トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

六人の秘書 ライオン「強すぎ」 ハリガネムシ(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.824

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

悪いヤツら、ぶっ潰させて頂きます。

 

顔が変わっているのが6人「天罰」

 

 

 

シーサー(ライオン)といえば

 

小泉純一郎元総理かな。

 

政界の勢力図が変わりつつある。

 

稲川会が強くなるのかね・・・

 

 

洗脳、支配、コントロールされている。

 

ー--

【コメントなど】

 

アミューズ始め、マスコミ、TVが、 納得のいかない報道、事実を伝えないから おかしいって思っているのに、未だに腑に落ちない訳であって、ちゃんと説明するのは、当たり前の事ですよ。

 

何かの圧力で押さえつけられているのでしょうか?

 

(ト、例えば、統一教会の問題って、ずっとあったんだけど、報道されてこなかったし、警察も検察も動かなかった。

 

政治家に押さえつけられていた。

 

事件と世論によって変わることがある。)

 

ー--

 

雅子様は創価学会で、元々江頭家で、あの水俣病出した企業らしいですね( ̄▽ ̄;)

 

あの2時50が親戚らしい、、。

 

紀子さまは統一教会らしい、、。

 

美智子さまはキリスト教かな、、。

 

眞子さま、佳子さまはキリスト教大学に行かれましたね?

 

ー--

 

なんで、わざわざファンの気持ちを、 逆撫でることを、マスコミや〇社は、 するんでしょうか?

 

(ト、面白くないからでしょ。天皇を外すとか、面白くない。靖国神社参拝も面白くない。日本製、愛国心、面白くないから。三浦春馬さんの行動が面白くないから。)

 

ー--

 

「せかほし」で春馬君が万年筆の試し書きで最初に書いたのが 『 I’ve been busy 』

 

(ト、忙しい状況を自ら作り出していたと思う。芸能人は仕事を断れると思う。断らないで、期待に応えたのだろう。)

 

ー--

 

「安倍さんは最後は統一と距離を置こうとしていた?」初めて聞く話しですが⁉️

 

(ト、説明すると、政治家は票を集めるために、宗教団体などから協力を得ることがあります。

 

「小泉元総理なら稲川会とかね」

 

 

しかし、安倍晋三さんは、著名で力もあるので、自力で当選するので、統一教会と距離を置いてもよかった。

 

 

また、日本の共産主義化を防ぐという役割も、共産党の縮小によって、目的を達している。

 

若者にも共産主義者は、ほぼいない。

 

共産主義思想を持つのは、一部の高齢者だけ。

 

故に、統一教会から距離を置いてもよかった。

 

ただ、統一教会から秘書が派遣されるなど、甘い汁を自民党は吸い続けた。)

 

ー--

 

前原さんは統一だと言われていたと思います。

 

創価とは知りませんでした。

 

(ト、基本的には親戚のような宗教なのだと思う。

 

前原さんが、どちらの宗教かは分かりません。

 

わたしは、前原さんが、創価だとは言っていない。

茂木敏光さんは、創価学会寄りだと思う。)

 

ー--

 

>仕事を受けるか受けないか…

 

>『自分で決めるでしょ…』

 

アミュが決めてるでしょ

 

NHKの大河も会社が決めているんですよ…

 

(ト、例えば、天外者。

 

あれは、最初オファーがあったけど、断った。

 

三浦春馬さんから、再度、受け入れた。

 

故に、アミューズ社は関わっていない。

 

会社が、すべてをコントロールしている訳ではない。)

 

ー--

 

 目の周りにアザがある視点の合わない様な春馬さんとはほど遠い変な絵!

