トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ワインが届きました!(ありがとうございます)

 

そういえば、ユーチューバーだったんだな・・・

 

ふと、そう思える瞬間があった。

 

ある日、突然、ワインが届いたのであった。

 

投稿しなくなって、もうどれぐらいの月日が過ぎただろうか。

 

アンチによる、執拗な誹謗中傷により、精神的な限界に達した。

 

「三浦春馬氏が生きている!」かもしれない。

 

そんな突拍子もない主張を繰り返し続けていたあの頃。

 

亡くなったと考える人達にとっては

 

私の主張など、死者を冒とくするものでしかない。

 

生きていたとしても、亡くなったとしても

もう、彼をそっとしておいてあげる時期に来たのではないか。

 

 

「諦める」?

 

何を諦めるというのだろうか。

 

私の中では、事件は解明されていて、だが世間的には全く認められていない状態である。

 

 

「つまり、死の偽装」

 

 

世間が動くかどうかは、世間の問題であって、私の頑張りによって、何ら変わるものではない。

 

 

ただ、数多くのアンチの中でも、私に期待する人も、わずからながらいらっしゃったのだな・・・と、少しだけ元気がでた。

 

ありがとう。

 

 

6 8 9

 

そんな、数字に意味を持たせようと頑張っていた頃もあったっけ。

 

イルミナティ―だとか、救世主だとか、三浦春馬氏が「8」だとか。

 

だが、何も世間は変わらない。

 

事件は、まったく、公にはならない。

 

だが、ワインと同じように、熟成させた後に、コルクが抜かれる日が来るかもしれない。

 

 

あいかわらず、有吉さんは頑張っていますね。

 

彼を動かす「動機」は一体なんなのだろう?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

私が動ける「動機」は一体なんなのだろう?

 

死(4)の偽装、休息、そして収穫の時

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

パフェの語源はフランス語の「パルフェ(parfait)」。

 

パルフェにはパーフェクト=完璧という意味があるそうで、元々はフルコースの後にだされ完成度の高いデザートのようです。

 

地獄のオルフェウスでヴァルを演じた三浦春馬氏

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

       おわり