トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシー「2・8ぐらいで選挙に出馬する!」(出る確率20%)→(私見)やめた方がいいと思う!

           

          (画像はガーシーチャンネルより)

 

 

 

 

2割の確率で、でる。

 

だが、政治家になれば、言葉を選ばなくていけない。

 

行動する場所、女性遊びもできない。

 

目立ちすぎる。

 

家族に迷惑をかける。

 

しかし、警察から、不当逮捕されそうになって

(ユーチューブやめさせたいとか)

政治家になると逮捕されにくくなる。

 

ちょっとやそっとのことでは、不逮捕特権で逮捕されない。

 

影響力、絶大なる力を持たないと、勝てない。

 

120万人の登録者 プラス

 

政治家によって得る力がある。

 

政治家になったとしても、おれは言葉は選ばない、ブチぎれながらやる、マスコミからの取材を受けることになる。

 

発言することってネットにのるやんか。

 

立候補することによって、ようやくマスコミに届く、

 

影響力は絶大に大事なこと。

 

俺の影響力は、ユーチューブの中だけのことだから。

 

テレビ、マスコミに強制的に発信力を付けるには、政治家になった方がいい。

 

お金、返したいものがある。

 

当選するとお金がもらえる。

 

儲かるのであれば、選挙に出てもいいかな。

 

逮捕されないということ。

 

政治家になったら、さすがに逮捕されることはないだろう。

 

日本に帰れるだろう。

 

やはり、日本に帰りたい、みんなに会いたい。

 

母親に会いたい。

 

おかんに会いたい。

 

謝りたい。

 

被害者に直接謝罪したい。

 

日本に帰るためには、政治家になれば帰れる。

 

お金、影響力、日本に帰れる、最短でかなえられる。

 

しかし、ホリエモンのように

 

政治家に喧嘩を売ることになる

 

(負ければ)攻撃を食らうことになる

 

出る杭は打たれる

 

出過ぎた釘だから、打たれていく

 

いいことばかりではない。

 

週刊誌、ネットで、暴露される。

 

そんなことはどうでもいいのだけど。

 

そもそも当選すんの?

 

という不安がある。

 

 

一体、どれくらいの投票数で当選するのかが分からない。

 

(ト、近畿ブロックで、30万票、得票率3%で当選する。ただし、維新が強い。)

 

100%受かるか、不安である。

 

橘さんは、絶対受かると言っているが

 

100パーはないなとおもっている。

 

その不安が取り除かれないと、俺は出れない。

 

日本に帰らなくても選挙活動できるのか。

 

2~3割は出てもいいかなと思っている。

 

政治家になれるのであれば、世の中を変えたいと思う。

 

めっちゃ悩んでいる。

 

トライストーンだけは許されへん。

 

おじいいちゃん政治家にかしをつくって回収できんの?

 

明日死ぬかもしれないのに。

 

(私見)

 

N国は支持されていない。

 

議員は、渡辺 喜美さんだけ

 

出れば落ちるだろうね。

 

          

 

100%受からない限り、出馬しないなんて、その時点でもう受からないと思う。

(心構えとして)

 

へずまりゅうとタッグを組んだ時点で、まともな有権者からは見放されている。

 

橘氏ありきだと利用されるだけで終わる。

 

いわゆる「炎上商法」に加担するだけ。

 

ホリエモンと同じ道を歩んでほしくないな。

 

落選時=逮捕でしょう。

 

もっとよく準備するべき。

 

そもそもNHK改革に興味ないでしょ?

          

ユーチューブ上の人気=投票者の人気じゃない。

 

勘違いしています。

 

むしろ、真逆。

 

ヒカキンが出馬すれば受かるだろうが、

 

ガーシーは「闇属性」だから。

 

めちゃくちゃ、悪いことを書かれまくって、イメージを悪くされて、おわる。