トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

たまごお先に失礼します 風情 (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)春馬さん曰く…。俺の知らねーやつが来ていて(ガーシー)「梨本氏より」No.793

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

器、八角形、三浦春馬カラー

大根おろし 醤油

たまご 子供の事

            

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

【メールやコメント】

 

日本沈没までカウントダウンが始まってるのかなぁ


いろいろ不安です


スーパーでは野菜も魚も肉もモノすごく高いです。


かわりにオレンジなどは外国産が並びにとても安い、そしてとても美味しいです。


私は田舎で暮らしていますが以前畑だった場所は荒れ果てて雑草がボーボー


誰も耕していません。

政策がおかしいと思います。


一昔前酪農家さんが牛乳が売れずに大量に廃棄していたニュースがありました。


それからバターやチーズの値段がモノすごく上がりました。


野菜も売れないのでせっかく作ったモノを廃棄しているニュースがありました。


そして輸入のモノが安く店頭に並ぶようになりました。

あの頃から乗っ取りの計画は始まっていたのだと思います。

 

(ト、物価が高いのはコロナ禍と戦争の影響が大きく、さらに、夏場は発電も厳しいです。農家の方と話す機会が多いですが、後継者がいませんね・・・要は儲からない。三浦春馬さんは「日本製」で伝統工芸品の危機を伝えたのでしょうが。)

         

(ですが、伝統工芸品を買う、余裕もなく、やはりスーパーでは、安い外国産に手が伸びる。)

 

ー--

 

私はガーシーよりも先にトモヒコさんがガーシーの今の立場になる事を希望していました。

 

台風の目

 

あの時のともひこさん変わりましたね。

 

(ト、私は世間の理解が全く得られていないのです。

 

次に、何の恨みもない。

 

家族もいて、他の仕事もある。

 

ハイリスクなんて取らないですよ。

 

それに、何をどう攻めるの?

 

焦りません。

 

芸能関係者の味方を増やしつつ、前に進みます。

 

これが、私のスタイル。

 

変わったといえば、他殺説から生存説に変わったのでしょうね。)

 

ー--

 

日本はまだまだ捨てたもんじゃない

そう思いたいけど
結構崖っぷちな気もします

 

日本は美しい国なんですよね

守りたいですよ
本当に、子供たちのためにも

 

(ト、とはいえ、平和ですよね。銃社会でもないし。

 

よき、日本の伝統や文化は、後継者不足などにより廃れていく。変わっていく。)

news.yahoo.co.jp

「他者への寛大さ」においては92位というほぼ最低レベル

だから、春馬さんは、他社への寛容性を高めるようにメッセージを発したのです。

        

ー-ー

 

配信お疲れ様です。

 

芸能人の方たちの匂わせは フィルターが架かったようななんか気持ち悪い状態をを明るみに したいと思っているのではないでしょうか。

 

木村監督五十五歳になられたのですね

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

55の意味は

 

「あなたは今 大きな岐路に立っています 過去に決別して新たな変化を受け入れ輝く未来へ踏み出す準備をしてください」

 

エンジェルナンバーの意味があるようです。

 

監督の意図することは分かりませんが良い数字みたいですね。

 

三浦春馬という俳優のフィルターを一つ一つ剝がして行くとそこには 皇室 政府など大きなものにぶち当たり 

 

マスメディアがそのフィルターをかけている総本山である事が分かってきました。

           

特定の物だけを取り除き 特定の物だけを取り扱うフィルター状態が今の世の中で行われている事が良いはずがありません。

 

トモヒコさんのようなYouTuberが発信することで一人でも多くのリスナーがそこにたどり着くことが出来れば良いと思います。

 

(ト、日本人というのは寛容性がないんですよ。だから、隠ぺいする。最悪なことに、個人を徹底的に陥れるムードになっていますよね。

 

例えば、掛けマージャンにしても、検事総長がやれば問題大だけど、そんなに目くじらを立てるようなものではない。

 

真面目な国民性なんだと思う。他人に、完璧性を求める。)

 

ー--

 

春馬さんは、誘拐をなくしたいことを忘れてなんかいないと思います

やり遂げたいから出て来れないのだと思ってます

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

地球上の全ての人が夢を見れるようになるそんな世界にしたいのだと思います

 

その為なら一時的に自分が最低人間に思われても構わない この計画を実行したのかな?と思います

 

妄想です。

 

(ト、憤りだけじゃない。結局のところ。やる気の出る言葉を紡ぎ出す人なんて、掲示板などでは一切に見ませんけどね。

誰だって、最低人間とは思われたくない。)

 

ー--

 

田植えが今ちょうど終わる時期の場所に居ること、お天と様は見ているよ!バレてるよ、という意味じゃ?

