トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

神社メシさんいわく「地球グミはヤヴァイ!」砂糖地獄、添加物地獄、地球が滅びるという潜在的にネガティブを訴えかけてくる、闇側の仕業である。→違うと思う。

          

    (画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察のため)

(コメント)

トモヒコさん、神社メシ⛩さん見て‼️ 地球🌏グミの事、動画配信してるから!

あれ、相当ヤバいやつみたいです。

 

ここの考察違うみたいだよ。

 

(ト、別に地球グミうんぬんのことを言っていません。地球を 吸う 食う と解釈しているにすぎない。過剰に反応しすぎで、流され過ぎだと思う。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

今一度ご検討願います。

 

あと、神社メシ⛩さんのこの動画コメも中々真相をついてます。

(ト、ちょっと、変なコメントが多いよ。ヤフコメは参考にするけど、動画内コメントというのは、私の所はそうではないけど、信者による偏りがすごい。極端すぎる。

www.youtube.com

(私見)

日本では食品衛生法によって使用できる添加物が決められており、これは輸入品・国産品問わず適用される法律のため、添加物による健康への影響は過度に心配する必要はない。

 

危険な添加物を使っていると日本には輸入できない決まりになっている。

 

なんか、悪い方、悪い方に考える事が、ネガティブ思考なのでは?

 

砂糖地獄

(→そんなに食べなければよいのでは)

 

添加物地獄

(→添加物は体に悪いだろうが地獄という程でもない。)

 

地球が滅びるという潜在的にネガティブを訴えかけてくる

(滅びる?血?分かりません。滅びてはいけない、どうしようと思えばいいだけ。)

 

闇側の仕業

(だから、闇側と光側とか、どこから見るかにすぎない。

 

自分は光だと名乗った瞬間に、相手側から見ると自分は闇。

 

光と闇は入れ替わる。

 

これが想像力。「対極感」

 

ただ単に、地球環境を守ろうと一瞬でも考えることができればそれでよいのでは?考え方次第。)

神社メシさんいわく「地球グミはヤヴァイ!」砂糖地獄、添加物地獄、地球が滅びるという潜在的にネガティブを訴えかけてくる、闇側の仕業である。

 

(私見)

そうなの?地球が滅びてはいけないので、地球温暖化、オゾン層破壊、森林破壊、砂漠化、酸性雨、異常気象など、地球環境の破壊地球を大切にしようと思うのでは?

 

「考え方次第」なのでは?

 

あとね、闇側とか、DSとか、支配者層とか、対立を生むだけでしょ。

 

特に、日本は(中国は別)選挙で政治家を選んでいるので、過半数を取得した政党が国民から見て光支配者層といえど、二世議員等、選挙で選ばれている。

 

日本人は、強い血統に支配されることを望んでいる部分がある。

 

ディープステート(英: deep state、略称: DS)、または闇の政府とは、アメリカ合衆国の連邦政府・金融機関・産業界の関係者が秘密のネットワークを組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、あるいはその内部で権力を行使する隠れた政府として機能しているとする陰謀論

 

ツイッターの株を100%取得

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com