トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

No.713

ー--

公安に監視されているから会いにいける?

 

春馬さんがいちいち、二子玉のレストランや外にいる楽園の位置を公安に都度確認するのですか⁉️

 

(ト、スマホの位置情報が見れるとか?)

ー--

遺書??の説明ありがとうございます。

 

誰も知らなかったという大事なノートを春馬君が残していったことに意味があるように思います。

 

取材ノートとは違うものが別にあってそれが「木」によって隠蔽されたんだと思いました。

 

楽園さんに最後まで信じてほしかった想い Nに対する怒り 

 

もしかしたらそれ以外の事も書かれていて 春馬君は世間に公表されることも望んでいたのではと想像しました。

 

残念なのは楽園さんがそれを読めなかった事ではないでしょうか。

 

もちろんNにも読ませることを視野に入れて残していったと考えられます。

 

配信の中で太田事務所などに問い合わせをするリスナーがいると聞きましたが 

 

矛先が間違っているように思います。

 

私はこの「木」にそれを向けるべきだと思いました。

 

私見です。

 

(ト、政治家ですからね。)

ー--

 

三浦氏(28)「 新しい武器を身に付けた 」は

 

【 銀魂2インタビュー】にて

 

ずっと悪役をやってみたかった 伊藤鴨太郎という人間を ステレオタイプの悪役ではない 魅力的な悪役にしたかった

 

(ト、役柄の幅が増えたということでは?)

ー--

 

実際は、恵比寿のお寺は使われておりません。

 

勝手に恵比寿のお寺と書かれて居ますが、嘘です。

 

確認の電話した方が居てお寺の方とも話されております。

 

奥様が勝手にお寺の名前を使ってお怒りだったそうですよ!

 

だから、ノートの内容とか怪しい。

 

ー--

 

日本の傾きが春馬事件と直結している事に、ファンではない人々が気付く様に、何か効果的な誘導ツールが見つかるといいな、と度々考えます。発想の転換が必要かもしれません。

 

(ト、三浦春馬さんに関連する事件は続いている。)

ー--

 

私は楽園さん信じてる派ですけれど 流石に 私への愛への言葉に溢れていた と自分で書いてメールしてくるのは少し気恥ずかしいくないかしら と思ってしまいました😅

 

偽楽園Nは自分は愛されてなく 楽園さんを愛していたのはわかっていたと思います。

 

だから楽園さんの服真似したり。

 

でも実際文字で見ると嫉妬の嵐なのかな、、 そのノートの内容が本当だったら春馬さんは楽園さんを愛していたのですかね、、 んー でも死の偽装だとしたらそのノートも計画通りなのかもしれませんね、少し怖いですが、、。

 

ー--

 

そういえば高橋優さんが 君が悪者になってしまっても …ってツイッターだっけ?

 

一時的に黒にされる計画なのかも?

 

たとえ春馬さんが黒にされてもブルーにしか見えないと思いますが…

 

ー--

 

おはようございます😃


毎日の配信ご苦労さまです。


昨夜の解読、山口組系稲川会ですか??


そういうのって詳しくわからないですが、しかしとんでもなく、ドス黒い闇に皇室が支配されているのでしょうか??


それが事実ならば、それは芸能人の人達は声を上げられないわけですよね。

 

政治家でさえも黙っているわけだし。


どうすレバ、この闇が明かされ春馬君達が表に出て来れるのか?


皇室が正されるのか??


井上コウゾウさんが怖いので、手を引きますと言ったのも、頷けます。

 

日本はいつからこんな酷い国になったのでしょうか??


ずっと前からでしょうか??


色々な匂わせメールの解読により、とんでもない裏の日本が見え隠れし、私もですが私たち国民はどうすれば良いのか??


智彦さん、重たい問題ですね。

 

(ト、皇室と反社との繋がりは大きな社会問題ですね。)

 

ー--

 

第87代内閣総理大臣小泉純一郎選挙対策本部長であった竹内清(元神奈川県議会議長)は稲川会横須賀一家の系列組員であり・・・

 

また息子の小泉進次郎と共に写っている写真が掲載されるなど、小泉父子の選挙区であり、横須賀一家の本拠地でもある神奈川県横須賀市では、両者の結びつきはきわめて強い。

ー--

 

タレントで、自由民主党副幹事長などを歴任した浜田幸一は、稲川会の傘下組織に所属していたことを告白している。

 

ー--

 

 

 

ー--