トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏とセットで他の方も出てくるパターン 苦手の克服(有吉弘行氏のインスタ) バラとジャスミン(大竹しのぶさん)No.829

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ブラックマヨネーズの小杉さん

 

服も、ブラック「黒」

 

ハゲ頭を隠している。「隠ぺい」

 

頭の中、食べたいものを考えている。

 

 

注文が殺到したあまりに、ピザの生地およびピザボックスの供給が追い付かない状況が続き、キャンペーン終了日までデリバリー受付を停止する店舗が発生した。

 

一部の店舗では宅配に大幅な時間がかかる事態も起きていた。

 

三浦春馬氏とセットで、二人付いてくるパターンのことを言っている。

 

 

三浦春馬氏、単独のパターン

(一口)「漢字の三を表現している」

 

 

一人だとおじけづく

 

国民の批判を分散させる

 

 

チャーハンといえば、津野米咲さん

 

 

ジェノベーゼ!生パスタ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ジェノベーゼ

 

ジェノベーゼは、バジルやにんにく、松の実、ニンニク、チーズ、オリーブオイルなどを混ぜて作られたソースのこと。

 

 

 

 

ー--

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

タイ料理「ガパオライス」の「ガパオ」とは、バジルの一種であるホーリーバジルのことを指します。 

 

 

ガパオライスとは、日本語でバジル炒めごはんのことです。

 

 

タイではとても一般的な料理で家庭でもよく作られおり、タイの国民食といっも過言ではない。

 

パクチーが苦手だった春馬さん。

 

あとは「シャコ」と「カマキリ」

 

ー--

 

【コメントなど】

 

もし春馬さんが何人かいてどなたか一人亡くなっている

(私はそうは思ってないですが)

ならば春馬さんは一生出てきませんよね。

 

 

亡くなったとされる方が○されたことを知っていて逃げる事は春馬さんにはできないと思います。

 

 

拉致でもされて監禁されているのであれば別ですがね。

 

  

 

(二人匂わせと、入れ替わり)

 

 

 

(スパイクで、監禁の意味もある)

 

 

(ト、出てくるかは分かりません。インスタで匂わせているということは、可能性はあるでしょうね。ご本人の気持ちが固まらないのだろう。)


ー--

 

そうですよね❗ 春馬さんは、正義感の、強い人、仕事も、一生懸命に、取り組む方です。

 

春馬さんは、仕事や、他の事に、たいしても、全力で、やりきります。

 

と言ってましたからね❗ ほんと、他の、人を、犠牲にするなどあり得ません😠

 

(ト、死の偽装計画。色々なものや人を犠牲にしている。

 

梨本さんから聞く、三浦春馬氏は自分さえよければの人だと思う。)

 

ー--

 

前も他の方がコメントされてましたけど、亡くなった影さんのご家族や周りの友人が誰も騒がないのが不思議ですね😱

 

 

山口百恵さんにも、影武者が3人いたとされる

(女性自身によると)

他の芸人にも影武者がいます。

 

騒がないのも、影としての役割。

 

スタントマンともいう。

 

ー--

 

ガーシー語録 俺は悪党や 正義の味方やない 悪党しかできない方法で腐りきった連中を地獄に落とす。

 

 

令和のダークヒーロー 善か悪か決めるのはあなた どんな状況に堕ちてしまっても大丈夫や 死なばもろとも

 

覚悟を決めれば 人生ナンボでも やり直しがきくはずや

 

「死なばもろとも」 

 

8/2発売 買って読まなきゃ‼️

 

news.yahoo.co.jp

 

(ト、じゃあ、エイベックスの松浦会長が悪党か?といえば、悪党ではないと思います。

 

ただの、若かりし頃の、もめ事、喧嘩に過ぎない。)

 

ー--

 

トモヒコさんもある意味もう有名だから 行く場所言って大丈夫か少し心配なりました。

(ト、私は全く有名ではないです。一度も声を掛けられたことがない。

 

創価学会か統一か、分からないけど、自宅まで勧誘に来た人が「動画見てます!」とは言っていた。)

 

ー--

 

こんなコロナ再燃してる時に、海水浴?

 

危ないと思いますけど?

