トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

エビで鯛を釣る! 事件は前進する (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.826

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 


「海老で鯛を釣る」

ことわざ (高価なタイを安いエビで釣るところから)少量の元手やわずかな労力で大きな利益を得ること

 

有吉弘行氏は「エビ」で安倍晋三さんを例えてきたと思う。不幸な出来事により、安倍晋三さんは亡くなってしまった。予想外に、思いの外、亡くなってしまった。

 

今回の事件の黒幕は、李家とされる。

 

そうすると、現在、統一教会と政治家の繋がりが暴露されている。

 

news.yahoo.co.jp

 

有吉さんがずっと匂わせている三浦春馬氏の事件の最終的な黒幕も安倍晋三さんだったと思う。

 

でも、決して届くことはなかったのだろう。

(※ご存命ならば)

 

だけど、亡くなってしまい。状況に変化が生まれた。

 

news.yahoo.co.jp

 

「中村いたる警察庁長官」が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査「官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚の出世すごろく

 

押さえつけていた蓋が取れた。

 

「海老で鯛を釣る」状況が生まれている。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ブラジルの料理。 植民地時代に北東部のプランテーションで働く黒人奴隷たちが,白人の食べない豚の足や耳,皮,しっぽ,臓物などを塩漬にしておき,フェイジョンという黒豆とともに長時間煮込んで食べたのに由来する。

 

匂わせとしては、

 

 
前進する,進む,進行する
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ー--

 

【コメントなど】

 

カッパ辛いのは、言いたいけど言えないからなのかなぁ🥺 かわいそうだな😩

 

 かっぱ口って言って、上下の唇をギュッと噛み締める?みたいな形の事みたい。

 

金恋でも春馬くんギュッとしてたような…?

 

上手く言えなかったり、言いたいこと言えない時の感情を表してるみたい。

 

春馬くんもそんな時ばかりだったんだろうね🥲

 

ー--

 

そうかぁ春馬くんはどんなに我慢していたのかと思うと💧 でも、仲間は居たよね💞今も周りにちゃんといるよね🤗

 

(ト、なるほど。言えない気持ち、吐き出せない気持ちを表現しているのかも。)

 

ー--

 

トモヒコさんのこのような配信は信じがたいです!

 

皇室から訴えられないのがまた不思議です!

 

(ト、嘘じゃないのでは?)

ー--

 

 私は🌸🐎くんはここを見ていると思ってます。

 

(ト、生きていたら、当然、ご覧になっていることでしょう。梨本氏から連絡きているので、気になる。そうだ、そうだ。)


どの焼き鳥にするかな~ですよね。

 

譲歩を表す「as」

 

 

急上昇して急下降する形。

 

ー--

 

今朝、ニューヨーク在住YouTubeバーがKK が試験会場に長袖、短パンで現れたのを確認したみたいです。

 

10月の結果後どう展開していくのか。

www.youtube.com

 

(ト、ものすごいパパラッチの量。ニューヨークは安全とはいえない。だから、「晒し者になるために」あえてニューヨークを選択したとしか思えない。)

ー--

 

た○しさん、ある番組で今の奥様の事を話しておられましたよ。

 

た○しさんにベタ惚れで、朝からパンツ、靴下まで履かせてくれると うれしそうに話されてました。

 

Nと同一人物だと思えませんが。

 

ー--

 

うつぎさんの写真のポーズはツーウィークスのドラマの来泉ちゃんとの秘密🤫のポーズですよ(*´ω`*)

 

春馬くんと来泉ちゃんだけのです!

 

『TWO WEEKS』でくるみちゃんと交わした「(帰って来てね!)約束だよ〜」のポーズに関係あると思いました〜🙋🏻‍♀️

ー--

 

宝塚時代の天海祐希さんと三浦春馬さんそっくりですよ。

 

(ト、だから、天海さんなんだろうね。)

 

ー--

 

「ライオンズゲート」を指してると思います。
 

 
毎年7/26〜8/12の期間がライオンズゲートらしいです。
 
ピークが8/8
 
「8」匂わせ
 
8/8で「8」が2個なのも気になります。
 
 

地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」。


特別な天体配置がライオンズゲートを開くカギとなり、7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。

 

ー--

 

ともひこTVの配信内容は、受け入れ難いことも多いですよー。

真実かも?とは、内心は思っている部分も増えてきてるけれど。

春馬さんは素晴らしい役者さんでした。


作品を通して感じます。

それに加えて、作品以外でも私たちに残した三浦春馬の印象は、常に優しくて美しくてかっこよくて


力強くて、真面目で、でも、どこかに秘めた何かを持っていたと思う。



だから、ともひこさんTVの三浦春馬論が7割位真実だとすれば、作品以外でも常に演じていたように思います。

 

 

黒っぽい裏があるなど思いも寄らぬ人に写っていたから



私たちが見えてた春馬さんをずっと大事にしていきたいとおもうけど、真相もファンは知るべきです。

 

ー--

 

春馬さんは、なぜ李家(イルミナティの士族?)のお子さんを生ませる必要があったのでしょう。



長い間計画され、春馬さんの血筋と李家の血筋で日本の天皇家を継承しなければならない意義は


もうご存じなのですか?

 

(ト、わかりません。それは、チソンさんにも言えることなんだけど。王族の血を引くのではないかと考えている。カネ恋でもあった「プリンス」王子様匂わせ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 

 

そういえば、てっちゃん休んでいますね。

 

        おわり