トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

揚州商人 はまぐり オシャ恋(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.815

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

チェーン店ですよね。

 

私の情報が次第に広まる時が来るのかな?

 

 

不如帰 ホトトギス

 

 不如帰は、『帰るに如しかず

(かえりたい)』という意味

 

御苑(天皇所有の庭園)

 

 

三人の恋の話だと思うんですよ。

 

三浦春馬氏、眞子さん、小室圭さんだと思う。

 

厄払いの塩だろうか・・・

 

 

ー--

(私見)

事件が動くのかな?

 

選挙が終わり、(小室圭さんが)試験に受かるかどうか、日本に帰国、いろいろと明かされる。

 

私が推理しているのは、三浦春馬氏と公に結婚できないとなった眞子さんが、極秘裏に三浦春馬氏と過ごすための一連の計画のような気がしている。

(成功したのかどうかは、不明。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ただ、死の偽装をなしえる状況は整っている。

 

有吉さんは、安倍さんを匂わせていないので(その死は)今回の事件とは関係がないということ。

 

逆に言えば、他の方々は関係している。

 

【コメント欄】

 

トモヒコさん色々な角度からの配信ありがとうございます

 

最近世の中の動きが凄く

 

頭が🌀🌀着いていけません🥺

 

今日発売の女性自身春馬君のポスター付きです 永久保存です。

 

素敵です🥰 ファンの皆様お見逃し無く

 

(ト、もうすぐ二年ですからね。)

 

ー--

 

🦐が公的に死亡したことで、全てを覆っていた重い蓋が開けられる。

 

 

元総理とは言え、影響力は半端なかったはず。

 

 

目の上のタンコブと思う人たちも存在していた。

 

 

政界には、これを好機と捉え歓迎する勢力もいるはず。

 

 

結局🌸🎠さんは、政府の仕事をしていたと言っても、ある勢力のために活動していたのであって、今回の件で上昇気流に乗れるのでは。

 

 

冷徹な戦いでまたもや、茂木氏に有利な状況。

 

 

🌸🎠さんは茂木氏の為に、ナイトダイバーして正解だった。

 

 

楽園さんが今どんな気持ちなのか、知りたいてす。

 

(ト、楽園氏はずっと、🦐氏をかばっていましたからねえ。

安倍さんの事件によって、今後、宗教との関わり、それに伴う韓国人との関わり、あまり知られなかった部分が明らかとなり、変わっていくと思う。)

 

ー-

 

ガーシーさんに、色んな闇を暴いて頂いて、春馬くんや亡くなっとされている方達が表に出てこれる状況にして頂きたいです!

 

春馬くん達が出て来れるのを待ってます‼️

 

大いに期待しております‼️

 

(ト、本当に帰りたいのか、帰りたくないのか、分かりません。)

 

ー--

 

トモヒコさん、いいかげん目覚めて下さい!参政党のYouTube見て下さい☺️

 

(ト、選挙が終わったのでお話しますね。

冷静に分析しています。)

 

学力(テストの点数)より
学習力(自ら考え自ら学ぶ力)
高い日本人の育成

 

(私見)

学校の勉強は無駄が多いですからね。わたしは 日々、考え、学んでいる。基礎学力も大切なんだろうけど。仕事は、ミスのない100点を求められるもの。創造性は、0から創り出すもの。違う。どちらも必要。どちらがではなく。

 

化学的な物質に依存しない
食と医療の実現と、
それを支える
循環型の環境の追求

 

(私見)

お金持ちは、それを追求できるけど、庶民は、オーガニック、有機野菜、ただでさえ物価高なのに、買えないと思う。自分で作るにしても、時間がかかる。高コストと低コストの違い。

 

日本の舵取りに外国勢力が
関与できない体制づくり

 

(私見)

基本的には、賛成なんだけど、事実上、外国人が(いつのまにか、知らぬうちに)優位的な地位を占めている。

 

これも、努力して勝ち取ったのだと思う。

 

日本人が、甘んじている部分がある。

(知らぬ間に不利な状況に追い込まれている。)

 

外国人は、立場が弱いので、団結し、協力し、お互いに手助けしてきた。

 

それが、ひとつは、宗教であった。

(ト、特に、宗教二世の被害。)

 

政治献金もそう。

 

しかし、日本人は人口が減っているので、社会が成り立たなくなっていくので、外国人を多く入れる必要性が生じてきている。

 

難民受け入れも少なく、鎖国状態である。

(今後は、外国人が増えていく。)

 

いろいろな歪みは政治献金だと思うよ。

(外国人に便宜を図ってきた。)

 

そのために、政党助成金があるはずなんだけどね。

(宗教団体や、外国企業からの献金を禁止した方がよいだろう。)

 

三浦春馬氏の事件(の問題提起)というのは、皇室がいつの間にか、韓国になっているということです。

 

ー--

 

安倍さんの事件から、情報開示が進み始めましたね。


統一教会のことも、もっと深掘り情報が出るべきだと思います。


日本は闇が深すぎて、1つの口火で他の闇を炙り出すのも困難ですね。

少しずつでしょうか。

 

(ト、合同結婚式、韓国人が日本人と結婚し、在留資格を得るために使われた部分がある。)

 

ー--

 

茂木幹事長は、中国寄りの方で


李家ゆかりの半島系(統一教会も含め)の方々とは袂を分かつ状況で、春馬さんを使って探りを入れていたという結論ですか。

 

(ト、まず、春馬さんが探っていたであろうのは創価学会の方。統一教会は不明、直伝霊気が分派なのかは分かりません。李王家を守ろうとしているのは、その末裔達だと思う。これも、皇室に李王家の血筋を入れようとしている。

 

皇室が

 

①創価学会系の血筋でいくのか、

②韓国の血筋でいくのか

③李王家の血筋でいくのか、

 

この三パターンですね。

③に協力したのが三浦春馬氏であった。)

       おわり