トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

バットマンの鎧欲しい。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)誕生日ケーキ『Fight for your heart』と高崎だるま 4月5日 No.708

f:id:tomohikosatou:20220405152144j:plainf:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

春馬くんお誕生日おめでとう🎉

 

トモヒコさん、去年のケーキをまたまた採用して頂きありがとうございます。

 

今年のケーキは 春馬くんのデビューシングル 『Fight for your heart』 のオープニングのシルエットにしてみました✨✨

 

先月getした春馬くんとお揃いの高崎だるま❤️ うまれた時間の23:58に右目を入れます😁

 

それからケーキとラフロイグでお祝いします🎵

 

その前に!!! 五代春馬くんに会いに行ってきます😆

f:id:tomohikosatou:20220405152144j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405152211p:plain

f:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

   バットマンの鎧欲しい。

f:id:tomohikosatou:20220322223516j:plain

f:id:tomohikosatou:20220226215144j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

    バットマンの鎧欲しい。

       BAD MAN 参上とかけたのか?

ー--

【コメントなど】

 

今年中に?トモヒコさんも言ってる事が変わってきたからもう時期なのかなぁ

 

生存確認だけでもできるといいのだけどね

 

🌸🐎さんは、双子だけじゃないけど俳優やってたのは、2人ってことだよ

 

 

でもセリフなしなら多分🍡3人も出ていたよね

 

従兄弟か兄弟か分からないけど…

 

🌸🐹は、双子だとしても普通の双子じゃないのかも??

 

ー--

 

ポップup!みていたら 見覚えのある形の椅子

 

色は茶色

 

茶色は黒と赤を混ぜると作れます

 

のりさんが座ってた赤から

f:id:tomohikosatou:20220307144602j:plain

DAIGOさんが座ってた赤と黒から

 

古市さんが座ってた茶色に

 

茶色には帰還という意味が あります

 

遠いところから戻って来るという意味が

 

ー--

 

配信ありがとうございます。

 

そして春馬君 32歳の誕生日おめでとう🐴🌸🎉☂

 

ネットに溢れているお祝いの言葉を 今どう受け止めているのでしょうか。

 

春馬君が消えてからの事を改めて振り返っていました。

 

ここトモヒコTVで過ごしてきた「時」は通算すると膨大な時間になると思います。

 

(頭の中は春馬君だらけの日々)

 

ひとつ気が付いたのは 

 

この事件の「誤算」です。

 

探らないであげて・・・

 

と言った吉高さんの言葉とは逆に探る人が増えたこと。

 

そして何よりも春馬君が消えてから 

 

ァンが増殖したことだと思います。

 

私を含めここのチャンネルには中高年の視聴者が多いと言われていますが 

 

この世代は 経験で培った思想と冷静さを持ち合わせており 

 

良くも悪くもガンコさがあり粘り強いのです。

 

春馬君はそんなファンを味方に付けたのですから・・・

 

もちろん中高年以外の方も。

 

トモヒコさん しつこいほどのパワーをもったリスナーがこのチャンネルを後押ししていると思って 頑張ってくださいね 笑

 

長々とすみません。

 

ー--

 

「生存」は全てのファン熱望ではありますが、信じがたい「匂わせ」「釣り」で人々の誠意を引っ張り続けるのは、どうかと考えてます。

f:id:tomohikosatou:20220404101306j:plain

西川兄貴の土管、崩れかけているので崩れる前に早く出てこーい!と春馬さんに呼びかけている気がしました🕳🚧 

 

足元気をつけて〜⚠️

 

ー--

 

有さんは匂わせばかりでハッキリする日が来るのですかね。

f:id:tomohikosatou:20220405150956j:plain

ー--

 

後藤さんって、ガーシーさんの動画で〇社のマネージャーさんの名前でもでてましたね!

f:id:tomohikosatou:20220328130339j:plain

f:id:tomohikosatou:20220403234045j:plain

(ト、たしか、その人?「記憶違いかも」は、カンボジアだったか、東南アジアに行ったんじゃなかったかな。

 

楽園さんからは情報が入っていたはず。

 

「わたしがやりました」「どう責任をとるの?」「俺、死にまーす。」

 

→東南アジアへ。)

f:id:tomohikosatou:20220302093831j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405085606j:plain

f:id:tomohikosatou:20220404200350j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405152144j:plain

    『Fight for your heart』

   「あなたの心のために戦う」

f:id:tomohikosatou:20220405155037j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405155102j:plain

f:id:tomohikosatou:20220405152144j:plain

       (おわり)

ー--