トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬さんは「李家」となぜ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ともひこさん

おはようございます。

春馬さんは、なぜ李家(イルミナティの士族?)のお子さんを生ませる必要があったのでしょう。

 

(ト、王族の血を引くのだと思う。それが、裏天皇なのか、李家なのか、分かりません。)



長い間計画され、春馬さんの血筋と李家の血筋で日本の天皇家を継承しなければならない意義は

 


もうご存じなのですか?

 

(ト、李家、清和会、日ユ同祖論、天照大御神、つながる。)



このような茶番を続けても守ることが大義ということですよね。




竹内さん、芦名星さん、津野さん、窪寺さん達も同じ大義完遂の為に姿を消す必要があったのですか。



この指示は、李家の安倍さんや小泉さんの指示だったのですか。

 

(ト、違うと考えている。)



茂木幹事長の立ち位置は?

 

 

(ト、計画を引き継いだ者。)



安倍さんが白扇をそれぞれの使徒に命じたのですか。


(昔なら切腹、今は縊死?)



春馬さんは、洗脳されていたのですか。

 


それとも、ご自分の血脈の大義ですか?

 

 

(ト、血脈の大義の方だと思う。)



安倍さんが押さえてつけていたとすれば、少しずつ絡んだ糸がほぐれそうですね。



でも、当初の予想とは全く違う結末かもしれませんが。



姿を表すことにはならない黒い部分が今一つ私には見えてきません。



待つしかないですね

 

(ト、三浦春馬さんがスピリチュアルにはまっていたというのがポイントの一つ。

 

前世信仰や

 

神話に準え

 

宿命を果たしたと考える。

 

自分自身を「何か」の生まれ変わりと考えていたと思う。)