トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

不気味な誕生日 今日の竹ちゃんコーデ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) JUJUさんの猫のひげ 大竹しのぶさん「美空ひばり 一本のえんぴつ」 No.795

           (画像は有吉弘行氏のインスタより)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

やっぱり

フランスのパリ?

なんか、拠点があるとか

マンボー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

竹山さん、協力ありがとうございます。

 

掴む 前 手

捕 まえ て

李家 カラー 梅 牛舎

皇室匂わせ

目線は地下

ゴミ箱へ

竹ちゃん≒タケちゃんマン

とすると、偽の梨本Nですかね。

ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

3+1=4

(間違え)

死について、強烈なメッセージを伝える

 

匂わせが強まるんですかねえ

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 

猫のひげを切ったらどうなりますか?



空気の流れや天敵の動き、暗がりでも周囲の状況を察知できる猫のヒゲ。

 

そんな猫のヒゲを切ってしまうと、平衡感覚が鈍るためフラフラして、壁やものにぶつかりやすくなってしまいます。

 

人間が真っ暗闇を歩く時に不安を感じるように、猫は、ヒゲがないと暗い場所や狭いところを通る時、不安になってしまうのです。

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

早く、早く、終わらせて。


もうやめてと叫ぶ日々。

 

一本のえんぴつ

 

「あなたに春をおくりたい」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

      「おかえり」

 

      「ただいま」

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

叶えたかった 春馬さんとの 涙の約束

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

 

※ 城田さんへのキンキ―ブーツ妨害行為は止めましょう。

 

多様性を生きるというテーマの作品です。

 

ー--

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アンガールズ田中卓志 (@ungirls_tanaka)

www.instagram.com

 

ー--

 

【コメントなど】

 

パンダのやつと言うのはアドレとか、中国とかかも知れないですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

てっちゃんのところで知りましたがラオスのチャリティーの小児病院は2025年には中国の物になるそうです。

 

そうなると茂木さんとか二階さんの関与は当たっているように思います。

 

私個人としては習金平は熊のプーサンと言う所がイギリスを思わせると思います。

 

三浦春馬さんの子熊と言う話も、あのアニメはNHKのアニメで、なんとなくイギリスを思わせます。

 

(ト、日本から中国へ流通が変わるだけということか。

ディズニーなら、アメリカかもしれない。)

 

ー--

 

🌸🐎チームはダイバーしてたのでガーシーのしていること 内情を調べるのに必要だったのでは

 

(ト、結果だけからみると、芸能界を探っていたのはガーシー側。

三浦春馬氏がナイトダイバーしたのは、

①日本政府

②皇室

③芸能界

④創価学会

⑤闇社会

 

この結果を無駄にしたくないですね。

活かせるものがあれば。

坂本龍馬さんは暗殺されましたけど、その意思は受け継がれたと思いますよ。)

 

ー--

 

スイミーさんから手紙あるといいなぁと思っていたら

 

届いたのでびっくりです

 

ありがとうございます😊

youtu.be

元々M87だったけど…

 

色々あってM78になったそうで元に戻して今回M87になったと米津さん言ってましたよ なので帰ってきたでも良いのかも?

シンウルトラマンは、骨格や筋肉の動きも人間に近いらしいですが…

 

CGだそうなので

 

🌸🐎さんは、入ってないと思いますが

 

モデルにしたかも?しれませんね

 

ー--

 

麦わら帽子👒のトモヒコさん曰く


反論できなくてフェアじゃないじゃん✋


なのに春馬さんのアテンド迄楽園絡めて話すのフェアじゃないじゃん💦


自分のお仲間に優しく、他人には厳しいなぁ〜


昨日も、息子、捏造でシャドーバンかい?(笑)

 

(ト、ガーシーがフェアではないというのは、法律の適用がなく、やりたい放題で、一方的に相手を攻撃するという点が、フェアではない。ルールを守っていないという点です。だから、試合にならない。

 

