トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有吉弘行 恩人・上島さん死去の日、気丈に収録 大きな喪失感も…意識の高さに涙誘われ【掲示板とヤフコメ】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

(画像は有吉弘行氏のインスタを使用)

(↑援用する記事)

 

「誰も声を掛けられないぐらい憔悴(しょうすい)し切った様子でした」

 

「上島さんのことは触れず、気丈に振る舞っていた。その姿に涙を誘われました」

 

(私見)

ただ、そう見えるだけでは?

普段通りなんじゃ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

【掲示板】

 

んなのいいから早くコメントしろよ

 

ー--

 

持ち上げてんのか?

 

ー--

 

そんな恩人にあんな事言ってたのかこいつは

 

ー--

 

何とも思ってないでしょ

 

ー--

 

竜兵会はカネづる


有吉や劇団、誰も上島を尊敬してない
と語った

 

土田はデマかせなの?

 

ー--

 

こいつは、やべー、どうしよう・・・のが強いだろうな


自分の立ち回り考える事で精一杯

 

ー--

 

面倒くさい事になったな

俺は当分テレビでどうやったら、生き残れるんだろ?て事を必死で考えてるんじゃないの(笑)

 

ー--

 

有吉を叩いてる奴 調子に乗ってるとエライ目にあうぞ


太田プロはスマイリーキクチの件から名誉毀損には敏感だから

 

ー--

 

スマイリーキクチ(37)のブログに、本人が過去の殺人事件の犯人であるかのような中傷や脅迫文が数百件書き込まれる事件があり、警視庁は、17~45歳の男女計18人を名誉棄損の疑いで書類送検する方針を決めた。

 

ー--

 

叩いてる人っている?


愛があるいイジリをやっているだけでは?

 

ー--

 

そんな恩人に死ねとか葬式ごっことかやってたのか

 

ー--

 

要するに、この日スタジオに有吉が来たけど何も起きなかったという記事だからな。

 

ー--

 

上島竜兵さんに対し


豚の死骸、水死体、志村の犬などとあだ名を付ける。


志村の死後「だいじょうぶかあ」とメールで茶化す。

 

今年正月ラジオにて「志村さんが天国から呼んでる」等と発言し、


他の番組では上島の葬式ごっこを行う。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

【ヤフコメ】

 

有吉にとって身内より大事な人だったと思うし、それをみんな知ってるから何も話さなくていいよ。


取材も辞めて欲しい。


何年かしたら有吉から話してくれるかもしれないしそれを待てばいいよ。


聞き出そうとしないで欲しい。


上島さんの事はこれからもずっと有吉の心にあると思うし、ただ夏目ちゃんと幸せに生きていって欲しい。

 

ー--

 

有吉にとっては長い下積み時代に一番
可愛がって面倒をみてくれたのが竜兵
さん。

 

家族以上だったと思う。


今はいくつもの看板番組を持ち大御所
になって竜兵さんにも上から目線で良く
ディスていた。

 

だけどみんなこの関係は
良く知っているから微笑んでいた。

良く冗談で次の涙は竜兵さんの葬式だなと
言っていたのが現実になってしまって

 


本当に辛くて憔悴しきって整理がまだまだ
つかないんだろう。

 

コロナ禍で中々竜兵会
も出来なかった事を後悔しているかもしれ
ない。

 

SNSも更新が止まり沈黙している
のは本当に心配だね。



同じく竜兵会の土田や劇団ひとりも
やはり沈黙している。



改めて謹んでご冥福をお祈りします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

 

(私見)

 

仕込み期間じゃないの?

 

①天国の志村さんが呼んでいる。

 

生前葬をテレビで行う。

 

③熱湯をかけたら生き返るのでは?

 

④これは世間を巻き込んだ壮大なお笑いでは?

 

⑤謎の沈黙・・・

youtu.be

youtu.be