トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

レーズンバター(クランチ)にします!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)JUJUさんのインスタ ニット帽被って上に引っ張ってる写真 ユダは、キリストを裏切った ハナズオウの木 No.757

 

(画像は有吉弘行氏・三浦春馬氏のインスタより)

クランチcrunch】. 1 キャンディーの砕いたものや、砕いたナッツなどを混ぜた歯ざわりを楽しむチョコレートやあめ類など。

ー---------------------------------

【コメントなど】

 

☕🍞しながらやっぱり春馬君の事を考えてしまいます。

 

どんな、記者会見になるのかなぁー

 

隣には誰が座るのかなとか? 

 

まさか、楽園さんだったら🙄😳

 

どうしようとか😂

 

ありえへんやろ、とか(笑)

 

サァ、お天気だし買い物行って、

 

美味しいものでも作りましょう🎵🤗

 

ー----------------------------------

 

JUJUさんのインスタ

 

ニット帽被って上に引っ張ってる写真。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

『今日もたぶん 皆んな楽しくやってます たぶん。』 これって春馬くん達の事を言ってるのかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

ー----------------------------------

 

>ト「ジェントルでなくなった訳では無い…

 

それはトモヒコtvさんが決めることでは無く、視聴者が決める事です…

 

(ト、真面目にやってはいます。お笑い芸人相手ですからね。)

ー--------------------------------ー-

 

闇のトップが折れた?全て終わって戻って来るかも✨

ー----------------------------------

 

木村監督、 あのカネ恋が放映されていた間、 どれだけの批判があったか… その後も暫く非難の嵐。

 

知らなかったとはいえ ごめんなさい🙇

 

心中いかばかりか。

 

何が真実なのか まだ、分からないけれど

 

落ち着いて考察 したいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー----------------------------------

 

真相はどうやったら解明出来ますか?
智さん教えて下さい😢

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--------------------------------ー-

 

楽園さんの信憑性のところでトモヒコtvさんが

 

【どんな証明をしても信じないでしょう…】

 

最初から本人確認することの必要性をトモヒコtvさん自身が不要と思っているところですかね…

 

例えば土地家屋の調査をする時にはどの様なものを提示していただくのですか? 建築申請書や図面が無ければ調査ができないのと同じですよね…何故そこを先ずクリアにしないのか⁉️ だから作話だとか…トモヒコtvさん自身ではないかとか疑念が湧くのだと思います。 その時に【母子手帳と臍の緒】で受けますか⁉️と言うところですよ…

 

ご本人の公的書類で確認するのでは無いでしょうか⁉️

 

その事を視聴者は言っているのに答えになっていないところだと思いますよ。

 

(ト、内容の確認、はできませんからね。)

ー----------------------------------

 

トモヒコさん。

 

配信による風化させない活動ありがとうございます。

 

私自身も振り返ると、あの、でか○んくん、の記事の後に不謹慎すぎて当時の私は悔しくて悔しくてシャワーを浴びながら泣いた記憶がある。

春馬くんのインスタでも、逃げるから見逃してがあるし、

 

でか○んくんの寄せ書きも、あの人数の中で一人くらい辞めようよって言う人はいるはずなのに、みんな笑顔。

 

ん?あれ?生きてるから?

 

と思い始め、有吉さん、監督、もしかして、今までごめんなさいなのかな?と、

 

答えを探し続けている。

 

何故なら、この大事件は春馬くん達だけに背負わせてはいけないと思っている。

 

自分達がいなくなった後のこの日本で生きる子供達を思うから、自分にできる事をしようと思っている。

 

目の前の小さな思いやりの奇跡。

 

春馬くんが教えてくれたから、やれる事をやりたいです。

ー----------------------------------

 

神真都のいちべいさんの事もお会いしていないのに、人となりを憶測や真実かもわからない情報で判断するのは危険だと感じます。

 

(ト、会ったことのある人の情報を提供しています。やまとQの内部の人の話ですよ。)

youtu.be

youtu.be

誰かを責めたり、憶測や自分の狭い知識の中だけで判断をすると物事を見誤ると感じます。

youtu.be

春馬さんも楽園さん情報と有吉さんの 匂わせだけで春馬さんを判断したり、 憶測だけで言葉に出してしまうのは危険だと感じます。

 

(ト、内部告発でしょ。)

ー--------------------------------ー-

 

偽楽園や木が春馬さんに悪事をする為に近づく事は阻止したいですが。

 

楽園さんが出没してファンが分断されてしまった事は事実ですから。

 