でね、三浦春馬さんは、亡くなったことになっているので、反論できない。

論するべきは、政治家である茂木敏充さんなどだろうけど、マスコミが記事を書かないので、議論に至らない。

           

木原誠二さんが自由なマスコミの活動を抑えているんですかねえ、憲法上、検閲は禁止されているはずなんだけど・・・

 

民主主義国家とはいえぬ。ぐぬぬ。ここは、変えて行かないと、独裁国家となり、政府が暴走し、国民が犠牲になります。)

                     

ー--

 

一方的に攻撃はダメですよね。

 

同じ土俵で戦うべきなんですよ。

 

春馬さんは同じ土俵に立てますかね?

 

(ト、やり方は色々)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

(ト、木村監督は春馬さんにメッセージを送っていると思いますよ。と同時に、社会に疑問を呈している。)

 

ー--

 

何時も配信ありがとうございます。

 

城田さんを追い詰める配信はどうなのか?

 

というトモヒコさんのご意見はもっともかと思います。

 

(ト、そうです。城田さんの、キンキ―ブーツは応援するべきです。多様性の中、生きる。)

 

しかしモット心配なのが、この方は春馬くんの事件の深層をよくご存知であろう事が、最終的に両刃の刃となりかねないと思える点が心配です。

 

(ト、だから、城田さんいわく、これ以上、リスクを取りたくないと・・・本当は、結婚して、幸せな家庭を築きたいはずなんですよ。)

 

私が彼の親であるならば、春馬くんのメッセージのように"他○を自○とされる"事自体を避けるように、完全に命を守る為に💰を使うと思います。

 

それに比べれば世間の顰蹙をかってまでLOLAに固執するのは不可解な感じがします。

 

其れ共"何が何でも'降りる事が出来ない様に追い込められたのでしょうか!?(あくまでも逆説的に考えると…)。

 

ー--

 

またいつの日か会えた時に、胸を張って「春馬の分も頑張ったよ」って伝えられるように。

離れていても、心はいつでも繋がっていると僕は信じています。

愛を込めて


LOVE&PEACE

 

ー--

 

春馬くんの場合は4の擬装というトモヒコさんのお考えの根拠を知りたくて視聴していますが、城田さんがバックの勢力に一生涯護って貰えるとは考えづらいですよね。

 

(ト、芸能人を守るのは、ファンなんですよ。皆さんが、守るんです。バックの勢力といえば、つきつめると日本政府に至る。)

           

 

京都の会食で、ガーシーさんを『知らない男の人』と楽園さんに言った、春馬くんの言葉が気になりますね。

 

youtu.be

 

ー--

 

本当に思うのは私も政府で使っているシステム等が外国製ばかりと言うことです。

 

アマゾンもそうですし、使うパソコンもそうです。

 

(ト、楽天もあるんだけどね。ちょっと楽天は使いづらいよね。

 

楽天は、統一性がないから。買いにくい。

 

パソコンに関しては、松下幸之助さんが撤退させたから。

 

でも、任天堂があるだけ、いいと思います。)

 

ー--

 

お疲れ様です。

 

🐜さんのインスタが気になります。

 

“今日の竹ちゃんコーデ” 梅雨入り前の赤 竹山さん真っ赤な服着てうつむいてます。 お腹が大きな妊婦みたいです。 ?だれか妊娠してるのかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

今日は🐜さんの誕生日という事で、小さい時の写真をあげてます。

 

が、隣りの田中さんの変装が不気味です。

 

顔下半分をゴムマスク?

