トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

亀の丞である三浦春馬氏が、宮家として 帰って来る!(有吉弘行氏)

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

【コメントなど】

 

🐜インスタ 『お好きなのどうぞ』

👶すたー🍜 スターの👶  

コンフィのすたあ 🎋結び子さん

 

🌟はせいさん 

 

竹山さんの赤い服の妊婦の匂わせから 2人の🌸🐎君の それぞれの👶の事かな?

 

(ト、どこかで、幸せに暮らしていてくれたらいいですね。)

 

ー--

 

あり ) 証拠は十分 フわ さん 訴えます フわ 、自身の in-すタに 🐜の画像勝手に使用し やりたい放題 フわ 介して 警告しているのでは⁉️

(ト、わたしのこと?

ステマの効果を高めているので、利益になれど、害にはなっていないと思います。

今回は、基本的には、ラーメンの宣伝ですね。

事務所を通しているだろうから、ただの宣伝かもしれません。

それに、有吉さんを褒めたたえ、賞賛しまくっています。

画像は勝手に使ってはいけないですが、画像を使わないと匂わせ分析は不可能です。

社会問題を考えるにあたって、使用させて頂いている。

著作権法の例外に該当します。

もちろん、親告罪なので、訴えられれば対応しますよ。)

 

ー--

 

🐜さんが着てるスーツ、春馬さんのファイトユアハートかな~と。春馬さんファイト!!

 

ー--

news.yahoo.co.jp

めちゃ×2イケてるッ!(フジ)の人気コーナーだった“抜き打ちテスト”とそっくり

 

ー--

 

昨日、高橋一生さんのTVのコマーシャルで 大きな黄色の傘をさすシーンがありました。 “雨傘運動”を思いだしました。

 

news.yahoo.co.jp

高橋演じる自分の周りだけ雨が降る、ふしぎな雨男

 

人が人を想う、という温かい気持ちになれるようなCM

 

(ト、幸せの黄色でしょうね。)

 

ー--

 

“白のウインナー” ウインナー

 

➡ウイナー 白での勝利者を目指しているのかな~🌠

              

 

ー--

 

この前から監督の、しまむら匂わせ気になってました。

 

今、しまむらグループ 設立69周年祭開催です。

 

6月9日匂わせかな?

 

しのぶさんのお母様96歳

 

反対からだと69ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ー--

 

悪い事をしてるから暴露されてもしかたない。

 

(ト、基本的にはそうですね。結果としては、芸能界から消えていくことになる。

暴露されたとしても、仕事を見守るやさしさが国民に必要、と考える。)

 

ー--

 


【コメントなど】