トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

メトロポリタン美術館 平均年収1600万円・眞子さんに小室圭さんは相手にされていないのではないか?・下僕のように、ご学友を扱う(篠原常一郎さん)

    f:id:tomohikosatou:20220412142828j:plain

        (画像は篠原常一郎さんYouTubeより)

 

メトロポリタン美術館 

 

平均年収1600万円

 

海外の拠点を作る。

 

お腹がおっきくなったという話もある。

 

いつまでも、アメリカで暮らしている限り

 

年間8億円が続く訳です。

 

これでいいのか?

 

夫婦仲が微妙だ、と言われている。

 

愛情問題のもつれがある。

 

夫婦仲がよろしくのないのでは?

 

と言われるのは

 

司法試験において

 

チャラい恰好

 

汚い恰好をしていた訳です。

f:id:tomohikosatou:20220226220945j:plain

f:id:tomohikosatou:20220226215144j:plain

f:id:tomohikosatou:20220226221010j:plain

f:id:tomohikosatou:20220226221003j:plain

以前は、身だしなみに厳しいチェックが入っていたわけです。

 

だけど、今はもうチェックが入っていない。

 

以前は、恰好について眞子さんはチェックしていた。

 

つまり、眞子さんに小室圭さんは相手にされていないのではないか?

 

と言われていた。

 

キャサリンケネディ中日大使 面談していた。

 

就職のお願いに行ったのではないか?

 

 

眞子様は陶磁器の団体の特別審査員をしている。

 

だから、美術館への就職を戦略立ててやっている。

 

しかし、親御さんの負担にもなっている。

 

 

愛子様の成年記者会見と

 

 

悠仁様の入学式とぶつけてきた。

 

 

内部の連絡が悪いな。

 

 

毎月一回のお食事会がなくなっている。

(はやり病で)

 

陛下もこれでよくない(不仲)と思っている。

 

 

自動車で、帰りは飛行機で、出ていく、地方巡行していいのだろうか?

 

 

それぞれの判断があると思うが・・・

 

 

20~23日 にかけて

 

 

司法試験の発表にぶつかるのではないか

 

 

昨年の発表は21日

 

 

問題を棚上げして、前に進めれば、次から次に問題が生じる。

 

 

まさに、結婚が終着点ではなく、出発点ではないか。

 

 

「秋篠宮さま」という書籍

 

 

これはいいです。

 

 

直接の言葉が載っている。

 

 

色々な意味で、挫折に繋がっているのかな・・・

 

本来は、皇嗣にならないはず。

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

 

男子が生まれていれば。

 

だから、がらっと立ち位置が変わってしまった訳です。

 

だから、紀子さまが相当努力したんろうな。

 

でも、空回りして、職員に当たるようなことをしている。

 

これはよくない。

 

高校の方も、反発が出始めているし、

 

 

下僕のように、ご学友を扱う。

 

 

高校で、危機感を感じている。

 

 

相当、保護者が気づかいをされる。

 

 

どうも、秋篠宮さまはご自信を無くされている。

 

なんとか、ご夫妻でご協力されて

 

頑張って頂きたい。

 

f:id:tomohikosatou:20220412142828j:plain