トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

花を添える(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)足の爪の意味(木村尚監督)No.830

・赤・黄色・青で創価カラー

・花=「草と化」そうか

・形がHであり、フォー「4」、足がない「幽霊」

・花をそえる。(白か黒か・スカート)

・結局「黒」

・吊るされている。

(照明器具)人にも見える。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

【コメントなど】

 

(ガーシーの死なばもろとも)

 

もう売れてる、楽天BOOKS2位。

 

Amazonは一時的に予約停止

 

ー--

 

春馬さんが出てくるのを待たれているようですが竹内さんとか芦名さんたちはどうなりました?

 

尻子玉がそろったのどうのとおっしゃっていましたが❓

 

(ト、推理によるとそうだね。実際に出てくるかどうかは、春馬さんのお気持ちとか、社会的状況とか、いろいろとお考えのことだろう。)

ー--

 

確定申告済んで、早速、

 

国保健、介護保険、市府民税、諸々ほんと大変です🙆

 

此に、公共料金足すと、最低30万位は飛んでいく😵

 

時々、他の奥様方はどうヤリクリ為さってるのかなぁと、ふと考えます(-""-;)

 

(ト、せめて、税金の使われ方とか、無駄がないかとか、不正がないかとか、政府をチェック監視していかなければならない。)

 

ー--

 

日本の土地の売買は河野さんが🆗したみたいですよ。

 

(ト、河野さんは外務大臣、防衛大臣であったね。)

 

 

日本沈没計画は残り、、移民をうけいれる段階みたいです。

 

 

日本は西側諸国にしたがってるので ニュウWORLDオーダーに向かわざるおえない状態なのでは。

 

(ト、日本人は減っているので、外国人労働者を受け入れざるを得ない状況にある。

 

日本沈没計画なんだけど、最近の宗教問題を見てわかる通り、韓国系の宗教団体が、日本人の家庭を破壊してきた。

 

自民党の「個人」議員の「多く」が関係を持ってきた。)

ー--

 

(てっちゃん)彼の行動、言動を見て笑っている…


そのような言動が常識に欠けると言っているのです。

 

(ト、おかしいので、笑うだけ。)

 

 

春馬さんの件にしても


笑うところではない場面で笑ってますよ。

 

(ト、亡くなっていないのではないかと考えているので、笑ってしまう。

 

あなたは、春馬さんが亡くなったと思っているので、私は不謹慎だと映る。

 

それは、平行線なので、お互いに理解しあえない。)

 

ー--

 

言動で間違ったことがあっても【病気の時に笑って言うことではない】と思います。

 

(ト、いや、ちゃんと言いますよ。言うべきだと思う。

 

間違った言動や行動があれば、指摘するべきだと思うよ。

 

人間だから、感情があり、失笑します。)

 

ー--

 

感覚の違いって恐ろしいですね…

 

何度説明しても自分を正当化する…

 

まぁ〜トモヒコtvさんの動画なので…

 

だから人気が翳って(かざって)くるんだと思います…

 

(ト、もう気にしないことにしています。

 

人気を気にして、言いたいことも言えない。

 

正直な気持ちや感情を伝えられないとすると、やる意味もないし、やる気も起きない。

 

万人受けするような動画はそもそもないよ。)

 

ー--

 

(てっちゃん)

「僕は感染させていないと思う!」

本当に思考や発言が稚拙なんだよね〜😥

 

(ト、全く同感です。)

 

ー--

 

「春馬さんは帰ってきて記者会見します詐欺」をしてる人は

 

規約違反にならないから不思議ですね。

 

話してる内容が全部「欺瞞」や「詐欺」に聞こえてきますね。

 

(ト、詐欺というのは、人をだまして財産を拠出させることなんですよ。「寄付」を募ったり・・・だから、詐欺ではない。

 

すべての発言に「根拠」があります。特に、有吉さんの匂わせは、こういうことではないか?と伝えているに過ぎない。

 

梨本氏からの話とも照らし合わせています。

 

「欺瞞」ですか。

 

人の目をだまし、ごまかすこと。

 

芸能人連続不審死は「オカシイ」な。

 

別に私だけが抱いている疑問ではない。

 

じゃあ、マスコミや警察、「欺瞞」じゃないの?

 

①早い自殺報道 

②(警察)ろくに調べもしない 

③アミューズ社は説明もしない 

④芸能人もだんまり 

 

こちらの方がよほど

「欺瞞」だと思うよ。

 

次に、春馬氏が生きている「可能性」について、上げたら切りがないので、過去の動画をご覧ください。

 

私が「欺瞞」なのかどうか。

 

ー--

 

ご自身はルールを守って配信されているようですよ。

 

いつも疑問に思っております。

 

(ト、私のどの部分が、ユーチューブ規約に違反するのかご指摘下さい。

 

そこまで言うのであれば。

 

また、私が何らかの犯罪を犯しているというのか?)

 

ー-ー

 

バラとジャスミン ○子さんは、好色ってことですか?

