トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

腐8「ふわ」 地球ゴージャス感 (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.817

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 
 
〖腐〗 フ・くさる・くされる・くさらす
 
  1. 1.
    古くなって、組織がこわれる。くさる。
     
     
    「腐敗・腐朽・腐爛(ふらん)・
     
     
    腐食・腐臭・腐肉・腐植土・防腐剤」
     
     
  2. 2.
    心を苦しめて工夫する。頭をなやます。
     
     
     「腐心」
     
     

www.youtube.com

地球ゴージャス にかけている。

 

 

 

ブラックマヨネーズを使った 

 

黒 匂わせ

 

ー--

 

 

 

ヒトデが吊るされている・・・

 

ー--

 


三浦春馬氏 複数人 匂わせ

ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

チェリーとくんと、温州ミカンとか?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

【コメントなど】

 

kkさんのズボン後ろ前に履いているようにみえます ひっくり返るのかな

ー--

 

🌸🐎さんは、逃げたんじゃなくて闇と戦う為に姿を消して その後 助けられたと思います

 

(ト、にげるので、みのがして、と読める。協力者はいるでしょう。拉致されたという部分もある気がする。)

 

 

🌸🐎さんの近しい人?らしき方からの手紙にそう書いてありました

 

そしてスイミーさんの手紙にも誰も亡くなってないと思うと書いてあったので私は、そう思っています

 

(ト、誰も亡くなっていないということになるかもしれないが。)

 

 

🌸🐎さんは、生きていてローラもやりたいし まだ、せかほしをJujuさんとやりたい  日本製の続きも楽しみにしていて共演したい人もやりたい舞台もまだまだあるんだと思ってます

 

早く出て来たいと思います☺️

 

 

ー--

 

久しぶりにてっちゃんのライブアーカイブを覗いたんだけど、変なテンションでちょっと引いた🙄

 

(ト、どうしちゃったんだろうね・・・)

 

ー--

 

智彦さんは情報入手済み。

 

言えない!言えない! ではいつ言えるんでしょうか?

 

(ト、春馬さんの事件が動いた時だと思う。)

 

全て隠蔽の片棒担ぐ者達で溢れています。

 

誰が布石になって動くんでしょうか?

 

(ト、ガーシーは焦りすぎて、失敗したと思う。味方が出てくるのを待つ。)

 

小室圭さんの試験結果ですか?

 

春馬くんの出現ですか?

 

謎を投げかけたままの山口真由さんとは?

 

楽園さんと安倍氏の因果関係は?

 

(事件後の楽園さんは?)

 

無い無い物だらけでうんざり…

 

言えないのであるば

 

言える時が来るまで

 

YouTubeを一旦止めましょう。

 

(ト、できるときは動画を作ります。

 

できないときは本当に作る時間がないから。

 

歩み続ける意味はあると思うよ。

 

継続は力なり!)

 

ー--

 

動画配信 ありがとうございます。

 

🤗 最近感じるのは「 問答」を聞かせて頂いてる ような気がして 

 


智彦さんの 知識 や感情 の 豊かさ 広さ 奥深さ 、

 

だからずーっと動画 見てたんだなーって思います。

 

「 落ち着く」と言うか

 

なんか 「整う」 という感覚です。😊😀☺️

 

(ト、孫氏の兵法 戦わずして勝つ。

 

という道もある。

 

私が欲しいのは、三浦春馬氏の事件の解明である。

 

敵対する必要性がないものとは共闘した方がいい。)

 

ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ありさんの頭から着てる服までジャパンブルーのようでもあり、

 

侍が好んでいた勝色の紺のようでもあり、

 

藍染の藍色でもあります。

 

因みに紺色の意味に勝利があります…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

春馬さんは、ツタヤが怖いんだろうな・・・

 

ー--

 

事実は一つ だけど

 

真実は人の数だけある

 

自分で答えを見つけるしかない。

 

智彦さんは、私達に何を伝える事が善いかどうかを、考えて下さっているので、私はその想いを信じます。

 

(ト、春馬さんの口から伝えるものが、彼の「真実」なのだろう。また、表立っては、正直に言えないこともある。

 

