No.742

youtu.be

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ドゥン(Dawon)は、ヒンドゥー教に伝わる虎もしくはライオン。

 

 ベトナムの通貨単位(ドン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

        下見

ー--------------------------------

【コメントなど】

 

情報は信憑性がある情報ですか?

 

楽園を根拠にしてるのに相変わらず会わないし、詰めてもっと深いところを聞かないですよね。

 

(ト、お母さまの体調が悪いので会えないそうです。あまり、聞きたいと思わないからね。インスタ分析などで忙しいし。)

ー--------------------------------

 

文春50万部 + 新潮30万部 = 80万部 (2021.10~12月期) <<< G-C- 現在登録者数 115万人 (昨日114万人) ✨ 

 

なんだかんだ話は上手いし人間味がある😂💕

www.youtube.com

 

(ト、10万人達成して、銀の盾もらったら、お腹いっぱいだな。)

ー--------------------------------

 

自分にとっての正義が他人にしたら全く違う。

 

逆に悪になっているかもしれないと感じています。

 

みんなが自分の思い通りに生きていたら争いが起こるのは当たり前だし、

 

私の考えていることが正しいのかわかりません。

 

理不尽なことがたくさんありますが、

 

みんなが幸せだと思える平和な世の中になればいいなと願います🌈 🌸🐎🌸

news.yahoo.co.jp

「ルノー」の資金、数百万ドルをオマーンの販売代理店を通じて、私的に流用した疑い。

日本はゴーン氏に逃げられた。

ー--------------------------------

 

騙される方が馬鹿と言われましたが

 

楽園さんの件をのべられ

 

トモヒコTVを見て信じてた方も

 

馬鹿で騙されてた意味にあたるのですか?

 

(ト、どうしてそうなるの?飛躍していないかい。

 

陰謀論のことを話しています。

 

ー--

 

レプタリアンでもいいですよ。

 

人型爬虫類ですか。

 

いるわけがないし、著名人がレプタリアンの訳がない。

 

ただ、人間の脳は爬虫類脳があって、その上に人間脳があるので、人間的ではないという意味において、爬虫類脳が強い人はいるかもしれませんが。

www.youtube.com

 

断っておくが、神社メシさんは結構いい事を言っている。

教科書的ではある。

ー--

 

私は「推理」です。楽園氏のお話は伝えましたけれど、私は楽園氏の話すら否定し、生存していると唱えています

 

信じている人を馬鹿とも言わないし、

 

信じていない人を馬鹿とも言わないし、

 

別に信じなくてもいいですよと言っている訳です。

 

軽い気持ちで聞いてください。

 

推理ですと。

 

山間部に三浦春馬さんがいるのではないか?と伝えているのかな~という推理です。)

ー-------------------------------ー

 

春馬さんをどうしても悪者にしたいのですね…🌸

 

(ト、別にそういうわけでもないんだけど、一般国民から見てだよ、死の偽装潜伏生活を山間部でしているかもしれないとすると・・・非難されるでしょうねと、冷静に考えています。)

 

ー--------------------------------

 

楽園さんは、何故?🌸🐎さんを恨んでいるのでしょう?

 

何か?よっぽどの事をされたのでしょうか?

 

それとも勘違いからの逆恨みでしょうか?

 

トモヒコさん 思い当たる事があったら教えて欲しいです。

 

(ト、恨みもあるし、愛情もある。)

 

ー-------------------------------ー

 

眞子さま達日本に戻ってきて欲しいですね。。

 

8億円も掛かるなら。

でも帰って来たら春馬さん達生活出来なくなるのか。

 

んー😐ですね、、それを期に出てくるか。

 

でも春馬さんの意思では動けないのかも⁈

 

ですよね 最近木村監督のインスタ愛がある感じします。

 

また配信楽しみにしてますね🎶

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--------------------------------

 

ガーシーは自分の取り分抜いてから渡してるんだよね

 

その取り分の納税は払ったの?

 

6000万借りていて

 

自分には甘く

 

人に厳しい人って1番最低

youtu.be

ー-------------------------------ー

 

あのね 鋼の錬金術師とか、聖闘士星矢とかワンピースのゾロ役とか妨害するのは、偽計業務妨害に当たる可能性がある

 

例えが意味不➿➿

 

「アニメに精通自慢」されても・・😅

 

(ト、この点は既にニュース記事になっているので、認識を改めるべきですよ。)

news.yahoo.co.jp

(ト、今期のアニメは面白いですよ。

中国のレベルが上がっています。)

ー--------------------------------

 

臭いだの気持ち悪いだの、何なん ひどすぎるわ〰️!

 

気持ち悪いんだったら観ないで下さい。

 

私は、そんな事 思った事もないし考えた事ないですよ!

 

トモヒコさんに対して失礼過ぎますよ!

 

(ト、幸いなことに画面からは匂いは伝わらないので、よかったです。)

 

ー-------------------------------ー

 

YouTuberのいちべいさんを信じていたリスナーの人達、トモヒコtvのリスナーさんが被害に遭われていないかと心配していますが大丈夫なんでしょうか⁈

 

(ト、いや何人か参加していますね。)

 

トランプさんが日本国民の個人情報を知ってどうするの⁈

 

(ト、全くそうなんですよ。トランプ元大統領は、日本人の個人情報は不要な訳で・・・アメリカの選挙権もないし。あげくに、Twitterで晒されるという。)

何故にもっと疑う事が出来なかったのだろうか話を聞いているだけで恐怖心だけでしかありません。

 

そしてトモヒコさんに対して

 

①毎日同じ服装だの

 

②洗ってないだの

 

③麦わら帽子が臭わないのかだの

 

本当に幼児以下の発言をするのであれば、トモヒコさんと同じLINEに立ち顔を晒して話すべき、いつまでも同じコメント内容に呆れ果てています。

 

もう視聴しない方が良い。

 

トモヒコさんを追い越せるYouTube動画を作成してみては如何でしょうか。

 

もう、うんざりします。

 

人をバカにするのも度が過ぎれば大変な目に遭いますよ

 

(ト、なかなか面白い発言だったと思う。それだけ、三浦春馬さんの事が大好きなのでしょう。そう考えると、春馬さんも幸せ者ですし、期待に応えて頂きたいと思う。)

      どこなの?

ー--------------------------------

 

コメントも減りましたね~~

 

嘗ては見切れないほどでしたのに

 

減りに減ったコメントを更に減らしてますしね~~😅

 

コメントが魅力で見るために来られていた方々も減っているのでしょうね〰️〰️

 

まあ・・「望んだ結果だもんね」

 

(ト、とんでもないコメントが多いですね。

 

やはり、管理しようかな。

 

発言してはいけない人がいると思う。

 

他人に害悪を与えているという自覚がない。

 

ということで、ブロック再開します。

 

毎回毎回同じ人なんですよ・・・・

 

学習しないのかな。)

youtu.be

       おわり

ー--------------------------------