トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

GACKT、年内に芸能活動再開へ 事務所が発表「日常生活に支障がないくらいに回復」【ヤフコメ】


 

 

 

 

 

【ヤフコメ】

 

どう見積もっても今の資産があるのはスピンドルのおかげ。


スピンドルの売り抜け詐欺はお見事でした。


ファンや投資家がひっかかった訳ですが、それも才能。



法に触れても海外なら逮捕されないし、天才だと思うので頑張ってね

 

(※ 被害総額は200億円を超えるとされる。

 

ただ、詐欺ではない。

 

ー--

 

復調されたのはよかったと思います。


ただ、犬の件といい、犬の件での「喧嘩売りたいなら。。。」とか


の発言から、この方を受け付けなくなりました。


TVで見かけるのは不愉快なので、Youtubeで頑張ってください。

bunshun.jp

《エゴです。ぼくのエゴです。結論から言うと。良いとか悪いとかどうでもいいんです》

《けんかしたい人がもしいるんであればいくらでも買いますよ! ぼくは売られたけんかはいつでも買いますからね》

www.youtube.com

ー--

 

芸能界では尖ってないと需要が薄れる一方、今後はシロであることが求められる時代。

 

グレーな部分も少なからずあるような人達は今後も地上波での需要があるかどうかは未知数かな。

 

ただ、この人はセンスあるので華麗に対応、適応してきそうな期待感はある。

 

ー--

 

マリスミゼルの頃から大好きでしたが、その頃から突然失踪してうやむやのままソロになりましたよね。


スピンドルや週刊誌の告発や不倫疑惑やら全てうやむやにしている割には格付けなどで一流芸能人として出演してるのを見るとなんだかなぁと思います。

bunshun.jp

 

ー--

 

不倫疑惑、ガクトコイン、共同ブランドでの盗作疑惑等々…、

www.youtube.com

仮に本人が直接的に悪くない事だとしても心象は良くないと思いますし、

 

界隈では『ガクトに関わらない方が良い』と聞くのでしっかりと整理した方が今後の為では

 

ー--

(私見)

 

ガクトさん自身は、才能豊かで、真面目な方だと思う。

 

しかし、彼のまわり、取り巻き、彼を利用しようとして、悪事に巻き込まれ、ガクトさんが謝罪するという一連の流れがある。

 

www.youtube.com

(ガーシーいわく)

腹黒い。

「西川さんに絶対に付き合いすんな!」と言われた。

僕の知り合いも騙された。

あまりいいイメージはない。

        おわり