トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

JUJU さんのインスタ「PPPT」・小室圭さん家庭状況調査は問題だ!(秋篠宮さま)・上島竜兵氏「最近寝付けない。寝られないんだよ。」・中島みゆきさん「ホームにて」で弔った・オメガからアフファは「復活」No.779

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

(コメントより)

JUJU insta 「PPPT」の文字が見える

 

「3PT」に変換して、「🌸🎠さん」に 関する「P音」自主規制音を止める時が来た、公に報道する時が来たと急かしている ような、気がします。

 

音響機器(バワーアンプ?)につなげてあるケーブルのコードが、4本で「4の偽装」匂わせ。

 

または 瀕死の病人に取り付けられた「生命維持装置」に見えなくもない。

 

壁に見える2つの 四角の「画面?」🌸🎠さん達、兄弟ふたりのこと?

 

PPPはアルファベットで16番目の文字。

 

「16.16.16」は「777」に変換できる。

 

「777」はエンジェルナンバー 幸運が天から与えられる、困難を乗り越えられる日が来ると書いてある。

 

まもなく近づく、復活のサインかも。

 

「PPPT」の下には「1」の数字が。

 

オメガからの1で、円環を表し、自分の尾 を飲み込む蛇(または竜)即ち、完全、永遠、不滅の象徴。そして1番目に現れる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com 

秋篠宮さまは「うーん」「個人情報がいろいろとうるさい時代なので、家庭状況などを調査すること自体に問題があります」と語った。

 

ー--

 

【ヤフコメ一つ】

 

この方は個人情報保護法を正しく理解されていなかったのではないだろうか。


利用目的を開示して本人の承諾を得て、目的外利用や第三者への提供を行わなければ個人情報を収集することに問題はない。


むしろ、調査を拒まれるようなことがあればその時点で知られては困る事情があると判断できたのでは。

 

(私見)

 

調査はもちろんしたと思いますよ。

でも、小室さんありきで事が進んでいた。

変更できなかったという事だと思います。

 

ー--

 

(記事一部援用)

撮影の合間、放心状態のようになって部屋の隅のほうでじっと目をつぶっていたんです。

 

“最近寝つけなくてね、歳なのかなあ。お酒を飲んで寝ようとしたんだけど、なかなか寝られないんだよ”と洩らした

 

ー--

(ヤフコメ一つ)

 

逝去される2,3日前に撮られたという写真を見ましたが、目の下のクマ が凄く顔全体もとても疲れている様子で覇気が無いようでしたので眠れていなかったと聞いて納得しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com


極度の寝不足の時は判断力が鈍りますし、

良からぬ発想に囚われたりします。


寝不足は精神に支障をきたします。


上島さん自身も驚き悲しんで寂しがっているのではないかと思います。


志村さんの時もそうですが、もうこの世に居ないということが未だに信じられません。


沢山の方の心の中に生き続ける方だと思います。

 

ー--

 


(記事一部援用)

 

(有吉氏)

「お礼の言葉しか出なかったね」

 

「ツッコんでやろうかなとか、ちゃかしたりとか『ばかだな』とか言おうと思ったけど、お礼しか出なかったね。本当にありがとうございますということしかなかった。」

 

(私見)有吉さんは上島さんが亡くなるかもしれないことを予感し、予見し、察していたと思います。

 

あれだけ、人間観察力が優れている訳ですから。

 

インスタでも匂わしていました。

 

でも、助けることができなかった、冷たいなと、我々にはそう見える。

 

ー--

 

有吉が以前よく言っていた「お前地獄見たことねぇだろ」と言う言葉。

 

彼は具体的にどんな地獄を見たの?

 

それが知りたい。

 

(過去の発言)

 

(有吉)「仕事がない時代が7~8年あり、そのころに俺の事を見下してた奴への復讐心がある。」

 

(有吉)「家から出れなかった、出ちゃうと笑われちゃう。」

(落ちぶれた姿を見られて)

 

(有吉)10年ぐらい「有吉は面白くない」って言われていた。

 

そんな中で、芸人を辞めなかったのは

 

唯一面白いと言ってくれた

 

①内村さん

②サマーズさん

③ダチョウさん

 

「お前は面白いから安心しな。」と言ってくれた。

 

それだけが、芸人を辞めない理由だった。

 

ー-ー

 

実は、有吉弘行氏さんというのは、三浦春馬さんの事件をずっとインスタで匂わせている。

 

芸能界にはびこるアドレノクロムを止めさせ、子供たちを救う活動を人知れず続けている。

 