人間、皆、ホワイトな部分だけの人なんていないんです。

 

それをどう正しい生きていくかの方が大事な気がします。

 

有吉さんだって仕事だからって人を傷つけてしまうような発言を何度もTVですが見てますし、

楽園さんだって春馬さんのお母様が見ているかもしれないのに、鬼畜やアダルトチルドレンや、酷い言葉を発していますよ。

 

皆、人のふり見て我が振り直せだと思います。

 

(ト、だから、でかちんくんに繋がるのかもしれない。先輩の役者は、勇気を出して、国民に教えてくれたのかもしれない。受け取り方、受け手の問題でもある。)

ー----------------------------------

 

バイヤー出演のKENTの社長のインタビューから

 

春馬は視線恐怖症ではないことがわかる

 

心病み自らとしたい

 

情報操作 印象操作ではないか

 

(ト、それか、偽楽園Nの視線が怖いのか。)

 

ー----------------------------------

 

楽園さんは闇ューズからの依頼で自殺説を他殺説にする為に作られた方にしか思えないのです…

 

こんな大切な動画も消す必要性は無かったと思います。

 

あくまでも私見です。

 

(ト、アミューズが他殺説を広めたい訳がないじゃない!)

 

ー--------------------------------ー-

 

DAIGOさんインスタの捕捉です。

 

I LET LIFE RAIN ON ME

 

私の人生に降りかかる雨

 

人生に降りかかる不幸 辛さ

 

なんだかせつなくなります😢

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

www.instagram.com

ー----------------------------------

 

梨本宮様のDNA検査の公表⁉️

 

何のためにするのですか⁉️

 

(ト、表の家系図に加えるためじゃないか。)

 

ー----------------------------------

 

何度も言葉選びについて視聴者が言っても❌


ヒカキンが仰ると⭕️


そう言うところですかね…

www.youtube.com

ー--------------------------------ー-

 

政府、皇室は動いてほしいですね~😡

小熊の事は春馬さんばかりが攻められることではないでしょう~

渡部さん系やカツゥーンの田中さん
マッケンとか晒されたことなど、どこかで見てると思うんですよね~


トモヒコTVも見てるかもです😊

複数の春馬さんがいて作品に本人以外かかわっていたことを公にしたくないこともあるでしょうね。

やさしい方だと思います。


自分が話すことで、春馬さんをとりまく方々勿論家族に迷惑がかかることも心配されているのでしょうね。

出てこられることを
変わらず見守ります。

志を思いだして下さい💜
うつぎさんも笑顔で待ってますよ~😊

 

(ト、春馬さんは、うつぎさんの事もあまりよく思っていないようだ。)

ー----------------------------------

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

春馬さんが、金恋の、ドラマの紹介で、ピンク色の花を、バックに、首横に傾けて、番組の案内をされてるTwitterの、そのバックに、咲いてるそのピンクの花は、ハナズオウ!という花、別名スオウバナとも、言うそうですが、その花の意味を調べたのですが、花言葉は、裏切り!不信、疑惑という意味だそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ユダは、キリストを裏切った後に、自ら、命たってしまった。

 

ハナズオウの木で、首を吊った。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

ー----------------------------------

 

youtu.be

(↓ バックナンバー 動画リンク。)

 

みうらじゅんさんの「とびだし坊や」と三浦春馬さん・いよいよ「宮家」との関係が明らかになる?小室眞子さん・小室圭さん及び茂木敏充幹事長(有吉弘行氏のインスタ)モスバーガーの謎No.756 - YouTube

 

トップが折れた・甘味(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・あのモスバーガー行きたいんですけど(木村尚監督)茶色の服(桐谷美玲氏)摘まめない8枚芽(アンガールズ田中氏)No.755 - YouTube

 

たぁん。 ギュウたん❤️ 舌👅(牛タンの謎)・どっちも地雷 血の果てまで はさみうちで 追いかけてやるからな!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)木村尚監督 桐谷美玲氏 インスタ分析 No.754 - YouTube

 

三浦春馬さんと皇室との関係・椎名林檎の『永遠の不在証明』(名探偵コナン緋色の弾丸)・小室圭さんのダースベータ―・TBSからの攻撃秘話・創価学会の悲願、愛子様天皇実現 No.753 - YouTube

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁・小室圭さんは ダースベーダー つまり悪役を演じているに過ぎない スケープゴート (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.752 - YouTube

 

