トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「韓国」米首都近郊に「あの像」が設置される【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「韓国」米首都近郊に「あの像」が設置される【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191029233005j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

他国に異物を置く神経がわからないしわかりたくもない。

 

 

国交を改善したい国とは思えないですね。
やはりお互いに理解が出来ない以上、距離を置くことが必要だと思います。

 

 

 

いつまでこんなことを続けるんでしょうね。
お金目的だってアメリカ人は分かってないの?

 

 

 

親書が聞いて呆れる。親書とこれが並行していることで、破り捨てても良かった。

 

 

 

こんな気持ち悪い物をあちこちに設置する事も、ある意味 テ ロ 行為だと思う。

 

 

 

トリエンナーレの事を考えると、米国に対して強くいえないな。

 

 

嘘も百回つけば本当になるらしいとのことわざのようなものがある南北朝鮮。
これを百体以上設置した段階で、かの国では真実になるのだろう。
虫酸が走る。