トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

アミューズ社の広告【上部(うわべ)の汰(た)が 音(おと)を得ぬ】桑田佳祐さん【ソウカ 摩擦 悔いも 結果 もののふ立て 対応 喧嘩ないことに】 【今 一番のもつれ解き 誠意を発信 マイクを持つの】 No.801

        (画像は有吉弘行氏のインスタより)

 

 

 

【コメントなど】


きっとともひこさんは人間良すぎて邪悪な人間が想像出来ないのでしょうか

 

(ト、邪悪な人間が想像できない訳ではない。邪悪な人間がいたとしても、生まれながら邪悪な人間はいないはず。環境でそうなったに過ぎない。どうしてそのような「邪悪」な行動をしたのだろうか?という原因を探る必要があるということです。

        

三浦春馬さんの行動も、(明るみになれば)国民から批判される時が来る。その時にも、理由を伝えなければならない。)

ー--

 

トモヒコさん、おはようございます🌞

 

久しぶり沢山上がってて トモヒコさんも少し⁉︎やる気が出てきた、とおっしゃってて嬉しかったです。

 

(ト、やる気というのは、世界が平和になるように、何か明るみになった場合でも、やさしい言葉もかけるような、寛容性のある社会になるようにしたい。)

 

芸能人の方々の匂わせ これからも続くのでしょうか。

 

(ト、各々、伝えたいことは違うと思う。世界平和と寛容性ある社会というのは、共通していると思う。三浦春馬氏も、そうだと思う。

命の大切さ、と重みを考える時代へと変わってきた。ないがしろにされている。アメリカでは中絶が違憲という判断がされた。

根本的には、天皇制度崩壊間近なので、匂わせは続く。)

 

 

歯がゆい時もあるけど 無くなったら寂しい 匂わせある限り出てくる可能性があるように感じます。

 

まだまだ 時間が掛かるのかな、と思うのはただの私見です。

 

私だったら多分そんなにすぐ出てこれないかな、と妄想したり。

 

(ト、今思えば、事件直後から生存匂わせはあった。それを拾ってきた。芸能人なので、身近に三浦春馬氏と接していたので、情報があったのだろう。及び、彼らは、三浦春馬氏を応援している。世界平和、寛容性のある社会、国力を上げる、という点では共通の志がある。ガーシーとは違いますよ。退場を求めない。)



ー--

 

トモヒコさん。配信お疲れ様です。 動かない中諦めずに、ありがとうございます。社会問題として私も諦めずにいようと思っています。

 

(ト、見えない。伝わらない。なんか、匂わせだけある。有吉さんのことだから、何かを計画していると思う。TV局も関わっているし、天皇制度の崩壊まで画策しているとすると恐ろしいけど、民主主義国家なんだし、議論は必要です。夏に動くというような、匂わせは存在する。動くかどうかは分からない。ひとつが、小室圭さん、眞子さんが帰国するかどうか。帰国すると毎年8億円がだせなくなり、計画は失敗となる。)

ー--

 

トモヒコさん 知っていますか?
極楽とんぼの山本さん復帰まで何年かかったと思いますか?

 

(ト、山本さんは欽ちゃんを怒らせたからね。)


綾野剛さんのように事務所が助けられる人もいるけど、山本さんは解雇です。


何もなかったかのように俳優を続けているこんな理不尽なことは納得いかないんですよ。


城田さんも謝罪するなり何かしらないと芸能人はあの◯価学会に入らないと守られないそんな気持ちですよ。


コメント欄が荒れるのは荒れるような発言をするからですよ。

 

(ト、そんなに急に仕事を中止できませんからね。仕事は綾野さんだけのものではない。監督、脚本家、他の役者さんとか、すぐには調整が不可能。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

[新]日曜劇場オールドルーキーの綾野剛さんの娘役で出ている稲垣来泉ちゃん、大きくなったね!