 

ここで何度も何度も故意に使われてきた👿 

 

もっと素敵なファンからの絵がたくさんあるのにアレを何度も何度もわざと出してきてすごく嫌な気持ちになった💦💢

 

アレを描いたのは考察と称して毎日扱われたココの⚒👎

 

有吉さんは ヤツ「8」

 

三浦春馬さんのことを伝えていると思うよ。

 

ファンにとっては、よいイメージが崩れるので、辛いことになる。

 

だから、明るみにならないように、周りが春馬さんをかばっている、やさしさがある。

 

もちろん、自分たちの悪事も明るみになりたくないというのもある。

 

ー--

 

春馬さんはたった、1日の休みに 日帰りで沖縄にいく位多忙でした。

 

所々事務所擁護していますね。

 

(ト、それは、自分の死亡日を知っていたから。

 

木村監督も、限りある時間を大切に・・・というメッセージを出していた通り。

 

何度も言いますが、芸能事務所というのは、基本的にはタレントさんを守ろうとするものです。

 

スキャンダルを隠すということね。

 

それが仕事です。

 

三浦春馬さんのよいイメージを保つためということ。

 

実際に、保たれている。

 

だけど、太田プロは暴こうとしている。)

 

ー--

 

違うでしょ! どう考えても、事務所に詰め込まれてたでしょう!

 

春馬さんも、インタビューではっきり言っておりましたよ❗️

 

「休みが欲しい」と…

 

(ト、コロナ禍で、仕事ができなかったでしょ?休んでいたんですよね・・・仕事ができて嬉しいとナイトダイバーでお話されています。)

 

次々に仕事を入れられて、ドラマをやりながら、次の舞台の台詞を覚えないといけない…

 

実際間に合わなくて覚えられないまま、ゲネプロの日を迎えてしまった事もあったと…

 

何度も言ってる話しですよ❗️

 

(ト、断ればいいだけの話でしょ。

春馬さんが断らなかったというだけ。

 

「過労だ!」とか指摘されるから、アミューズ社は2020年の作品を掲載しないのでは?

 

「忙しかった」と思うよ。

 

それは、彼自身の芸能人としての集大成のためであった。

 

ー--

 

最近のジョーさんの動画4日前?後ので

 

春馬君が イルの儀式に行かされて…、という事を話していました、

 

その事を どうしても インスタとかで公表したかったらしい…

 

(ト、それは写真がありますからね。)

 

 

それで あちら側に狙われて…

 

(ト、だから、アドレノクロム等の製造と販売ルートを探ったからでしょ。)

 

 

随分長い間 春馬君は イルの組織の犬のような者だったと、話しています!

 

(ト、そうだろうね。)

 

 

儀式になんとか接待者として参加させられていたみたいですよ!

 

 

こんなに ジョーさんが 詳しく話しを…、ビックリしました、ですから、トモヒコさんの考察とジョーさんの話す事は 異種です、

 

(ト、同じだよ。いまさらですか・・・という感じを受けます。

 

1年以上前に語っていることにすぎない。)

 

 

ジョーさんの闇組織で苦しんだ話しと眞子さん関係の関わりを持つ春馬君の話しを 合わせれば 春馬君の苦しみ 事件が明らかになるのでは。

 

(ト、合わせています。だけど、具体的にどの組織がイルミナティーなのか、闇の仕事をしているのか、地下でなにかをしているとか、は言えないわけですよ。

 

裁判になりますから。)

 

ー--

 

組織の犬は智彦さんのいうナイトダイバー いわゆるスパイとも合致するのではないですか?

 

 

(イルミか🌳との違いはあれ)

 

イルミとの関係は🌸🎠さんのことを暴露しだした頃、智彦さんも話していた記憶があります。

 

⚪⚪の画像を見せて

 

「話せないので、ご想像にお任せします」

 

と言っていたような・・・・

 

(ト、話すと裁判になりますから。)

 

ー--

 

7男はサンクチュアリ教会の 教祖ですね。

 

安倍さんには似ていません。

 

安倍さん⁉ 

 

えなりかずきにしか見えないわ~😂

 

ー--

 

皆さんご存知ですよね。

 

「気持ち悪い🤮」と言うだけで『訴えられた人がいる』事を。

 

(ト、例えば、相手が、政治家で、

 

パパ活しているようで

 

「18歳!あ、設定なのね!」とか言っている場合、

 

「あほではないか?」

 

と侮辱的な発言をしてしまう。

 

時と場合にもよる。

 

芸能人に対して、例えば、多目的トイレで・・・1万円となると「気持ち悪い発言」も仕方がない。時もある。

 

言葉使い、大切で、基本的には、侮辱発言はしてはいけない。)

 

ー--

 

ジョーさんも ここまでしか言えないという言葉を何度も言います、

 

貴方様と同じ 立場だと思いますが!

