トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬さんと皇室との関係・椎名林檎の『永遠の不在証明』(名探偵コナン緋色の弾丸)・小室圭さんのダースベータ―・TBSからの攻撃秘話・創価学会の悲願、愛子様天皇実現 No.753

youtu.be

(画像は週刊女性さんより援用)

 

 

 

 

ー-------------------------------

 

引退した楽園の事をいつまで語っているのですか?

 

それを繰り返すから登録者数が減るのでは❓

 

私は残念ですが、春馬さんは生きてないと思います。

 

どうしてそうなったのか事実を知りたいと思いますが 皇室とは関係ないとは思ってます。

 

それに、コメント欄荒れてませんけど…

 

私は動画よりもコメント中心にみますが、智彦さんへの反対意見を荒れてると言うのならそれは違うと思います。

 

(ト、今、荒れてないように見えるのは、管理しているからです。反対意見を荒れているなどと言っていません。

umanosuke.net

(ト、三浦春馬さんは三笠宮邸をお忍び訪問しているという記事もあります。)

news.line.me

(ト、三浦春馬さん、赤坂御用地で知られざる宴

 

ー-------------------------------

 

コナンの見過ぎ・・・日本では行われていない制度の証人保護プログラム。

 

復活だの自首だの匂わせだのと話す事じたい制度を理解していない証拠。

 

ちゃんと調べて発言するべき😮‍💨

 

情けない😓

 

この発言で今迄の発言がいい加減だった事が証明されましたね😓💦

 

(ト、もちろん知っていますよ。証人保護プログラムは、日本にはない。緋色の弾丸見ました?アメリカのことを言っています。コナンは、映画以外にも三浦春馬事件を匂わせていますよ。だから、椎名林檎さんの映画最後の歌で、感じるか・・・

それで、証人保護プログラムがない日本で、死の偽装はしてはいけないこと、故に隠さなければならない。

ー--

 

『緋色の弾丸』も匂わせ凄いと話題になってましたね。

 

椎名林檎の『永遠の不在証明』 タイトルからしてすでに匂わせしてます。

 

歌詞も意味深です。

 

林檎さん私好きで聞いてますが、彼女の歌はメッセージ性が沢山あります😊

www.youtube.com

ー-------------------------------

 

楽園に対して質問

①春馬と一緒に映った写真は1枚もないのか?

②旦那は何て言っているのか?

③あへに対してコメント下さい

 

ト、 (楽園は)恐怖に怯えて答えられな い 🌀❓❓❓

 

恐怖に怯えるような質問内容ではないと思いますが・・・🤔

 

(ト、あなた自身ではなく、発言を紹介する度に、酷い言葉を投げかけてきた「他の人達」でしょ?振り返れば一目瞭然ですよ。全部、動画に残っている。)

 

ー--

 

ホントですね! 自白剤までうたれた人がこの程度の質問に答えられないのでしょうか?

 

(ト、こんな感じで「皮肉」を言われる訳です。)

 

ー-------------------------------

 

ダース・ベイダー(kk)はルーク(🌸🐎)の父 暗黒卿に誘惑されダークサイトに落ちる

最後は父として息子(🌸🐎)を救い 選ばれし者として皇帝(皇室)を倒すってことだと思います

(画像はデイリーメールより)

kkの茶色の服は帰還を表しサーフボードで🌊🌊良い波が来たら帰還するよ 🌸🐎 ってことかも

(うつぎさん インスタより)

小熊さんたちが持っているソフトクリーム五色ある

(有吉さんインスタより)

皇室の子「紫」

ー-------------------------------

 

二人の手のつなぎ方がおかしくないですか。


よく見ると指を絡めているように見えなくて 眞子さんの手のひらに小室さんの手はグーのまま???