 

(ト、太陽を浴びたり、海水に浸かったりすると、免疫力が上がるのです。

 

しっしんやら、傷口も治ります。)

 

日光浴で合成される栄養素としては、ビタミンDも有名です。 

 

ビタミンDは免疫機能をアップさせて身体の健康を維持する作用があります。

 

つまりセロトニンは精神の健康を守り、ビタミンDは身体の健康を守るのに役立ちます。

 

 日光浴はセロトニン・ビタミンDの両方を合成するため、心身の健康維持にうってつけです。

       

ー--

 

てっちゃんにも非はあると思いますが…

 

寝込んでいる方をディスるのはいただけないかなぁ〜っておもいますよね。

www.youtube.com

8月5日をめどに引っ越し

田舎に引っ込む

ユーチューブだけの収益で生きていく

一番怖いのは孤独

(ト、ユーチューブの収益だけでは、生きていけないと思う。

 

孤独を解消するためにユーチューブをやっているんだ・・・

 

私の場合は、動画を作成すればするほど、誹謗中傷はされるし、侮辱、脅迫とか、業務妨害とか、家族との時間が減るとか、逆に、次第に孤独化していく。

 

コメント欄も毎日、ひどい炎上。

 

てっちゃんて、人気があって、愛されているんだね~。)

         

ー--

 

コメント、また消されました‼️

 

ほんとうにやり方が汚ない!

 

(ト、だから、私は、旅行に行っていて、2~3日、コメント欄は見ていないんですよ。

 

「濡れ衣」でしょ。)

 

ー--

 

翔平くんの✌️はあれから2年って事でしょう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

www.instagram.com

 

(そんな、単純なことではないと思います。)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

www.instagram.com

 

(ト、明らかにすることを、早めるのか、遅らせるのか、という匂わせCMであり、「黒」を匂わせ、「中華」を匂わせ、)

 

pop up
  1. 〔ポンと音を立てて〕跳び出す[上がる] ...
  2. 〔不意に〕現れる、出現する

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

www.instagram.com

 

17+2=19ならば「いく」

 

17×2=34 歳までに

 

ということかもしれない。

 

ー--

 

お弁当の包装紙🍱ちゃんとありますよ 緑の包み紙が、むさしの通常パッケージですが、 赤は、カープ大好き限定バーションの包み紙です。

 

hは広島ですね。

 

昔からあるから仕込ではないと思いますが!

 

 

ー--

 

春馬さんが鎖に繋がれてて、身動きできないんだったら、とても可哀想ですね、

 

 

まだ雁字搦めにされて、上の方達からの仕事してるんでしょうか?

 

 

今は自由もないでしょうけど、 早く外に出れて生きていけるようになればいいですね、

 

 

黒なら白になるように時間かけて振る舞ってほしいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

トモヒコさん「神経」の意味を誤解されているようですね。

 

体の組織としての神経ではなく人としての「常識」を問いたかったんですよ。

 

ご理解いただけませんでしたか😔😞

 

やはり人が痛んでいるときに笑うのは私は受け入れられません💧

 

(ト、人としての「常識」ですか。

 

だから、コロナが蔓延している中「汗だくでオフ会」とか「カラオケ」とか、非常識であろう。

 

別に、具合が悪くなっている、てっちゃんとみて笑っているわけではなく、彼の行動を見て笑っている。

 

春馬さんの件でいうと。仮に、死の偽装を集団でやって生きていました!となると、世間から批難をあびる。

 

影武者がいましたとか、世間を欺いていましたとなると、失笑する。)

 

ー--

 

全く持って無神経です(-_-)/~~~

 

(ト、てっちゃんの行動によって、オフ会に来た方も感染したかもしれないし、拡大させている可能性は大いにある。

 

のに「僕は感染させていないと思う!」という無神経発言はどうなの?

 

そういうところが、笑ってしまうのです。

 

具体が悪いから笑っている訳ではありませんよ。

 

ー--

 

てっちゃんは「落ち度」があって「自覚」がないから笑うんだ~

 

じゃあ、シロタやアヤノは笑わないの⁉

 

擁護ばかりですけど… 未成年との飲酒淫行、賭博や詐欺やステマ脱税、反しゃとの関わりは「落ち度」があって「自覚」がないんじゃないの?