生存の可能性がると考えているので、出てきた時の配慮を少ししている。

 

有吉さんは「腐」を伝えたいのだろうが・・・

安倍さんの事件が、作用してくると思う。

 

ー--

 

楽園も、矛盾だらけ一貫性は無いと思います。

 

(ト、そうですかね。一貫性はあると思います。基本的に暴露というのは、恨みに基づくものが多い。

 

①偽楽園Nへの恨み

②茂木敏光氏への恨み

③春馬氏への疑念

④皇室が韓国化していることへの警笛 )

 

ー--

 

春馬くん複数人説は同じですが、そのうちの1人が亡くなっていたとしたら、復活して出て来づらいんじゃないかなぁ…。 

 

誰も亡くなってないと思うけど…。

 

シナリオは終幕に近づいてるから、まだ出てこれないだけのような気がします。

 

待つのみ!

 

(ト、だから誰も亡くなっていないことにするのかもしれないね。嘘はバレますし、すぐに有吉さんが匂わせてきますよ。)

 

ー--

 

人は亡くなれば悪いイメージも良い所だけが脳裏に浮かびますね 

 

 

でも、春馬君に対しては裏があったととか良い事より悪いイメージをもたらせる楽園の言葉から拾いあげるトモヒコさんには憤りだけです⤵️

 

ー--

 

「憤り」は、非難の気持ちから恨みおこること 腹が立つ

 

都合のいいことだけを伝えるのは、(ユーチューバーとして)違うと思う。

事実を追求するということは、辛いことでもある。

 

「憤慨」の気持ち

 

春馬さんを大切に思う気持ちから沸き起こるもので、その気持ちは尊いと思います。

 

また、「憤慨」を恐れずに、立ち向かう、というのも、大変であると理解して頂きたい。

 

ー--

 

自分は正しい…と思うことは… 誰にでもあることですが… 批判の仕方に問題を感じます… おっしゃっている事の整合性がいつも無いように思えます。

 

一貫性がない…矛盾がある…ちょっとかわいそうなのは…トモヒコtvの視聴者さんも同じ事…50歩100歩ってところでしょうかね…

 

(ト、人間というのは、自分がかわいいので、自分にとって都合のいいように伝えるものなんですよ。そこで、歪みが生じる。一貫性がない、矛盾がある、というのは、何かを守ろうとしたとき、何かを攻撃しようとしたときに、自然と歪むもの。また、全てを伝えていないので、伝わらないがゆえの歪み、受け手の、こう思いたいという歪みがある。

 

視聴者さんも色々な方がいますからね。

 

ただ、他の掲示板よりも、一体感のようなものがあり、有益な議論を二年近く、繰り返してきた成果が出ると思う。)

 

ー--

 

私は春馬くんの生存、成し遂げたかった事を信じています🍀

 

復活を望んでいるのか❓

 

それはトモヒコさんと同じでわからないです。

 

でも、春馬くんの美しさ、演者としての凄さ、人間性の素晴らしさ、言い尽くせないです🥺

 

誰もが解っていると思います☺️

 

海外も視野に入れている🌈🌈の言葉 私は復活を望んでいます💐💐💐 🌸🐎🍀

 

(ト、出てきたとしても、以前と同様の活躍ができるとは思えない。猛烈な批判の声に晒されることであろう。だから、生きているという報告だけでもいいと思う。

 

「人間性の素晴らしさ」という表現をすると出て来ずらいだろうね。)

 

(ト、諸葛孔明っているでしょ。

 

天才軍師だった。

          

だけど、沢山の人を殺めてしまって、反省していた。

 

まんじゅう「饅頭」、人の頭を形作って、川に流し供養して、まんじゅうとして現在に伝わる。

            

彼を、天才軍師と見るのか、沢山の人を殺した人と見るのか、要は見方による。

 

人間性の素晴らしさというのも、受け手の、見方による。

 

色々と明るみになった時に、また「人間性の素晴らしさ」と表現できるのかどうか。

 

つまり、三浦春馬氏というのを、何をもってして、どのような見方をするのか、五代友厚のように、評価が分かれていく。)

 

功績とすると、皇室の危機を伝えるきっかけとなった人ですね。

 

        

       おわり