トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(梨本氏より)木村さんが二階氏や茂木敏充さんの命令で何処まで行くのか分かりませんが…。 とにかくバックが二階さんなのです。(←違うのでは?)

       (画像は有吉弘行氏のインスタより)

Mon, 16 May 2022 09:10:20 

[09時10分20秒 JST]

【梨本氏より】

 

智彦さんへ

全てが繋がっておりまして、貴方が納得がいかないのは、私がその背景の全てを貴方に話しをしていないからです。

 

だから貴方に伝わらないから疑心暗鬼になられている。

 

私もオブラートに包んでお話をしております。

 

ー--

 

>そう言えば有吉さんから30年程前にこう彼は言っていました。オメガの時計を手にした者が「犯人」だと言っていましたよね?私、覚えていますよ!
有吉さん!

ー--

しかし有吉さんや木村さん東京放送や山口組の方、そして大手芸能プロダクションのトップそして自民党の本丸、二階氏と茂木敏充に届いているからこそ、

 

どんどんビートたけしさんの悪事より以前の猿岩石の有吉さんや上島さんのところまで漸く下りてきました。


そしてマタさん。

 

えもりさん皆んな嘘つき!



後は西田敏之さんや故、千葉真一さん、東京放送のアナウンサー達、東京放送の噂の東京マガジンのメンバーやもっと掘り下げて行くのかどうか?


木村さんが二階氏や茂木敏充さんの命令で何処まで行くのか分かりませんが…。

とにかくバックが二階さんなのです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

(私見)

 

雨傘運動は、中国に対する反発ですよね。

 

眉中派議員の二階氏、茂木氏ですよね。

 

なんか、木村監督は、彼らを批判しているような気がするんですけど。

 

私は、木村監督は韓国よりだと思う。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com