トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

えびちゃんと。(有吉弘行氏)やはり、安倍晋三元首相が黒だ!と、三浦春馬氏の事件を伝えているのではないか。 No.723

f:id:tomohikosatou:20220412120106j:plain f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

ー---------------------------------

 

春馬君のNに対する恨みは疑いようがないと思われます。

 

「自〇に見せかけてシナス」というのは

 

Nに言われた言葉であって

 

料理はそこから春馬君が思いついたのではないでしょうか。

 

Nが一緒に作成したとは考えられないです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

桃李君、激痩せの理由は「役作りのため」 激ヤセして挑んだ作品は二つ。

 

2021.4月ドラマ『あのときキスしておけば』と、

 

2021公開映画『孤狼(ころう・うそつき)の血LEVEL2』です。

 

「孤狼の血 LEVEL2」完成披露(2021.8)でからだを絞ったことの理由を

 

暴力団や警察の裏社会に立ち向かう一匹オオカミの役なので「狂犬のような飢え感」を出した。

 

2020.12/10、戸田さんと結婚発表💓

 

遺伝子レベルで食生活を考える戸田さんにより食生活を見直し食事で体質が変化改善したそう。

 

元々細マッチョ、いたって元気らしい。

 

🤠少しは検索しましょう!

f:id:tomohikosatou:20220412081022j:plain

ー---------------------------------

 

本当皆さんほほがげっそり、松坂桃李さんはCMで見て顎が細くてビックリしました。

 

やまぴーの頬のシミ⁉︎あざ?

 

左側星に見えました。

f:id:tomohikosatou:20220412081754j:plain

             (画像は山Pインスタより)

何か意図があるのでしょうか。

 

美には気をつけてるし シミとかそのままって事はない気もするので

 

何か意味があるのかも⁉︎

 

右目を出してるのは見れましたよ〜🙆‍♀️

 

ー---------------------------------

 

日本の出生率の低下は経済政策の失敗がその原因の一つだと思います。

 

小泉政権下で拡大された人材派遣法は労働者の雇用の不安定、年収の低下、結婚できない若者を増やしひいては子供も作れない状況を招いている現実を忘れてはなりません。


派遣法が原因ならば、それを見直し現役の若い労働者層の年収が増える経済政策または減税政策が必要と思います。

 

(ト、でも逆になるだろうね。

 

年収は増えない、物価は上がる、減税もなし。

 

とにかく、人口が増えないと駄目。

 

 

貧しい国の方が人口が多い。)

 

ー---------------------------------

 

今日もお疲れ様です。

 

今、芸能人達に何が起こっているのでしょうか?

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

山下さんの今の状態は🌸馬さんの亡くなる前の状態に似ているように感じます。

f:id:tomohikosatou:20220412081754j:plain

芸能人の生き様を見せられているようで30歳を過ぎての何か課せられている事ノルマがある様に思いました。

 

一生懸命頑張ってもあんな結果になるなんて悪夢だとしか思えません!

 

わたし達は何を見ていたのでしょうか?

 

芸能人は商品なんかでは無い心がある、心を持った只の人間です。

 

こんなやり方ではいつかみんな壊れてしまいます。

f:id:tomohikosatou:20220412081022j:plain

春🐴さん達はもがいて、もがいて、もがいて、それでももがいて、結局闇に落ちるしかなかったのでは無いのでしょうか?

 

もし生きておられるのでしたら、中から責めるのではなく外からせめて行っている気がします。

 

見えない所で、今まで至福を肥やして来た人達は震えているのでは無いのでしょうか?

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

芸能界の事は一般の方には知るよしもなく、わたし達も何処かで戦い傷ついたり、励まされたり、そんな仲間達を救いたいそう思って行動したのではないかと思います。

 

生きていて欲しい只そう願っています。

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

ー---------------------------------

 

芸能界、政界等国民が知らずにきた世界が暴かれる時期に入ってきたように感じます。

f:id:tomohikosatou:20220328130339j:plain

ー---------------------------------

 

この問題は裏の裏を読まないと、迷宮に落ちてしまいそうです。

 

見るべき処はそこじゃ無い。

 

東谷さんも反省はしていますが、

 

今は怒りで何も見えなくなっています。

f:id:tomohikosatou:20220328125944j:plain

芸能人達をうまく綾って利用していたのは間違い無いと思いますし、

 

反社の方達とも関わりがあったのも事実です。

 

これは騙し騙され汚い大人達と芸能人達との戦いなんでは無いのでしょうか?

 

心は顔に出ます。

 

よーくみる事聞く事が大事だと思います。

f:id:tomohikosatou:20220411225742j:plain

ー---------------------------------

痩せたのではなく痩せるように身体作りをしてアザはメイクでは⁇アドの薬が存在するとサインを送っている。

 

時計の時刻は山Pの死の時刻ではなく誰かに向けて何かを伝えている⁇

 

山Pも独立して縛りもなく自由に匂わせ出来るようになり協力してくれていると思います。

         f:id:tomohikosatou:20220412081754j:plain

(ト、匂わせだとすると、☆とすれば北朝鮮など。)

       おわり

ー---------------------------------