カワイイのは変わらないネ😊💞

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

引き算可笑しいですよね。 4人の春馬さんが居るとの考察で一人亡くなっていたら、3人の春馬さんがいらっしゃることになりますよ。

 

そして一人の死因は 自○か他○か定かでは無いなら理解できますが…算数変ですよ‼️

 

なので生存説+自○他○かわからないという考察になる筈なのに…

 

何故、生存説ばかりをクローズアップ‼️何かをまるで隠蔽していませんか⁉️ とても疑問なんですよ…

 

(ト、皆さんで検証した結果、3人の春馬さんがいるような気がした。他にいるとすれば、ゴムマスク等と使った人だと思う。)

 

ー--

 

「精神的に弱ったファンを陰謀説に巻き込んでデマ拡散が目的」アタリですよね?   1時間後削除 👍10 アミュ法務部に最初は名前が載ってから消えたことを何故隠したんですか?

 

(ト、今はじめて聞いたんだけど、それは本当なの?スクショとかある?デマでは。

 

なぜ、消す必要があったのは、アミューズ社に聞いてください。

 

私は分かりません。

 

生存説に傾いていたから、他殺説への矛先をかわすために利用価値があると考えたんですかね?)

 

 

トン◎ソン真理子さんも当時なんでトモヒコさんだけ?と揶揄してました

 

以下私見です

 

法務部から名前が消された時、何か取引があった

 

(ト、なんもねーわ。)

 

視聴者が多かったからアミュはココを抱え込んだ。

 

(ト、抱え込んでねーわ。)

 

会社を辞めてもいいほどの見返り

 

(ト、結構真面目に働いていたし、私の損失というよりは・・・)

 

会社を圧力で辞めるハメになったのに桑田福山好きアピール

(ト、桑田さんの歌は素晴らしいし、福山さんも好きですよ。なにか?ダメなの?)

 

アミュの映画PR アミュは春馬さんを守っている発言

(ト、探らないであげて・・・ということは?)

 

春馬さんのこどもは岸谷が預かっている

(ト、役者さんとして育てるのでは?)

 

春馬さんは悪者、きちく

(ト、梨本さんいわくですよ。でも、結婚前の眞子さんとの間に子供を作ってはいけないでしょ。さらに、たくさんの、フェイクを作ったと聞いている。)



ー--

 

私情や👒にとって都合悪いコメントのみの削除はかえって視聴者さんにAIではない!という確信を与えてます すればするほど疑惑が膨らみますのでやめたらいかがですか?

 

(ト、まだそんなことを言っているの?そもそも、私は三週間ほど休んでいて、何も管理していないし、一か月ほどコメント欄は管理していない。

 

特に、アミューズ社の依頼を受けて動画を作成している訳ではない。

 

基本的に、芸能事務所というのはタレントさんを守ろうとするもの。

 

だから、数時間さかのぼれば、春馬をとりもどせた。

 

世間は何もしりゃ~しない。

 

探らないであげて。

 

家族のような会社なんでしょ。)



ー--

 

今度は、「春馬さんは復活したくないんじゃないかと思います」だって😱😱😱

 

散々復活復活叫んで来た方が? 今更何をおっしゃるやら❗️❗️❗️

 

逃げるんじゃないよ‼️

 

自分の言葉に責任持つべき💢💢💢

 

(ト、有吉さんの最近の匂わせを分析すると、復活する気はないのだろう。

 

逃げてはいない。

 

冷静に分析しているだけ。

 

選挙の前に動くわけがないし、小室圭さんの三回目の試験が不合格ならば、帰国という宮内庁の見解があり、毎年8億円がでなくなり、計画が失敗となり、出てこざるを得ない。)



ー--

 

春馬さんは、今もA社の所属になっているのですか?

 

その収益については実母に渡すものでは?

 

(ト、戸籍がどうなっているのか。妻子がいると、実母にはいきません。)

 

 

「日本製」「天外者」「ナイトダイバー」とかなりの収益だと思うのに、未だに春馬さんに対するA社の態度は不信感満載!

 

この会社だけは永遠に許せません。

 

(ト、生存していた場合、三浦春馬支援をするのでは?)

 

ところで、ハッピーターンというのは、戻ってくるの意でしょうか。

 

(ト、匂わせとしてはね。亀も、そばも、三浦春馬氏を示すものだから。ついでに、亀田製菓は新潟の会社だし、マツコさんを使って、世に問うべきなどと、匂わせCMもしていた。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

 

アミューズの広告が新聞2面に載っていることに気付きました

 

メッセージと言えるかどうか、当たり前のことなのですが…(  -_・)?

