トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

愛子様天皇を実現するための計画・『バットマン』みたいなダークヒーローを演じてみたいと応えていた(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.709

f:id:tomohikosatou:20220406125049j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220131083358j:plain

f:id:tomohikosatou:20220203010629j:plain

f:id:tomohikosatou:20220206202234j:plain

f:id:tomohikosatou:20220223112112j:plain

f:id:tomohikosatou:20220406125059j:plain

            浅草橋でラーメンどうぞ。

ー--

【コメントなど】

 

皆んな風化させたくないのわかってて

興味が薄れる

忘れ去られる

風化される

わざわざ口に出して言うなんて

本当にデリカシーがないんですね

ー--

 

〇〇組の幹部の女芸能人とも関係あり

 

大物芸能人の偽楽園Nとも関係あり

 

皇室の〇子さんとも関係あり

 

なんか頭の中ちんぷんかんぷん

(ⅹ_ⅹ)で整理出来ませーん。

 

楽園さんの存在を確証するのが先だと思うのですが…。

 

(ト、わかっている。)

ー--

思ったんだけど…

 

2人で演じてたり番宣を影さんがしていたり一人っ子と言ってたのに双子?

 

かもしれなかったりしても嘘つきとは、思えなくて何か?

 

事情があったんだろうな と思うよね?

 

たとえお母様が育てのお母さんだとしてもやっぱり同じように思う

 

しの偽装したとしても

 

そんなことどうでも良いから生きていて欲しいと思う

 

ネズミ🐀だったとしても全然いいと言う

 

やっぱりヒーローだったんだと思う

 

普通の人が嘘付いていたり騙したりしたのと訳が違う

 

他にも明るみになる事で世間が黒だと思おうが

 

私達には、ブルーなんだよね

 

ホイッスルで演じた役の様に

 

🌸🐎さん達を信じていたらいいんだと思う

 

もう楽園さんに何を言われても大丈夫だと思う ……

 

多分 🤣っ

 

ー--

 

有吉さんのインスタのバットマンは、春馬くんが『バットマン』みたいなダークヒーローを演じてみたいと何かのインタビューで応えてた気がしますよ!

f:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

ー--

 

この結婚は仕組まれた仮面夫婦なのでしょう?

 

分かってる事をつついて藪から蛇をが目的。

 

はやく結論を出さないと益々日本沈没ですよね。

 

春馬くんが人生を犠牲にしてまで進めた事で。

 

そろそろ春馬くんの努力に報わなければ…

 

ー--

 

春馬さんを早く自由にさせたい気持ちは有りますが、世界情勢がどう動くかで進み方も変わって来るのかな〜と思います。

 

ー--

 

なんで、ダルマに目を入れる事が復活の儀式なん⁉️

 

ダルマは願い事をしながら、初めに左目を入れるんや それで 願いがかなったときに、右目を書き入れるんやけどな😅

f:id:tomohikosatou:20220405152211p:plain

ー--

 

ガーシーさんの暴露により○田さんの芸能界での 生きる道は無くなるかも知れませんねぇ。

 

国会で取り上げられてました。

 

      (おわり)

ー--