(女性自身さんより)

(ト、よくみると、グーとパーに見えるね。)


エコバッグはニューヨークの量販店「ターゲット」のものだとリスナーの方がコメントしてくれています。


赤の三重まるのデザインなら 弓道や拳銃練習の的 ターゲットを示しているのでしょうか。


ダースベーダーはマスクを取って自分がターゲットになるつもりのような・・・


匂わせプンプンしてきます。

 

あかまる 弓道🎯で使う 的に見えます

 

標的は… kさんからしたら

 

春馬さんだけど、、、

ー-------------------------------

 

八億がリークされてしまったり、トモヒコさんの解読がすすみ、計画の変更変更でここまできてしまったのかと思うのですが

 

眞子様が腕時計をちらつかせたりしてましたが 種明かしの密約が当初にあり、せかしているのですかね。

(新潮社より)

ー-------------------------------

 

「デマを拡散している」とかの通報が多いとバンされるみたいですよ。

 

(ト、明らかなデマでしょ。動物園からライオンが逃げたとか・・・。

 

2021/09/30 — ユーチューブは、新型コロナウイルスワ〇〇ンをめぐる虚偽の主張を禁止する措置について、対象を拡大すると発表した。

ー-------------------------------

 

コナンくんの映画🎬 『ハロウィンの花嫁』 私は匂わせを感じとりました。

 

トモヒコさんや視聴者さんは、 どう感じるかな、、、と思いながら見ていました。

ー-------------------------------

 

えーせいけい‼️

 

春馬君の顔大好きなのに

 

そのままの顔でいてほしい。

 

たとえどんな真実がまってても…

 

戻ってきてほしい。

ー-------------------------------

 

エコバッグですが、アメリカの大型量販店のTarget(ターゲット)のものです。

 

こちらではウォルマート より品質がいいイメージです。

 

ロゴの意味を調べてみると、bullseye(命中、的)の意味があるそうです。

 

蛇の目にもみえます。

 

いわゆる、企業がよく使ってるプロビデンスの目の意味もあるのかも🌀?

 

馬の写真ですが、マンハッタンでは彼らが住んでいるあたりは観光客も多いので、よく警察官が馬に乗ってますよ。

ー-------------------------------

 

最近登録者が減るピッチ速いですね。

 

(ト、そうなんだよね。春馬さんがどんどん悪者になっていくからだろう。)

 

ー-------------------------------

 

YouTube側が消したのでは無く、トモヒコtvさんが消したと言う事ですよね…

 

(ト、だから、TBSから、次々と動画が攻撃されたので、攻撃される前に消した訳、それが延焼を防ぐという意味。やられるまえに、消した。私は、カネ恋の画像を使っていたから。でも、アザがあるとか、苦しそうだとか、反論したら認められた。

ー-------------------------------

 

2020.10/31の動画では、「TBSに著作権侵害により一斉に削除された!」と発言されています。

 

(ト、当時はそういいました。TBSは一斉に削除を仕掛けて来たので、削除される前に、消したの。

 

火事が生じる。燃え移るのは明らか。広がらないように、予め壊す。すると、次の🏠は燃えない。

 

TBSのミスとしては、深夜寝ているであろう時間に仕掛けなかった事。

 

あとは、役員の同意を得なかった事だろうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

今は、TBSと私は同じ方向を見ている。

 

ー--

 

私は豊島の件で削除したと思ってしまいました。

 

とても良いコメント沢山あったんですよね。

 

(ト、あの頃の圧力は半端なかったからね。そのあと、国から指導が入ったんですよ。「言論を封じるような動き」に対して。ヤフコメなど。

 

取り上げたコメントは全部残っている。復活させようと思えば、作り直せはする。)

 

ー--

 

視聴数3万とかコメント600とかもあって‥ そうですよね、コメントは宝の山でした✨ うやむやにするならコメントだけでももどしてほしいのです💧

 

(ト、そもそもTBSが攻撃してきたのが発端ですからね。今残っている動画、コメント、かなり貴重な歴史的な資料となる。ただし、明らかになった場合に限定されるが。明らかにならなければ、貴重だとも気づかれることはない。ただの、石ころ。あれ、これ宝石?)

(映画 天外者 より)

ー-------------------------------

 

ショート動画を見てますが再生回数は100は超えてますよ

 

見てる人が、それだけいるのでは無いですか?

 

トモヒコTVの動画の再生回数も ショート動画を初めてから増えてます

 

ただ、登録者は減ってますが…

 

まだ、分からない人がいるからです 頑張りましょう。

 

(ト、やるべきか。やらざるべきか。様子見ですね。意外と伸びない。でも、説明動画としては完結的だと思う。有吉さんが嫌われているのかな・・・いや、違うか。様子を見て、あとで一気に動画を削除するかも。

www.youtube.com

ー-------------------------------

 

有吉さんは2020年の4月末のインスタでローラの真似をしてアップしてましたよね。

 

春馬くんにこれから起こる何を予告したのでしょうか?

