トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(炎上中)有吉弘行 上島竜兵さん急逝後初のインスタ更新「こんにちは」

          (画像は有吉弘行氏のインスタより)

次の犠牲者は誰だ

 

ー--

 

大事な人が亡くなって何故この画像を選んだのかがわからない

 

ー--

 

鳥(ダチョウ)が2羽になってVサインて意味ですか?

ー--

 

昨夜のスレで、有吉の上げた画像が「ダチョウ倶楽部」を暗示してるんじゃないかって言ってる人いたな

確かに
本来は三体あった宇宙人をニ体にして撮影してるのが引っ掛かってたが
消えた一体→上島
ってことなんだろうな
有吉、オソロシア

 

ー--

 

ひろいきって何なの


普通の日本人ならひろゆきだよな

 

ー--

 

有吉さんもTBSニュースキャスターと結婚したあたりから


好感度が高まって国民から尊敬されるテレビ司会者というポジションに移行しつつあるだろ

 

ー--

 

有吉、とうとう炎上してるね。

 

渡辺さんの私物にも「持ってても何も意味ない」と話したり、亡くなった方は有吉がピンポイントで悪口話してる。

 

それも全員。

 

ー--

 

> フォロワーからは「有吉さんがんばってください!」「待ってました」「がんばろう」「こんにちは!寂しかった!」「ラジオ聞きました。色々と大変ですが頑張って下さい。

しかしファンとは言えこんなこと良く言えるなw


信者なのかは知らんが気持ち悪い事この上ない。


有吉に関わらず、こういうのが付け上がらせんだろうな。

 

ー--

 

ロンブー淳は結婚して子供生まれてから完全に人間が変わってまともな常識人みたいになったw

 

ー--

 

有吉はハリガネムシなんだって


カマキリに寄生して成虫になったら操って水辺で自殺させて水に帰っていく、そのまんまだろ?

 

ー--

 

ただ、アリヨシ許すまじ、、、

 

行動したら捕まるだろ


だから、呪い続けるんだよ

 

ー--

 

そういえばウッチャンナンチャンってコメント出てない?

 

ー--

 

有吉、何気に史上初NHK含めた全ての局で冠番組持ってる太田プロの大稼ぎ頭だからな


なんとなくテレビに良く出てるただの中堅芸人感あるけど、そりゃ誰も手を出さないし、逆らわない


マツコなんかも有吉にめちゃ合わせて気を使ってるもんな

 

ー--

 

写真の意味とか考えちゃうの多分思うツボなんだろうけど、


3体いる店なのに2体に見えるようトリミングしたってことは


3人→2人になっちゃったダチョウのことなんかねやっぱり…


しかも焼き「鳥」屋

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

                おわり

ー--