トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

むすびはむさし 若鳥 黄色の方と間違えた クールジャパン (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) No.828

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

 

 

笹ですよね。

三枚の「笹」(笹本)

「h」エイチ(春馬)

むさし、「二天一流」

(表天皇、裏天皇)

「食べ応え抜群」

(記事になれば高視聴率)

 

 

(中身)

おいしそうじゃないか。

 

 

赤・黄色・青

 

創価学会カラー

 

M(三浦)結婚式

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

イリュージョンにて、皇女様と結婚

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com


頭を冷やせ

 

M1優勝

 

クールジャパンCool Japan

海外でクール(かっこいい)と捉えられている日本の商品・サービス・文化の総称。

 

アニメ・漫画・ゲームからファッション・高機能製品・食・観光まで多岐にわたる。 また、そうした日本の現代文化や製品が外国の人々に受け入れられている現象をいう。

 

頭を冷やすのが、かっこいい。

 

日本のトップのことか?

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

「しつようだが」→

「しつこいようだが」

 

キーマカレーは水分を加えて作る

 

ー--

 

【コメントなど】

 

三浦翔平さんのラジオで春馬君の曲と名前を紹介

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

www.instagram.com

三浦春馬さんを三浦翔平が「追悼」…「Night Diver」を自身のラジオで選曲

 

 

俳優の三浦翔平さんが20日、自身がパーソナリティを務めるラジオ『三浦翔平 It's 翔 time』(NACK5)に出演。


 18日に三回忌を迎えた俳優の三浦春馬さんの2ndシングル「Night Diver」をラストナンバーとして番組内で放送。
 
 一部ファンの間では、翔平さんのある行動が「貴重だ」として話題になっている。

 

春馬さんの名前は明らかにエンタメ業界内の幅広い範囲でタブーとなっていました。

 

 

どなたも春馬さんの名前を出しておらず違和感が露わとなっていました。

 

翔平さんが曲紹介とは言え春馬さんの名前を告げたことが『貴重なことだ』と喜ぶファンの声も聞こえてきています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

www.instagram.com

 

エンジェルナンバー19の代表的な意味に、「ポジティブでいること」という意味あります。

 

エンジェルナンバー19は、前向きな考え方で過ごしていると良い流れが訪れることを表しています。

 

全ての出来事が上手くいくというメッセージなのです。

 

ー--

 

two weeksで濡れ衣を着せられて黒にされ逃亡する

 

👶を命がけで助ける

 

真犯人が判明して黒から白に

 

きっと🌸🐎さんも👶達を命がけで助けて

 

黒🐎から白🐎に戻ると思います

 

(ト、現在「白」な訳です。何事もなければ、このままいく。明らかになった後に、大義名分があるのかどうか・・・)

 

ー--

 

有吉さんインスタ 焼き鳥の特大 40とタレ味70の40はシロ、70はクロとも読めました。

 

 

スパイクのクが隠れているから、スパイ。

 

 

スパイク↑は、「スパイ行く」なのでは?

 

ー--

 

茂木氏もそうですが福田総務会長が自民党と統一教会の関係について「何が問題かよく分からない」と発言されましたよ。

 

ー--

 

どうして🌸🐎さんが? どうしても李家とつながるとは、思えないのです

 

 

しかも表に出さないで隠さないとならない👶の名前にわざわざ馬を付けてインスタにも匂わせるなんてするでしょうか?

 

 

見つけてと言ってる様なものです

 

 

🌸🐎さんでは、ない方との👶を隠している誰か?にメッセージを送ったのかな?

 

(ト、知ってほしかったのだと思うよ。)

 

ー--

 

たい焼き生焼け=半生 春馬君が2人いるなら1人生きてるって事かな?

 

ー--

 

確かにてっちゃんにも落ち度はありますが人が具合が悪い時に笑いながらお話するのはどういう神経なんでしょう?

 

(ト、オフ会とか、カラオケとか、「落ち度」がある。いつも、てっちゃんという人は「自覚」がないんですよ。そりゃあ、笑いますわ。)

 

ー--

 

鎖に繋がれている で思い出しましたのは、 ダイイング アイでほとんど何もまとってない状態で足が鎖で繋がれていて身動きができない春馬さんです

 

それと太陽の子の最後の海で泳ぐ春馬さんです

 

ほとんど身に何もまとってないのですごく気持ち良かったと言われてました

 

同じ様に身に何もまとってなかったけれど鎖に繋がれてなかったので 何も身にまとってないからこそ気持ちよく泳ぐことができたと思います

 

春馬さんは、繋がれていた鎖が外されて 何からも解放されて自由に泳げる様になるってことなじゃないかな?

 

と妄想しました。

 

(ト、そうすると、戻れば、また鎖に繋がれることになる。どうだろう、今も鎖に繋がれているのかもしれない。生きていたら、不自由だと思う。)

 

ー--

 

 

    (ト、躍動的ですね!)

 

www.youtube.com

 

原始的な海が残っている。

 

水がわりときれい。

(海の水っぽくない)

 



本当は富士山を見に行こうと思っていたんですよ。

 

県内割引があるので、県内で宿泊することにした。

 

       おわり