トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

なぜ、小室圭さん眞子さんはアメリカのニューヨークに拠点を作ろうとするのかその理由

小室さんの現在の年収は600万円程度

カップルでランチを楽しめばチップを含めて優に5000円を上回る

ラーメン1杯2500円のNY生活

(私見)

年間8億円の警備費

そんなにかかる訳がない。

アメリカなのは、この8億円を捻出するため。

日本だと警備がいらないので8億円は出せない。

だから、アメリカで、かつ物価が高いニューヨーク

実際には8億円は、様々な事に使われるだろう。

もしかして、死の偽装生活資金なのかもしれない。

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

(8億円出すということは、春馬さんが生きていることを示すような気がする。)

いずれにしても、日本に帰らざるをえない時に、この計画は終わる。

故に、彼らを日本に帰らせなければならない、

無駄な税金を止めるために。

だから、注目して、不正を暴く必要がある。

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

確か妻は就労ビザ取得できるような体調でなかったはずでは?

 

都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとするのは問題だと思います。

 

一般人として自由は欲しいが、特権は維持し、親に根回ししてもらって法の適用外なビザの取得方法を外務省や領事館に融通させるならば国費の観点からも疑問に感じる。

 

やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

 

ー------------------------------

 

心配するのは自由だけど、こうなっては後の祭りだと思う。

 

ちゃんと計画を立てて自分の実力で身の丈にあった夢を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。

 

しかし計画も立てず実力不足なのに、わざわざそんなNYに拠点を作って自活できないようなら家庭を持つ生活設計がそもそもあったのかという気がしてならない。

 

おままごと気分では今後も自立など覚束ない。

 

国費を使った支援は不要だと考えます。

 

ー----------------------------ー-

 

こういう記事、もう、わざとらしくてバカらしく感じてしまいます。

 アメリカに行きさえすれば,自由に歩き回れるし、お金の流れがさらに不透明になる。

 

ビザだって、家賃だって周りがなんとかしてくれる。

 

仕事だって「まともに働く」感覚が我々とは違う。

 

おかざり数時間で巨大な報酬。

 でも、家族が日本にいるし、必要以上に立場を汚しちゃいけないから、自活してるように見せなきゃいけない。

 

だから、さも仕事をするように見せかけているのでは?

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain



 今までの報道あの数々から、そんな風に勘ぐってしまっています。

 

ー------------------------------

 

いや、もう除籍したら一般人だし、週刊誌が報道するのはまだしも、
テレビでまで報道するのはどうなんかな、と思った。

 


ただ、税金で生活支援している状況だとしたら、報道されてもしかたが
ないとは思う。

 

支援している以上、無関係というわけにはいかない。

 


合格かどうか以前に、警備等、税金は一切投入していないのか、そこを報道してほしいし、していないのなら、一般人のプライベートを報道する必要はない。

 

ー----------------------------ー-

 

国内に居たら、家政婦を雇った、警備を雇った、誰が支払っているのか、などと、いくらでも探られる。

 


だから、国外。


もう一般人だからといって報道協定。

f:id:tomohikosatou:20220416234536j:plain


アメリカ側に気を遣わせないために、日本政府が結局面倒を見てくれる。


国内にいるよりも、結果、豪勢に暮らせる。

メトロポリタン美術館の名前は、去年からもう噂になってた。


同じく噂になってた国連の話も、当時は本当だったんだと思うよ。


ゆっくり、実現するんじゃないの。

 

ー------------------------------

 

ラーメンの値段の心配よりも、住居の心配じゃないですか、自分達で出してないですよね!


一般常識で収入が不安定な人に審査がとおるわけないし、給与にみあってないところに住めません、外交機密費からでてるなんて噂ありますよね、贅沢三昧やめてください、泣く泣く払ってる固定資産税がこんな所に使われてたら悲しくなります

 

ー----------------------------ー-

 

税金をドブに捨て、まだまだ捨てなければならない。


ドブに投げ込むより、未来を支えてくれる子供たちに多額の投資をして、若い世代で薄給の職種に補助をしてあげてほしい。


ドブに捨てる税金なんてないはずです。

 

      (おわり)

ー------------------------------