トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(梨本氏)そう言えば有吉さんから30年程前にこう彼は言っていました。 オメガの時計を手にした者が「犯人」だと言っていましたよね?私、覚えていますよ!有吉さん!No.778

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

【コメント】

 

こんにちは😊 

 

今日、買い物行く車中で恐る恐る

 

『ネェ、尻こ玉って知ってる?って主人に聞いてみました👀』

 

うん、カッパに抜かれるヤツやろ、

 

えー😱しってるの〰️❗

 

私は知らなかった(^_^;)))

 

アホなワタシ(^o^;) なんで?って主人、

 

『うぅん、トモヒコtvで言ってるからさ😅』 

 

ふぅ~ん👀ジロッ😳)) 

 

もうこれ以上聞けないわ(笑) 

 

早くアタオ卒業したい😅

(ト、上島竜平さんは、尻子玉ではないと思う。ラジオで、涙声で語っていましたからね。本当に、亡くなっていると思う。お酒を飲んで、突発的な衝動にかられたと分析している。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

(ト、だとすると。上島竜平さんに甘えて、連絡を取らなかった有吉氏は、後悔が残るだろうねえ。

 

「俺は、また地獄に落ちる」と発言していたようだけど、その時が来ている気がする。

 

ただ、有吉さんの大切なものは、まだまだ沢山あるので、ないがしろにしないで、優しく接してほしい。)

ー------------------------------

 

トモヒコさん、日本人は支配されたいとか、絶対にあり得ません!

 

(ト、支配されていることに気が付いていないのだろうね。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Koharu Sugawara (@kokokoharu)

www.instagram.com

 

小春さんの 自炊 チェンジザワールドは 今の日本の現状の事も伝えてるのかな。

 

輸入品ばかりじゃなく、国産品、日本製にチェンジして行こうよ!

 

(自分達で作ろう、メイドイン日本)って事なんじゃないのかな。

 

食べ物やその他の物。

 

高度成長期の日本製は世界に誇れる品質でしたよね。

 

春馬くんの日本製の精神にも繋がりますよね。

 

意識の改革をしようと言うことでしょうか。

ー------------------------------

 

ワイドナショーで上島竜兵さんの報道をしていましたが…

 

松本人志さんが必死で笑いをこらえているように見えたのは私だけでしょうか。

 

まさに年末恒例「絶対に笑ってはいけない○○」状態なのでしょう。

 

私は春馬くんも竜兵さんも、他の亡くなられたとされる有名人の方々も皆生きていると信じて待ちます✨

 

(ト、上島竜平さんは、お笑い芸人なので、笑うのが追悼になると思います。有吉さんのラジオを聞いたのですが、亡くなっていると思います。これ以降の、インスタで生存を匂わせたら、違うのかもしれませんが。上島さんは匂わせないと思います。)

ー------------------------------

 

ともひこさん、配信ありがとうございます。

 

「ピカ☆★☆ンチ」と聞いて、ピンと来るのが、嵐5人が主演の映画です。

 

八潮を舞台に作品が作られています。

 

ネタバレになりますがその中で、縊死される方がいます。

 

わせているのですかね。

 

続編はあるのですか?

 

完結したようにも思えるのですがー。

 

続編があるのなら楽しみです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

色紙監督「ボンベイダック」→ヒンドゥー教の叙事詩では、テナガミズテングはラーマを助けなかった唯一の魚といわれており、そのために骨なしにされたという伝説がある。

ー------------------------------

 

スワップした「FENDACE」をFENDとACEに分けて考察すると、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

ACEには「子供、若者が自らの意思で人生や社会を築くことができる世界をつくる為に、子供、若者の権利を奪う社会問題を解決する」ことに取り組む国際協力NGOとあって、

 

FENDは攻撃などをかわす(守る)意味があるそうです。

 

カネ恋で着ていたFENDIもFENDとIに分けて考察すると、私は(攻撃などを)かわす…となります。

 

…たまたまかもしれませんが何か意味深だな…と思いました。

 

ー------------------------------

 

いくらコロナ禍といっても

 

芸能人が揃って首吊り

 

遺書無しとは不思議。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー------------------------------