いつか、世間に伝わる日が来るだろうな、と思い、動画を作成しています。

 

ー--

 

(土田)「有吉は、仕事を断っている様子が全くない。本当になんでもやる。」

 

(有吉)「本当に7~8年仕事が全くなかったんで・・・」

 

(私見)

 

闇の仕事も引き受けたんだろうな。

 

でも、上島竜平さんが亡くなって、芸風に変化が出るんじゃないかな。

 

有吉さんは何がほしい」のだろう?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 麻布十番 三と十 (@3to10_official)

www.instagram.com

 

中島みゆきの「ホームにて」で上島さんを弔った。

 

www.youtube.com

 

「振り向けば ドアは閉まる。」

    

ー--

 

【コメント】

 

トモヒコ様、皆さんにとってこんな終わり方で良いのでしょうか?

 

トモヒコさんが言っていたE N Dからの始まりなのでしょうか?

 

この事件の始まりは30年前というとあの事件からなのですね。

 

志村さんが関係しているのですね。

 

エビさんも、、、散々持ち上げて、落とす。お笑い界ではのやり方です。

 

上島さんは誰かを庇って亡くなったのでしたら本当に辛い事です。

 

これ以上の尻子玉が増える前に明るみになる事を願います。

 

お願いします。

 

ー--

 

確かに有吉さんのラジオ聞くと亡くなられたのかも感じますね

 

有吉さんもかなり落ち込んでますよね、

 

きっと。

 

動画にもあったように インスタであんなに匂わせていた意味がわからないです

 

他○なのでしょうか。。。

 

でもそれだったら仲間の皆さんが命張ってでも立ち上がる気もしますね。

 

あんなに愛されていた上島さんだから。

 

オメガ⁉︎なぞすぎます…。

 

 

ー--

 

いくら🐜さんでも30年前から計画なんてしますか?

 

なぜ?コロされる前に逃がしたら復活は、無いのですか?

 

竜兵さんは、コロされる様な何を?したのですか?

 

🐜さんへの闇の攻撃で竜兵さんが犠牲になったのですか?

 

他の人達の復活を匂わせているのは、コロされるから姿を消した訳では、無いって事ですか?

 

分からないことばかりです

 

ー--

 

🐜さんラジオでコメント出しましたね。

 

上島さん、奥様のひかるさんの話によるとプレゼントされたオメガの時計を「有吉に貰ったんだー」と大切に大切に持っていらしたそう。

 

お返しとして一緒にお酒を飲むペアグラスを準備されてたけれど、渡す事のないまま亡くなられたそうです。

 

ー--

 

オメガの腕時計を持っている人が犯人なら 世界中に数えきれないほど犯人がいることになる

 

楽、引退希望!!

 

ー--

 

日本人は支配されてることに気づいてない方々が殆どたと思います。

 

ー--

 

オメガ(Ω)ギリシャ文字24番目


AΩ(アルファオメガ)

 

→終わりの始まり  

 

私はアルファでありオメガである(エホバ)


イエスは死んで復活(ΩからAへ)天に復活させられた最初の人間


🐜さん誕生日5月31日  

 

上島さんがお酒を一緒に飲みたいからグラス🍷を誕生日に送りたいと

 

 復活すると思います。

 

ー--

 

オメガの時計を最後に持つ者が犯人なら 有吉さんが肩身として貰えば 犯人は有吉さん⁉️

 

上島さんは犯人じゃ無いのでは?

 

ー--

 

17歳の 一般人が(有吉氏)どうやって楽園に会えるのか知りたいです。

 

ー--

 

上島珈琲にはびっくりしました。

 

ストローとコーヒー、紙ナプキンで白黒匂わせ、紙ナプキンは上島さんのトレードマークの白いふんどしにも見えたりもして…

 

もしかして?の生存匂わせ?かと…

 

思ってしまいました😓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

ー--

 

トモヒコさん。配信お疲れ様です。

 

私もラジオを聴きました。

 

上島竜兵さんは本当に亡くなってしまったと感じとれました。

 

報道にあった縊○かは別の話しで、

 

他○と想像しています。

 

他○の計画を有吉さんは知っていて、

 

阻止するためにInstagramで匂わせてたのかなと思ったりしている。

 

意味のないInstagramとは思えない。

 

他○されない為に匂わせしていた結果、

 

ダメだったなら悲しみは深すぎる。

 

闘う相手が大き過ぎる。

 

諦めきれない。

 

(ト、そっちなのか?)

       

youtu.be

       おわり