 

①偽装死?

②殺される?

 

ここまで手の込んだ大事件にしなくても秋篠宮の排斥は出来たはずと思うのです。

 

皇室の血筋を調べれば良い事ではないでしょうか?

 

春馬ファンの後追い○○もあったのではないでしょうか?

 

(ト、あのね。秋篠宮家の排斥だけが目的ではありません。地球を救うのが目的なんです。)

 

(ト、後追いのことはあまり話したくないが・・だから、死の偽装とかはしてはいけない部分があります。)

(うまくにげるので、みのがして、がファンへのやさしさ。)

ー-------------------------------

 

この先、愛子様が天皇になるのではという、お話がでていますが、それが現実になると創価学会に利益をもたらせて、まさか創価学会が日本の国を牛耳り無宗教の国民が創価学会に入らなければならないようなことになるのですかね⁇

 

(ト、そんなことにはならないです。憲法が変わらない限り。)

 

政界、皇室、芸能界のバックには創価学会が背後にいるのではないですか⁇

 

(ト、公明党でしょ。)

 

春馬さん達は創価学会と闘っていたのか⁇

 

黒幕は巨大な創価学会だったらと思うと恐ろしいです。

 

(ト、今回の事件の終着点は、愛子様天皇の実現だと思います。マスコミも愛子様の評価を上げているでしょ。)

ー-------------------------------

 

知りたい答え!


①死んだの?生きてるの?


②偽の楽園さんと結婚した?


③子供がたくさんいるの?


④梨本さんが好きだったの?


⑤眞子さんとのことは事実なのですか?


⑥皇室に入りたかったの?


⑦中毒なの?


⑧竹内さん、芦名星さんとは同士だったの?


⑨復帰したいの?


⑩茂木さんの指示で動いていたの?


⑪子供達は助けたの?


⑫いったいあなたは誰?


確証のある答えが一つでも欲しいですね😅


長い長い暗闇が続く❗

 

ー-------------------------------

youtu.be

 

トモヒコさん、いつも頑張って配信して頂きありがとうございます。

 

トモヒコさんの言う通り開示する順番はあると思います。

 

3度目の正直

(何が3度目なのかは各人で熟考して下さい)。

このあまおう事件は最後まで見届けたいと思っています。

トモヒコさん、あと少し頑張って下さい。

 

応援しています。

 

(ト、まだ終わっておらず、まだ始まってもいない。)

youtu.be

(↓ バックナンバー 動画リンク。)

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁・小室圭さんは ダースベーダー つまり悪役を演じているに過ぎない スケープゴート (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.752 - YouTube

 

広島県 熊野 榊山神社 ジモトゥ・偽梨本宮Nはフライデー襲撃事件当時は18歳であった!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.751 - YouTube

 

ち 地球を 吸う 食う 地球を救う! 帰ってきた四番(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)眞子さん 小室圭さん の「計画」No.750 - YouTube

 

ニンニクか? キンタマか? ドライブマイカー2 田辺の逆襲 ここまではしなくて良い⭕️(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)断捨離(木村尚監督)楽園氏との電話No.749 - YouTube

 

入りにくい。から やめた。呪術回戦 骨占い。明日は咳が出ます。ビートたけしのこ たけのこ(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.748 - YouTube

 

アンガールズの田中さんが文春の突撃を受けた件 オッケーです 記者会見の入り口 ここですか?(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.747 - YouTube

 

5月5日は アルゼンチンタンゴを踊る端午の節句。 マンボでも可。 兜も飾ります。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.746 - YouTube

 

8カ月のうちの息子 3歳です 飛行機(いたよ) ドライブマイカー(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.745 - YouTube

 

おばショット。 ブランコなんて高等学校以来だわ 久々過ぎて気分はジェットコースター 鎖をギュッと掴んで離さない。 有吉おばさんは怖がりです。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.744 - YouTube

 

生存説と陰謀論 ガーシーの暴露 有吉弘行氏は善人なのか? 法学部を卒業してよかったこと 佐藤東弥監督の(三浦春馬さんへの)追悼文 やまとQ参加者の声 No.743 - YouTube

