トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有吉弘行「不自然持ち上げ記事」に疑問の声 上島竜兵【掲示板】

(この記事についての議論)

上島さんについて

『志村『けん』さんが呼んでる。竜ちゃん寂しいよって』と発言、

三浦春馬さんに『寿命短そう』と語った。

「偶然」とはいえいかがなものか・・・

 

ー--

 

まあ有吉は悪意があってやってた訳では無いのはまともな知能持ってる人間ならみんな分かってるはず


その上でああ言う事が起きたから後味悪かったり、何よりダメージ受けてるのは有吉
で、お前らは普段は有吉にも上島にも興味無い上でこういう時だけ断片的な情報を都合のいい解釈して


最初から悪意満々で有吉叩き


どっちのが人としてまともじゃないかくらい分かるわな

 

ー--

 

かなり前に竜ちゃんのお母ちゃんがテレビで「芸なのはわかるけど息子をあまりいじめないでほしい」って泣いてて、竜ちゃんもつられて泣いてたな


あと本人が「俺はたけしさんやまっちゃんみたいに喋りで人を笑わせる才能ないのはわかってる、だから体張ってるんだ」って
なんか思い出したよ

 

ー--

 

出川さんと同じで有吉さんも業界から守られるポジションになったんだ

 

(ト、祭り上げられている。ある仕事をさせるため。)

ー--

 

有吉に対する疑いを晴らす為に、有吉の生前葬もやれば無問題


今まで有吉が愛の名のもとに上島に対して行っていた事全部やって欲しい


愛あるイジリなら問題ないんだろ?

 

(ト、でもさ、引き継ぐ芸がないのでは?

「ピロピロ」「なぬ」「熱湯」)

ー-

 

最終通告する


これ以上有吉を人殺し扱いするなら事務所も動くだろう


逮捕されるから覚悟しとけ

ー--

 

死ぬまでイジった後は

 

死んでからもイジって金にする

youtu.be

 

ー--

 


ー--

 

上に貼られたの写真とか見ると

こいつのサイコパス度は異常なほど高いな


痛みとか悲しみとかの感情は

 

ほぼゼロの人間か

 

ー--

 

残念、命日ではない

ちなみに春馬君の方は月命日

ー--

 

有吉やっぱり調子に乗りすぎた感は否めないよ


そこは土田とは全然違う


竜兵会抜けた有吉劇団と違って


土田は還暦祝い主催したり最後まで面倒見てた


金づる発言は有吉劇団への苦言で現にその通りだし

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー--

 

いくらイジり芸が相手にとってオイシイとはいえ毎回執拗に死を煽るイジりは酷すぎたな


あれはほんとどういう意図があったんだろと思う


喋りのプロのくせに他になんぼでもイジり方あったろうに

ー--

 

『アゲ記事』ではないです。

 

『褒め殺し』です。

ー--

 

自殺だとか人の死を笑いに変えようとしているのかな


インスタの写真、本当に怖いね


世の中の物事、全てを笑いに変える必要は無いのに


何でもかんでも笑いに変えようとする芸人は間違っている

ー--

 

イジリ芸、イジラレ芸は最低限としてイジラレ側が自殺して死んじゃったらダメだよね。


成り立ってない。


原因とは言いきれなくても、そういう心が弱ってる人、弱いタイプの人をイジってた事には変わりないわけで。

ー--

 

有吉死ねってツイートしたら
即訴えて来そうだよな



こういう奴よ有吉は
シャレがわかってない

ー--

 

有吉ってよっぽどのバックがついてるんかね?

ー--

 

これ上島に対する弄りでもあるけど一番ヤバいのは間接的とはいえ業界大先輩の志村の死をネタにしてることなんだよな


恐らく上島が希死念慮起こした起点が志村の死であることは間違いないし、この時期の上島が志村の死をネタとして捉えられる状況でないのは業界関係者どころか一般視聴者でも分かる



そもそも志村の死をこんなふうに扱ってるのはこの男だけ


元々アレな芸人の認識だったが内面も相当アレな人物というのは確信できた

ー--

 

有吉自身が太田プロっていう事務所を1人で看板張って引っ張ってた状態だったから


やたら事務所内でも神格化されてたのがあって付けあがってたかもな

ー--

 

有吉尊師はインスタにヒントを散りばめられていらっしゃる


このヨゴレ芸人お笑いのくせにクソつまんねえ画像ばっかあげてんな、と見せかけて

 


すべてに託宣を込められておられるのだ

ー--

 

アミューズと太田プロは仲良し

ー--

 

神田沙也加もはっきりシネって言われてたみたいだよね 文春に音声ありと

ー--

 

(有吉氏)

違和感をもたせるのが目的

ー--

 

わざわざ炎上させて今まで知らなかったことを色々知ることになったんだけど、

 

これも有吉の狙いなの?

ー--

 

ヤフーニュースで叩かれることはない。

大絶賛しかありえない。

ー--

 

ヤフーとアマゾンのCMやってる

 

ー--

 

有吉はもう殿様気分なんだろうな


これだけ売れてりゃ天下とったようなもんだろ

ー--

 

有吉がマスゴミに


こんなに影響力あるとは思わなかったわ


紳助以来じゃね


こんな露骨なの

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

                 おわり