 

先ほど、有吉さん、マツコさんの動画観てたんですが、僕は本当に上島さんが大好きだって照れながら仰ってました。

 

飲み屋で号泣しあった話が、泣けてきました😢 

 

赤い帽子をプレゼントされ上島さんが、又また号泣 本当に嬉しそうでした。

 

😊 私も 貰い泣きでぐちゃぐちゃです。

 

今日は二人の深い絆を知れただけで、良い日でした💗

 

ー------------------------------

 

ガーシーはカタールに居るといってましたね🇶🇦

 

ー------------------------------

 

JUJUさんは 黒猫がひっくり返って 白じゃないのですか?

 

春馬さんは 全て黒ではないと思いますよ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

ー------------------------------

 

トモヒコさん。

 

配信お疲れ様です。

 

自炊の話、人々の心を変える、

 

ゴミ拾いの大切さ。

 

日本を救うという事は、

 

ここからですね。

 

(ト、そうなんだけど、有吉さんは、地球を救う前に、上島竜平さんを救えなかったのかという憤りがわいてきている。

大切な人を救うだけでいいんじゃないか?

逆に、大切な人を救えないんじゃ意味がないのではないか?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー------------------------------

 

志〇けんさんのお墓は梅岩寺にあります。

 

(東京都 東村山市 久〇川町 5丁目 ) 墓石に彫られた戒名は「瑞 心 院 喜 山 健 徳 居 士」その下には「志村〇徳」と志村さんの本名も。

 

「お墓は、よく手入れされていて、いつもお花が供えられています」と近隣住民。

 

「永遠に東村山に眠ることになったので(名誉市民)を受けてもいいと思いました。一生懸命、頑張った証し。」顕彰式に出席したお兄さん談 偽造4でここまでしますか?

 

竜兵さんは志村さんに会えるのならと偽装4契約にサインした⁉

 

志村さんの写真も没後だという証拠はありません。

 

(ト、志村さんと上島さんは切り離して考えた方がよいと思います。有吉さんのラジオを聞く限り、亡くなったと思います。)

ー------------------------------

 

急展開してますね。
今、少し大切な局面な気がして、精査できるかと、気がついたことを
お知らせしておきますね。

木村ひさし監督のアイスコーヒーのインスタ(5/14)ですが、
ナプキンのロゴ「上島珈琲」ですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

潟には出店してないかも。


この微妙なナプキンの置き方...匂わせる気満々に見えるんですが。


14日の上島竜兵さんの密葬の日にあえて持ってきたのかしら。

 

ー--

 

配信はちゃんと拝見してますよ。


何だか、もう私たちではこの件はどうにもできないと思う


急に気力もなくなり、そうなるとピンとくることもなくなり..


もしかして、この一連の事件も口に出したら陰謀論と片付けられるのも折り込み済みなのかと思ったり。

 

誰が言ったら信用してくれるのか。

 

ー------------------------------

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー------------------------------

Sun, 15 May 2022 15:07:18 

[2022/05/15 15時07分18秒 JST]

 

(楽園さんのメール一部抜粋)

 

そう言えば有吉さんから30年程前にこう彼は言っていました。

 

オメガの時計を手にした者が「犯人」だと言っていましたよね?

 

私、覚えていますよ!


有吉さん!

ー--

 

1992年12月、当時高校に在学中だった有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人オール阪神・巨人)へ弟子入りした

 

しかし兄弟弟子と喧嘩に発展して相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。

 

そのまま無断で巨人の下を離れた有吉は、地元の同級生だった森脇和成を誘い2人で上京する。

 

1994年、太田プロダクションに所属し、森脇とコンビ『猿岩石』を結成、ボケ担当としてデビュー

 

後に巨人の楽屋に出向き、正式に破門となる。

 

1996年、『進め!電波少年』(日本テレビ)でのヒッチハイクの旅企画にて話題となりブレイク

 

 

(私見)

 

①30年ほど前に有吉氏と接点があったのかが疑問

 

②なぜ、急にそんなことを梨本氏に伝えるのかが疑問

            

オメガは確かに、最後、終わりという意味はあるけど。

        おわり

ー------------------------------