 

三浦春馬氏の潜伏先は「THE 山間部」なのか?・丼ドゥン丼は「生存」匂わせ(有吉弘行氏のインスタ)No.742 - YouTube

 

実家。 カエル🐸 2人でやれ! (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・TAKAさんが語るガーシー話 No.741 - YouTube

 

こいつホントにダメ いつも飛び出す!・うまそ。・どこでスイカ食ってんだよ!捨てるなよ!突然の三宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.740 - YouTube

 

カギに付いてるやつ 目元すっきりするんでオススメです。綺麗すぎ。Spice Curry 丸祇羅 マルマサラ。お好きなのどーぞ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.739 - YouTube

 

有刺鉄線デスマッチ 参加者募集中・ネオ バターロール ポテトチップス「初見」・横浜。知らない間に ゴンドラある!!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.738 - YouTube

 

ラストサムライ・Uber(ウーバー)・自宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)「やりたいって 言っているだけじゃ 何も進まない 動け」 木村尚 監督 No.737 - YouTube

 

キノちゃん・チューリップの揺れ、ズニーシャの謎(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏のインスタ)No.736 - YouTube

 

ミスター・ポポ(神龍を再生させる!)・草に草の意味・偽情報を掴まされた「わたちゃん」とは?No.735 - YouTube

 

天の岩戸が開かれる!(三浦春馬氏を匂わせるJUJUさんのインスタ)最後に勝つのは自民党 茂木敏充幹事長! No.734 - YouTube

 

三浦春馬さんを描いた井田幸昌(いだ ゆきまさ)さんの絵・小室圭さん、小室眞子さんの「子供」を巡る天皇家のお世継ぎ争い(ユダの裏切り)No.733 - YouTube

 

報道する順番が定まりました!「定番」(①海老マヨネーズ ②紀州南高梅 ③辛子明太子)三浦春馬氏が入っていたという直傳靈氣(有吉弘行氏の匂わせ)No.732 - YouTube

 

進撃の巨人エレン匂わせ 及び 黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)皇室匂わせ 及び 天外者匂わせ ・ヒゲ氏は秋篠宮殿下のことかも(有吉弘行氏のインスタNo.731 - YouTube

 

三浦春馬氏の登場を焦らせる有吉弘行氏、ねえ?いつ?経年美化ならぬ、経年劣化だよ!・水原希子ちゃんのInstagram Live(インスタライブ)No.730 - YouTube

 

ハンバーグ乗ってます。=スピードワゴン 井戸田潤 (ハンバーグ師匠)乗ってます。進む まっけん(新田真剣佑)の暴露・ワンオクタカは梨本を知るのか?(三浦春馬を匂わせる有吉弘行)※敬称略 No.729 - YouTube

 

北野の近くに8(三浦春馬)が来た(下北)・S.MIURAの椅子(SJ)・イカす。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と三浦翔平氏とJUJU氏) No.728 - YouTube

 

三浦春馬氏の発言「皆さんによくいわれますが、爽やかではない」「静かにして、僕は聖徳太子ではない」「振られたことは、あります。かなりショックでしたよ」No.727 - YouTube

 

オーストラリアへの「隠居」計画にヒビが入る・日の丸ではない中華・ナッツで「夏」・とちおとめ あまおう事件 開門!・景色定食(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.726 - YouTube

 

JUJU氏「リハ始めました・クリック、2ミックス」(三浦春馬氏を匂わせる)No.725 - YouTube

 

賞味期限は2022年9月だ!(有吉弘行氏)30年もやってるから出来るとは言えないよ(木村尚氏)安全第一(JUJU氏) No.724 - YouTube

 

えびちゃんと。(有吉弘行氏)やはり、安倍晋三元首相が黒だ!と、三浦春馬氏の事件を伝えているのではないか。 No.723 - YouTube

 

山P(山下智久)さん、松坂桃李さんもガリガリに痩せている!(三浦春馬氏周辺の暴露が始まっている。) No.722 - YouTube

 

三浦春馬氏とまっけん(新田真剣佑氏)ガーシーchによる暴露を受けて No.721 - YouTube

 

いよいよ、太陽が落ちる時間・報道自由度が低い(GTO Poison)・李家に潜入し皇室を再編集する(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と桐谷美玲氏)No.720 - YouTube

