トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(梨本氏)以前に三浦春馬さんがこの紫の子(ももクロ)を連れて来た時がありました。「こいつが犯人だ!」と仰っていた。(本当?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

Mon, 16 May 2022 09:58:43 

[09時58分43秒 JST]

【楽園こと梨本氏より】

 

茂木敏充さんは風見鶏。


勝馬に乗る方です。

 

だから己が危うくなれば勝つ方に着くタイプなので、彼次第でこの先日本はどうなるか判かりません。

そして木村さんの匂わせで日本の身近な世の中が見えて来ます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com


話は変わりますが太田胃散の太田漢方胃腸薬に、ももクロを起用して来ましたね。



太田胃散は電通から、その時の推しのタレントを催促して来ます。

 

何故今此処で、ももクロなのか?と思いました。

 

先代の会長ならばこんな事、しなかったと思います。



そして智彦さんが何方かの情報提供で仰っていた、ももクロの紫の子が危ないでしたっけ?



以前に三浦春馬さんがこの紫の子を連れて来た時がありました。

 

こいつが犯人だ!と仰っていた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com



この日本の芸能界って相手を陥れて、汚れた仕事を請け負う人間にメリット有り。



生き残る為の水商売の手法はいい加減に止めさせたいですね!

 

枕はやめたほうがいい。


実力で上がって来てほしいもの。

悲しいですね。


女性でも枕が好きな子が大勢いる事に。


乱れたとんでもない世の中になりました。

日本の金庫番が、あちらの国に実権が握られている。

 

もう日本は終わっています。

 


政治家は己の私服を肥やす事だけが目的で時間を無駄に使用しておる。

 


日本の未来の事等真剣に考えていたらこんな国のありさまにはなっていません。



何時迄も中国と韓国とアメリカのいいなりです。

皇室だってめちゃくちゃではないですか?

 


あんな人選あり得ますか?

 

偽者や韓国やキャバ嬢が産んだ娘を皇室に入れる?

 

どの課題も驚嘆過ぎて唖然ですわ。

 

腹立たしい限りです!


トップがアホだからこうなるのです。


日本の回復は何時迄もない事でしょう。


何処までも落ち続ける日本!

 

情け無いですね!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com