 

(ト、その点は、今のところノーコメントです。楽園さんからは情報が入っています。まだ言えない部分。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

(ト、大竹しのぶさんは、春馬さんの方を指していると思う。)

 

ー--

 

ジャスミンは春馬さんがジャスミンティーと ベーグル🥯好きで、

 

お仕事お休みの日に 行った事があるのを進撃の巨人で共演した 水原希子さんにバラエティーでバラされ

 

男だってジャスミン茶飲んでベーグル🥯だって 食べるよって

 

春馬さんが反論していた番組が あったのでそれかなと思っています。

 

ー--

 

何でもかんでも春馬さんと結びつけるのやめませんか⁉️

 

(ト、だって、大竹しのぶさんは、「春馬さん」のことを話している訳でしょ。)

 

ー--

 

トモヒコさんから (肉欲)などと聞くと ざわ〜っとします。

 

もっとお洒落な言い方できないですかね…

 

しのぶさんきちんと春馬さんの事語っていますよ。

 

インスタしかチェックしない主義なの⁉️

 

(ト、お洒落な言い方もしています。

 

英雄色を好む、と。)

 

ー--

 

確実に言えること。

 

トモヒコさん、視野が狭すぎ。

 

かなりの勉強不足。

 

情報収集に乏しいし、ソースが偏りすぎ。

 

(ト、偏っていいんです。

 

偏らないように、データーなどは、見せています。

 

基本的に自分で考えて話します。

 

だから、偏っている。)

 

ー--

 

👒2~3日コメント欄は見ていない!

 

数時間後に米消されたから、、

 

やっぱり権限委託してるのか~😎

 

(ト、してねーわ。

 

「濡れ衣」パターンね。)

 

ー--

 

せかほしで春馬さんは、ピンクの薔薇(唇)と言われていました。

 

 

そしてジャスミン……の意味!

 

そっくりさんの事は、春馬さんを苦しめたのでしょうね…

 

宇津木さんの何度も地獄をみた…

 

それでも前をみていた……

 

胸を潰されそうに苦しいです…

薔薇の春馬さんは、慕われ 尊敬されそして皆んなに愛されていました…

 

今も尚、そんな春馬さん🐎だから2年経っても、

 

求められ 待ち望まれているのです…❣️✨

 

ー--

 

どんなに春馬さんを悪者にしたくても出来ませんよね。

 

周りの共演者の言葉が真実ですよ。

 

(ト、だから、でかちん君とも言っていますよね。)

 

トモヒコtvさん春馬さんの近くに居たの⁉️居ないよね…

 

(ト、いませんよ。梨本氏は近くにいたそうです。)

 

言っちゃダメな事満載…

 

それを自信満々言うのは、やはりあちら側からの指令ですか⁉️

 

(ト、あちら側がどちら様なのか、分かりませんが。

 

アミューズ社の指示はありません。

 

ちゃんと、伝えている、ということです。)

 

ー--

 

春馬君がもしその様な事をしてたら 他の事務所から共演NG出てたはずです。

 

女優さんからNGが出てないのが証拠です。

 

綻びが見えてきましたね。

 

しのぶさんに感謝です。

 

(ト、ああ、言いたいな・・・

 

言えないんだよな。)

 

ー--

 

ももえさんは凄く個性的な顔でしたから、そんなに簡単に影武者なんて作れないと思います😱😱😱

 

(ト、女性自身によると、3人の影武者がいたそうだ。)

 

ー--

 

しのぶさん。

 

ラジオで春馬君の事を話されましたね。

 

「今まで共演した中で一番のイケメンは春馬くん。心も美しい。」

 

 と発言されています。

 

大女優のしのぶさんの言葉に嘘はないと信じてます。

 

(ト、春馬さんの心が汚いなんて、発言していません。

 

死の偽装をしたとすると、自分勝手、沢山の人に迷惑を掛けている、そもそも犯罪でもある、と言っている。

 

何らかの理由があって、つまり、明るみにならないことが清いという選択をした。)

 

ー--

 

しのぶさん、春馬さんが褒めてくれたワンピースも、あれから一度も着る事が出来ない位、ショックだったんだと思います…

 

 

誠実な人に褒めて貰える春馬さん、やっぱり素敵な人ですね🌸✨✨

 

(ト、大竹しのぶさんは、春馬さんを、復活させたいのだろう。

 

そのためには、事件の解明に至る必要がある。)

 

ー--

 

春馬君は仕事も真面目で、努力を惜しまない人ですよ!

 

これではファンの方達が(トモヒコTVから)離れて行かれるのも分かります。😡😭💢

 

(ト、真面目で努力を惜しまない人ですよ。

 

真面目だから、女性問題が一切ない、というわけでもないのでは?

 

つまり、三浦春馬さんの行動は、日本沈没を防ぐ布石なのではないか?ということ。

 

よく分かりませんが。)

ー--

 

2,3日、休まれるのかなと、思ってたら、

 

もう帰って来たんですね⛵

 

(ト、なに、その、もっと休め感。)

 

ー--

 

あらあら~ お子様夏休みなのに、

 

ゆっくりされればよろしいのに~

 

慌ててUPされましたね😂

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

(ト、わざわざ「三日前から」と、三浦春馬さんの「三」を匂わせている。)

 

牛の爪・馬の爪

 

牛の爪は「割れている」ことから、判明していること。

 

馬の爪は逆で「割れていない」判明していない。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

        おわり