 

弱ってる人をあざ笑う…

 

そ~ゆ~の人として悲しいね😢

 

(ト、まず、弱っている人をあざ笑っているわけではなく、それに至る行動「オフ会、カラオケ、感染させていない発言」を笑っている。

 

城田さんや、綾乃さんは、違法で、反社会的な行為をしていたのであれば批判・避難されて当然である。

「現在は会見などを待っている段階」

 

いまのところ、笑うようなポイントはない。

 

>未成年との飲酒淫行

 

相手の女性も悪い。

 

>違法賭博

 

ガーシーもやっている。

 

>詐欺

 

ガーシーもやっている。

 

>ステマ脱税

 

ガーシーもやっている。

 

>反しゃとの関わり

 

反社会的な行為をする人たちと、ガーシーは一緒にいるわな。

 

いずれも、笑えない。)

 

ー--

 

ガーシー暴露本「死なばもろとも」出版 ネットで中身の要約を見ました。

 

3億の懸賞金をかけられて、追いかけてきた殺し屋にさらに「いい条件」を提示して追い返したり・・・

 

波乱万丈映画のよう。

 

その中にロンブーあつしのことが・・

 

ガーシーから女性をアテンドしてもらっていたのに、ある時関東連合絡みの⚪に手を出した。

 

彼は関連に拉致され💴を要求された。

 

そこで100万の示談金を払った。

 

再び関連関係の⚪⚪に手を出してしまった。

 

TVのロケ中に乱入して撮影を強制終了させ、彼をさらってガン詰めにした。

 

この時の示談金は⚪⚪円どころの金額ではない。

 

🌸🎠さんが893に呼び出されて「⚪されるかもしれない」と楽園さんに語った場面を思い出しました。

 

(ト、芸能界の女性って、女優さんやタレントさんが、いわゆるヤクザの女であることが多々ある。

 

また、金を踏んだくるために、あえてハメるのです。

 

結託しているわけです。)

 

ー--

 

クールジャパンは、カッコいい日本の魅力。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

白黒匂わせ?の錦鯉。

 

錦鯉(鯉)は縁起物で共食いはせず、仲が良いそうです。

 

 

世界中に輸出され世界中の人から愛されているそうです。

 

鯉は英語でカープ…広島カープのおむすびも笹とhでみんな大好き、縁起もいいよ~かなぁ?😅

おむすびにはお結び…良い縁を結ぶ…

 

半分のオレンジには生涯を共にする相手の意味がありました…🐣

 

ー--

 

トモヒコTVが、春馬さんとともに寄り添っている気がしています。

 

他にはないです。

 

ここだけです。

 

不確かな情報ではありますが( ´∀` )

 

ー--

 

キムラ監督のしつよう(執拗) 意味

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

:しつこい、自分の意見にいつまでもこだわりつづけるさま

 

よって「こい」にこだわる必要なし

 

ー--

 

🌸🎠さんが隠し子がいたからM子さんと結婚できなかったのは果たして本当か?

 

 

それこそ、ロンダリングして、いい情報だけ流すこともできたはす。

 

 

他の方みたいに 私はネックになったのが「三浦春馬氏」を兄弟2人が演じていた事ではないかと考えます。

 

 

ここで、結婚が公になれば、もう1人の方の処遇問題が起きる。

 

仕事も厳密に選ばないといけない。

 

 

だから、30歳がターニングポイントになった。

 

ここで2人を完全に別人格として分離する。

 

という推理です。

 

2人ともイルミと考えれば、子供の数は驚くことでもない。

 

楽園さんの話は2人をミックスしてある気がします。

 

だから、分かりにくい。

 

(ト、入れ替わり計画もあったのだろうね。でも、そうはならなかった。まだ、その経緯はよく理解できていない。

 

ー--

 

「錦を飾る」 

 

立身出世して故郷へ帰る。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com


白スーツ、黒ワイシャツ姿で頭を冷やす長谷川さん。

 

出てくる時、良く見られようとか、余計なことは考えない方がいいぞ。

 

頭を冷やしてから帰って来い。

 

白か黒かそれを判断するのは世間の人達だと言っているような気がします。

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

又春馬くんのことです。


私がタクシーに乗っていたら、彼から電話がありました。


誰かの結婚式の帰りですごく感動したとのことでした。


いつか、自分も絶対結婚式したいって電話の向こうで本当に幸せそうに話してくれてた言葉のトーンを思い出しました。


絶対にその時は呼んでね。


うん、絶対に来てね
って言ってたトーンが蘇って来た。

幸せな日もそうじゃない日もあるけど、寂しくなっちゃう日もあるけど、頑張ろうねって、誰かに呟きたくなった私です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ジャスミン花言葉には怖い意味もある?

 

色別や一般的な花言葉とは別に、ジャスミンは怖い花言葉も持っています。

 

「好色」「肉欲」というの意味を持っています。

youtu.be

        おわり