 

もう少し 同じYouTube rとして尊重されたらどうでしょうか?

 

まだまだ 私達は いったい真実はどこにあるのか 迷ってしまいます。

 

(ト、他のYouTube動画も見るけれど、基本的には、おかしな発言が多い。

 

私もそう映るであろう。

 

他の人の意見を鵜呑みにすることが、尊重することではない。

 

ジョースタさんに、なぜ、春馬さんが生きているのか?

 

どういう経緯なのか、聞けばいいと思う。

 

ここまでしか言えない!とまたおっしゃるのだろうか・・・)

 

ー--

 

七男は絶対にABさんの子ではないです。

 

男女関係にはとても厳しい教えの団体です。

 

離婚や不倫はよくないとの教えですから。

 

血統を重んじる宗教ですからありえません。

 

(ト、統一教会の方は、離婚や不倫をしないわけね。

 

多額の寄付は募るけど。)

(ト、きっと嘘も付かないんだろうね。)

 

ー--

 

トモヒコさん、お疲れ様です。

 

前原さんが兄だと思います。

 

一歳違いのようです。

 

前原さんが1962年、雅子様1963年生まれです。

 

前原さんが池田大作さんの子供というのは有名な話です。

 

腹違いの姉弟ということでしょうか?

 

何十人か👦がいると噂されているから、

 

別に驚きません。

K室の母まで引っ張って来ると、ストーリーがグチャグチャになりそうです。

 

英雄色を好む、またしても宗教関連のドロドロ事項。

 

ー--

 

ふざけたさんが築地本願寺に 行って 春馬さんの事を聞いたら

 

居ますよ

 

と応えて下さったそうです。

 

(ト、報道されていますからね。)

 

ー--

 

トモヒコさん! いやいや🤣🤣🤣あなたが一番 妄想だけで稼いでいますって‼️ 

 

 

春馬 鬼畜呼ばわり ファンを奈落の底へ突き落とし、

 

尚且つ 生存復活ですもんね〰️ 

 

こりゃ?

 

他とは比べ物になりませんよ…😋

 

(ト、妄想だけなんだ・・・へえ~。)

 

(ト、吉村さんにも、もっと「闇」の匂わせ仕事ふらなきゃ。)

 

ー--

 

イルミナティは👦をたくさん作るのも仕事である。

 

何十人といる人もいるとか。

 

かの🦐も公称では、子供はいないことになっているが、実際は何人か存在している。

 

👦と言われているある人は、雰囲気 話し方がそっくりです。

 

🌸🎠さんもイルミとして、そういう使命があったのかなあ。

 

これは、一般人の私たちには、理解できない事柄です。

 

まあ、昔のお殿様と考えればればいいのかなと思います。

 

ー--

 

かみ砕いた説明ありがとうございます。

 

後は聞いた人が信じるか信じないかの受け止め方次第ですよね。

 

マスメディアの奥歯にものの挟まったような記事に違和感しかありません。

 

過去に記事の行間を読むという事を教えてもらったことがありますが

 

今 その行間に多くの事が詰まっているように思います。

 

ー--

 

Tue, 26 Jul 2022 09:25:45 

[09時25分45秒 JST]

(楽園氏より)

 

私見。

安倍晋三元総理の思惑は、皇室を朝鮮半島化すれば、中国や朝鮮半島との摩擦を避らせると考えこの状況を作りあげたのではないかと考える様になりました。



現在の皇室は、朝鮮半島のカルト団体である創価学会と統一協会の元信者のお二人が中心となり日本国民がその方達を敬愛されております。

 

(ト、違うと思うよ。日本を支配するためでしょ。あとは、軍備増強のため。

 

だから、軍備を増強すれば、摩擦は増えます。自衛隊を「軍隊」にするんでしょ。)

 

        

        おわり