トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

天外者 メイキング映像の言葉(三浦春馬氏)

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

時代劇の中心人物って演じて来なかったので

 

この年になって

 

時代劇で何か立たせてもらえるっていうのが

 

すごく感慨深かったですし

 

個人の私利私欲じゃなくって

 

100年後の子供達

 

この国がどう豊かになっていくべきなのかということを

 

一人一人がもっと真摯に考えてあげるっていう世の中を

 

すごく五代さんは目指していたはずですし

 

五代さんが思い描いていた素晴らしい将来の日本

 

ということを微力ながらお客様に届けられるんじゃないかなという期待をしたいなと思っています。

 

本当にいい時代劇で

 

誰しも天外者になれる可能性を持っていて

 

完全燃焼しました

 

悔いないですね

 

一生懸命やりました。

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

(私見)

 

最期の、言葉を発する時

 

(芸能界に)

悔いがありそうな表情というか

 

どこか、寂し気な、完全燃焼したと自分に言い聞かせているような

 

悔いがないと自分に納得させているような

 

悲しい事件ですね。

 

ー--

声を聴くだけで人柄がわかりますね。

 

容姿は勿論のこと人間的にもこんな素敵な人は他にいないです🌸🐎💕

ー--

出来上がった作品を観ないで逝ってしまうなんてあり得ない!

観客の感想も聞きたかったはず。

ー--

春馬、いい声やな~ほんまにええ人やと声一つ聞いても分かる。悲しいよ。。。

ー--

この時の完全燃焼、悔いはない。

 

どんな気持ち、考えで発言されたのでしょうか⁉️何か覚悟があったのでしょうか⁉️

 

生きる覚悟だつたと今でも信じています‼️

 

頭脳明晰な春馬君だから生きる方法を模索していたのではないでしょうか❓

ー--

全てやりとげた🎵 春馬くん💖

 

貴方の声が安らぎをくれる🎵

 

私は、信じてる❗️ 奇跡は、オコルよ✨

 

貴方の為に❗️みーんなの為にね🎵💕

 

(私見)

 

楽園氏のメールによると

 

三浦春馬氏は何か大きなプロジェクト

 

大きなビジョンを考えておられたようだ。

 

ー--

 

個人の私利私欲じゃなくって

 

100年後の子供達

 

この国がどう豊かになっていくべきなのかということを

 

一人一人がもっと真摯に考えてあげるっていう世の中を

 

すごく五代さんは目指していた。

 

「国力」

      (おわり)