 

 

ー--

 

LINE NEWSに明石家さんま、20年前に 死んだはずの兄弟子が詐欺罪で逮捕に 驚愕 

 

「生きてはったん?」

 

という 記事がありました。

 

これもなんだか

 

news.yahoo.co.jp

 

俺ら(の中では)20年前に死んではることになっているんですよ」と明かし

ー--

 

私もラインニュースでさんまさんの兄弟子の件に 同じことを感じました。

 

春馬さんの匂わせのようで、ドキドキしました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ー--

 

木村監督の『しまむらのキャップ』

 

キャップは、新聞記者での役職。

 

記事のジャンルに関するリーダー、キャプテンのような立場に相当する。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

ー--

 

春馬君、星さん、結子さん しまの村でも何処に居ても、元気で居て欲しいですね、それが一番の願いです🌸

 

ー--

 

氷川さんのインスタ 『どんなに困難でも絶対、あきらめない心💓』蓮の花🪷🟰極楽浄土に咲く花。

 

花言葉は、神聖、清らかな心。

 

亡くなったとされる春馬君へのエールの様に感じます。

前の洋服のインスタも

『クローゼットから何年も前のを・・・好きになったのは、ずっと好き。・・』

 

私は、嬉しい〜😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

トモヒコさん、クローゼットに注目して肝心なところをスルーしちゃいましたけど😅😀😃

 

監督、しのぶさん、JUJUさん 他にも沢山の方々が、春馬君の事 応援📣してくれてると思います。

 

ー--

 

ガーシーは、問題あるなら何時でも 直接連絡してこい、堂々と公前で話す、と言ってますよ。

 

それで、警察に捕まる結果になろうと、それも覚悟してますよ。

 

ガーシーしか出来ない芸能界、政治、警察連なる闇を叩くには、 逮捕されたら実行出来ないでしょ。

 

闇叩く前には、捕まれない、 選挙に落ちればホリエモンの様逮捕の可能性あるが、それも覚悟し出馬。

 

トライストーン内部の勇気振り絞った告発に、感銘し、背中押された、と言ってましたよ。

 

ガーシーの過去に賛否両論あるけど、 悪の世界知る人しか、悪は叩けない。

 

PCハッカーと同じだよ。

 

こちらの動画が、🌸🐎の為名目で実施されているなら、で詰まりの🌸🐎関連情報を打破出来るのは、世の中で、ガーシーしか居ない。

 

その可能性を否定するトモヒコさんは、動画で何したいのかな?

 

(ト、寛容性のある社会の実現でしょ。

憤りだけではなく、やる気の出る言葉を発せられるような社会。

 

ガーシーは応援している。

 

やり方につき賛同はしない。)

 

ー--

 

これだけ必死でガーシー叩くって

アミューズも、戦々恐々なのか…

誰が出たって自由… 

ぶのは 有 権 者

 

(ト、だから受かるのでは?

芸能人の方々は自殺者が多いことになっていますよね。

仮に、追い詰めて、相手が自殺してもなお、そう言えるんですかね?)

 

ー--

 

とんねるずの、タカさんもノリさんも、とっくの昔に気が付いていて、

 

一番偉い人へやニホンノミカタを歌っていたと思うので、

 

私達よりもっと長いと感じているか、

 

慣れているかだと思っています。

 

ー--

 

ガーシーは春馬くんの共演者狙いの暴露をしていると思います。

 

🏰田は暴露されても完璧に守られていて、春馬くんの共演者狙いの暴露を悟られないように最初にガス抜き役で🏰田の暴露したのだと思います。

 

ガーシーは裏で春馬くんの痕跡を消したい側と繋がっていて、春馬くんの話を詳しく話さないのだと思います。

 

ー--

 

その考察ははじめてでした

 

つまり春馬くんの事情をしっている人間を次々葬り去る

 

ー--

 

私の直感ですが、以前から違和感があって疑っています。

 

最近、春馬くん関連のコメントの中で私と同じように感じてる人がいたので以前よりも強くそう思うようになってきました。

 

ー--

 

Mon, 9 May 2022 11:03:56 

[2022/05/09 11時03分56秒 JST]

【梨本氏より】

 

春馬さんが京都で城田さん達と食事をした時の事。

 


春馬さん曰く…。



俺の知らねーやつが来ていて(ガーシー)

 

既に先に凄い盛り上がっている中、俺が登場したらしーんと会話が止まった。



再度、先にいるメンバーだけで物凄く盛り上がり俺はその中には入れない雰囲気になっていて、すげー嫌だった。

 

とおっしゃっておられました。

 

三浦春馬さんより

 

ー--

 

でも、以前、三浦春馬さんにガーシーを紹介されたと言っていましたよね。

 

矛盾しませんか?

 

いつからか、入れ替わったのでは。

 

そういう矛盾をうまく説明しないから、

 

ずっと疑われたままなんですよ。

 

www.youtube.com

   賞賛と励ましが基本

     その通り

youtu.be

      おわり