トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

安倍晋三氏の辞任と三浦春馬さん・岸谷五朗氏と怪盗セブン「私にとって春馬は家族・時間をほんの数時間戻せたら、春馬をとりもどせた・春馬から授かった確かなものと共に」アミューズ社の法的措置

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

ー--

 

 

ー--

 

 

ー--

 

ー--

 

www.youtube.com

ー--

私にとって春馬は「家族」でした。

 

時間をほんの数時間戻せたら、春馬を「とりもどせた」

 

『四十九日』を終え、私の中で春馬から授かった『確かなもの』と共に、前に進む為の幾つかの事を整理し実行しなければ。

 

(ト、当然のことながら、亡くなったと思っています。)

ー--

 

 

ー--

 

 

ー--

 

 

ー--

 

 

 

 

(ト、なんで、私を名指ししなかったんだろうね。他殺説のその先に辿り着くことを期待したのかな?インスタ分析とか。春馬さんの意図を解明してほしかったのだろうか。あとは、政治家の指示まで辿り着いてほしかったのか。

ー--

 

(ト、他殺と思ってほしくなかったんだろう。)

 

ー--