 

【上部(うわべ)の汰(た)が 音(おと)を得ぬ】

 

上部→見かけ内実とは違った見せかけの様子


汰→不要のものを流し去る


音→評判 世間の関心の的になっていること

 

拾った文字


『の 上 白 通 N が を た』

 

こんな当たり前な事をわざわざ暗号にするかな…?


他にあるような気がします


ゆっくりと見直してみたいと思います

 

ー--

 

アミューズは春馬君をどうしたいのでしょうね

 

去年の8月11日、桑田氏のコンサートの広告が新聞2面に大きく載っていました

 

メッセージがありました

 

【ソウカ 摩擦 悔いも 結果 もののふ立て 対応 喧嘩ないことに】

 

もののふ→朝廷に仕えた文武の官人

 

拾った文字

 

『決 物 歌 鯛 に さ 観 客 総 映 武 館 真 駒 内 歌 E』

 

桑田氏のコンサートについてのコメントがHPにありました こちらにもメッセージがありました

 

【今 一番のもつれ解き 誠意を発信 マイクを持つの】

 

拾った文字

 

『い 舞 を い 物 く 成 命 を っ き い の 抜 身 の 本 抜 れ』

 

この言葉、信じられなくてしばらく投稿できませんでした

 

今も信じていません 春馬君の大先輩、真っ黒です。

 

(ト、言葉通りの意味なのでは。摩擦と喧嘩がないように誠意を発信するべき、と。あと、白や黒に見えるのは、見る視点が違うだけだから。アナグラムとも限りませんよ。)



ー--

 

私は 逆に事務所主催のお別れの会なんて絶対参加したくないですね 事務所にはどんな理由があったとしても、怒りしかないですから

 

(ト、いままでの芸能界というのは、役者さんを守るために、基本的には隠ぺい体質であった。ガーシーの登場で、変わりつつあるし、役者の方々の労働環境改善に繋がればいい。今後は、真面目な人しか残らないだろうし、いい役者さんはTVの衰退とともに、あまり出てこないと思う。)



ー--

 

散々ディスっておいて 復活の土壌を作りたい? 言ってることとやってること違いますよー

 

何故いつも楽園、🏯田寄りの配信なのかわからない

 

(ト、春馬さんをディスる気持ちはないけど、明るみにしなければならない部分もあると考えて、梨本さんの情報を伝えている。その過程で、春馬さんは鬼畜などという発言を紹介した。結婚前の眞子さんと子供をつくってはいけないし、フェイクも作ってはいけないとは思います。

 

楽園氏寄りですかねえ、楽園氏からは、なんで、わかってくれないの?とよく言われますけど・・・

 

城田さんは、本人が歌っているように、まっくろくろすけかもしれないけど、それでも、役者としては素晴らしいので、活動を妨げてはいけない、応援したいなという気持ちはある。城田さんも、春馬さんの生存匂わせをしているような気がする。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

ー--

 

得体の知れない方の、一方的なメールなど聞きたくないです。

 

(ト、得体なんてみんな知れないでしょ。)

 

それと、前から申し上げてるように、サブで楽園チャネルを作られたら良いと思います。

(ト、あるんだけど、旅行の感想を述べるチャンネルにしようかなと考えている。)

 

皆さん、何かあった時の為にサブ作られてますよ。

 

トモヒコさんは、頑なに作られませんね。

 

バンされない自信がおありなのでしょうか?

 

(ト、私の行動というのは、現状の流れ、世界平和と寛容性のある日本社会の実現、と一致しているので、

 

バンしようとする人たちというのは、世界を混沌に至らしめ、攻撃性に満ちた社会にしたいと考える人たちでしょうねえ。

 

黒だっとしても、頑張ってね、とやる気の出る言葉をかけるチャンネルですね。

 

要は、国力を上げるのです。

 

退場させても意味がないでしょ。

 

衰退するだけでしょ。

 

あるいは、明るみになる前に消える死の偽装が続きますよ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com


     トリックアート

 

     天井に手を付ける

 

     白ではない

 

       おわり