 

出っ歯な人を表してる。

 

さんまちゃんかイヤミしか思い浮かばない💦

 

相変わらず不可思議なインスタです😓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ー--

 

亡くなられた方は 反論できないのに 亡くなられた方のイメージダウンを平気でしている チャンネル

 

(ト、探ると、イメージがダウンしてしまうので、

 

探らないであげて望んだ結果だもんね謎は最後に残した春馬の周りに心配かけない優しさとストイックさ

 

ただ、このままでいいのか?といえば、よくない。春馬さんも、わざわざインスタにメッセージを残したということは、知ってほしかったのでしょう。

 

それを活かせるかどうか、春馬さん個人の問題ではなく、もっと、大きな社会問題であり、ある意味、春馬さんは自分を犠牲にしてまで、国民に伝えようとしたと思います。

 

そもそも、多様性を認めなければならない。イメージダウンと捉えるのが、問題なんですよ。)

 

ー--

 

もう、楽園、スイミーは いらないのでは!

 

ガーシーは、芸能界の裏の隅々まで、知ってるのに

          

          (画像はガーシーチャンネルより)

 

楽園のラすら話さないって事は、楽園はやはり妄想人物だと思っています。

 

本当にいるなら、ガーシーみたいに証拠を出さないと誰も信じないと思いますよ。

 

(ト、証拠は何もないです。春馬さんの携帯電話番号も知らない。)

           

ー--

 

17才をアテンドしたのは、ガーシーでは、無いそうですよ😃

 

別の人が連れてきて、止めろよとガーシーが注意したにも関わらず、

 

お酒を飲ませて、お持ち帰りしたと云う流れのようです ヤバイよ❕と注意をしても、ノリとか勢いで突っ走ってしまう。

 

それが若気のいたり。

 

でも、一方が成人であったなら話は別‼️

 

分別を持って若者を返すべきだった。

 

それが出来なかったから今騒いでいるのでしょうね。

 

その界隈では良く有ることなんだと思ったりしちゃうけど、そういう所だったんでしょうけどね😅

            

ー--

 

春馬くんは、同年代よりも精神的にかなり成熟したタイプなので、単なる女遊びに時間を費やすより、自分のやりたい事、趣味、仕事、勉強等 自己を高める事を重視してストイックに取り込む人だと思います。

 

付き合う女性のタイプも、精神的に大人で、自分を持ってる人、才能の突出した人で自分を高めていく努力をしてる人に惹かれるのかな。

 

ストイックな人って、自分の定めた目標にまっしぐらだから、つまんない時間は無駄だと割り切って考えてる気がするなぁ…。

 

だからあんなに素晴らしい演技、歌が出来るんだよね✨🌸

 

ー--

 

水道橋博士 とても、頭の良い方という 認識です。

 

博識な方。

 

以前からお名前が氣になっていました。

 

アトム…支持。

 

良い風が吹きますように

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 水道橋博士 (@hakase0818)

www.instagram.com

本名は小野 正芳(おの まさよし)

 

ー--

 

国民99.9%が春馬氏にマイナスイメージしか持ってないとか

 

もう国力もなく日本沈没だわとか

 

漢字も読めない👒に言われたくはないですね😑

 

(ト、だから、国民は三浦春馬さんは自殺されたと思っている。

 

なぜ、自殺したんだろう?

 

イケメンで、仕事も順調で、成功者にみえるけど、色々と悩みがあったんだろうな~芸能人て大変。

 

おわり。

 

何も伝わらない。

 

結局、芸能人の不祥事があるごとに、憤りで、叩くだけで、追い詰め、最近では、青汁王子を自殺に追い込む。

 

ガーシーの場合、被害者(自殺未遂等)が出ていないにすぎない。

 

むしろ悪化してるじゃん。

 

国力低下だわ。

 

ー--

 

私が…思うこと。。。

 

ガーシーは芸能界の地ならし!

 

表向きは個人の暴露!

 

個人潰しですが…

 

目的は、芸能界の浄化!正常化!だと思うのですが…

 

ガーシーもまたあなたが言われるお仕事❢光のお仕事✨なのです。

 

(ト、そういう面もある。だから、ガーシーに投票します。応援はする。

 

個人潰しで、世の中を変えると・・・

 

個人を潰さないで、世の中は変えられないの?

「刀で人を殺しても、世の中は変わりやせん」

        おわり