 

恋2022の行方どうなる?・神真都Q(やまときゅー)・緊急放送(三浦春馬氏の事件を匂わせる有吉弘行氏と桐谷美玲氏)No.719 - YouTube

 

キミらしい新生活へ・独りじゃないなんとかなる(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と木村尚監督)No.718 - YouTube

 

穴があったら入りたい!・おむすびJazzおにぎりROCK(偽楽園Nのこと・梨本宮の偽物たち)(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)茂木敏充自民党幹事長・緊急放送予告 No.717 - YouTube

 

いよいよ 2022年 夏 この事件の全貌が公開される!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.716 - YouTube

 

また、会えたね!「そうだね」箸を食べます。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)志村けんさん目撃情報 No.715 - YouTube

 

眞子さまが生きているので 、春馬さんもいきている・ダークの方が偽りの無い正直な人・まとめて世に晒して欲しい(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) No.714 - YouTube

 

713 審査通らず消した

 

舌切り雀 大きいつづらと小さいつづら さぁ、どっちにする?(桐谷美玲氏)4人 みごと 成功 ネタは割れている(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.712 - YouTube

 

山沿いなんで旅館の魚は川系でーす・膝のところのビンゴ パーティー長引くー!!・aiko 専用兜(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.711 - YouTube

 

確変。おめでとうございます・小錦さんをマツコさん(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・支配階級の女性に対して白黒付けましょうか!(桐谷美玲氏)No.710 - YouTube

 

愛子様天皇を実現するための計画・『バットマン』みたいなダークヒーローを演じてみたいと応えていた(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.709 - YouTube

 

バットマンの鎧欲しい。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)誕生日ケーキ『Fight for your heart』と高崎だるま 4月5日 No.708 - YouTube

 

三浦春馬さんのお誕生日「木村尚監督 ただ 美味(うま)いものを 食べたい。」No.707 - YouTube

 

三浦春馬さん、2022年4月5日 お誕生日おめでとうございます。19% まだ低い ・姉妹「了解」(有吉弘行氏のインスタより)No.706 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「芸能界で一番小顔→四千頭身→後藤」・月星紋の「千葉氏」の家紋 ・木村尚監督「その作品に必要なものを撮ってる」No.705 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「まぜてたべて(定職)・照る前ロマエ(「入浴」とかけてニューヨーク)明るみにするOK(桶)もらいました!」皇室の歴史の中でも「極めて異例」のこと No.704 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「トラ・肉はアリヨシ・ブランパー効果」死の偽装生活から解放してあげたい!No.703 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「スーパースター揃い!・ドヤ!・細そうだけど尻デカい・オシャレそうじゃん」No.702 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「集め・ねっ、モスしよ。M そーだね。」木村尚監督「ライオンが狸(小泉純一郎氏のことか?)」眞子様「妊娠」の兆候について No.701 - YouTube

 

三浦春馬氏を「桜」に例えて何かを伝える有吉弘行氏と木村尚監督・眞子さま妊娠の兆候(篠原常一郎氏)お赤飯 ビフォーアフター。おしょんこぽんぽん(Billie Eilish bad guy)No.700 - YouTube

 

李家紋の「黄色」を匂わせる有吉弘行氏(ビッグバード!・とぽぎ・トラちゃん・虎屋のトラ。油もやし喰え!おら!)・木村拓哉氏のマック「辞表」・三浦春馬氏の「復活」が近いのか? No.699 - YouTube

 

日本が李家に支配される国になる瀬戸際のような気がするのだけど、公安警察は動くのか?容疑者 逮捕となるの?・ゲス界隈の人、バレました。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.698 - YouTube

 

先に出てくるのは芦名星さん!摩天楼にいる小室眞子さんは機嫌が悪く、やきもちを妬いている、なぜ?「海の王子様」がいるじゃん!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.697 - YouTube

 

エクストラ(特別な)ペロりんちょー!・IT革命や!・坊やでした。・ナイスピッチ・パンざんまい!・逮捕。・ここ美味しそう。・とぽぎ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)解読!No.696 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「芸能界、政財界、世界の浄化が進んでいる!」No.695 - YouTube

 

 

       おわり

ー---------------------------------ー