広島県 熊野 榊山神社 ジモトゥ・偽梨本宮Nはフライデー襲撃事件当時は18歳であった!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.751 - YouTube

 

ち 地球を 吸う 食う 地球を救う! 帰ってきた四番(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)眞子さん 小室圭さん の「計画」No.750 - YouTube

 

ニンニクか? キンタマか? ドライブマイカー2 田辺の逆襲 ここまではしなくて良い⭕️(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)断捨離(木村尚監督)楽園氏との電話No.749 - YouTube

 

入りにくい。から やめた。呪術回戦 骨占い。明日は咳が出ます。ビートたけしのこ たけのこ(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.748 - YouTube

 

アンガールズの田中さんが文春の突撃を受けた件 オッケーです 記者会見の入り口 ここですか?(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.747 - YouTube

 

5月5日は アルゼンチンタンゴを踊る端午の節句。 マンボでも可。 兜も飾ります。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.746 - YouTube

 

8カ月のうちの息子 3歳です 飛行機(いたよ) ドライブマイカー(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.745 - YouTube

 

おばショット。 ブランコなんて高等学校以来だわ 久々過ぎて気分はジェットコースター 鎖をギュッと掴んで離さない。 有吉おばさんは怖がりです。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.744 - YouTube

 

生存説と陰謀論 ガーシーの暴露 有吉弘行氏は善人なのか? 法学部を卒業してよかったこと 佐藤東弥監督の(三浦春馬さんへの)追悼文 やまとQ参加者の声 No.743 - YouTube

 

三浦春馬氏の潜伏先は「THE 山間部」なのか?・丼ドゥン丼は「生存」匂わせ(有吉弘行氏のインスタ)No.742 - YouTube

 

実家。 カエル🐸 2人でやれ! (三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・TAKAさんが語るガーシー話 No.741 - YouTube

 

こいつホントにダメ いつも飛び出す!・うまそ。・どこでスイカ食ってんだよ!捨てるなよ!突然の三宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.740 - YouTube

 

カギに付いてるやつ 目元すっきりするんでオススメです。綺麗すぎ。Spice Curry 丸祇羅 マルマサラ。お好きなのどーぞ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.739 - YouTube

 

有刺鉄線デスマッチ 参加者募集中・ネオ バターロール ポテトチップス「初見」・横浜。知らない間に ゴンドラある!!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.738 - YouTube

 

ラストサムライ・Uber(ウーバー)・自宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)「やりたいって 言っているだけじゃ 何も進まない 動け」 木村尚 監督 No.737 - YouTube

 

キノちゃん・チューリップの揺れ、ズニーシャの謎(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏のインスタ)No.736 - YouTube

 

ミスター・ポポ(神龍を再生させる!)・草に草の意味・偽情報を掴まされた「わたちゃん」とは?No.735 - YouTube

 

天の岩戸が開かれる!(三浦春馬氏を匂わせるJUJUさんのインスタ)最後に勝つのは自民党 茂木敏充幹事長! No.734 - YouTube

 

三浦春馬さんを描いた井田幸昌(いだ ゆきまさ)さんの絵・小室圭さん、小室眞子さんの「子供」を巡る天皇家のお世継ぎ争い(ユダの裏切り)No.733 - YouTube

 

報道する順番が定まりました!「定番」(①海老マヨネーズ ②紀州南高梅 ③辛子明太子)三浦春馬氏が入っていたという直傳靈氣(有吉弘行氏の匂わせ)No.732 - YouTube

 

進撃の巨人エレン匂わせ 及び 黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)皇室匂わせ 及び 天外者匂わせ ・ヒゲ氏は秋篠宮殿下のことかも(有吉弘行氏のインスタNo.731 - YouTube

 

三浦春馬氏の登場を焦らせる有吉弘行氏、ねえ?いつ?経年美化ならぬ、経年劣化だよ!・水原希子ちゃんのInstagram Live(インスタライブ)No.730 - YouTube

 

ハンバーグ乗ってます。=スピードワゴン 井戸田潤 (ハンバーグ師匠)乗ってます。進む まっけん(新田真剣佑)の暴露・ワンオクタカは梨本を知るのか?(三浦春馬を匂わせる有吉弘行)※敬称略 No.729 - YouTube

 

北野の近くに8(三浦春馬)が来た(下北)・S.MIURAの椅子(SJ)・イカす。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と三浦翔平氏とJUJU氏) No.728 - YouTube

 

三浦春馬氏の発言「皆さんによくいわれますが、爽やかではない」「静かにして、僕は聖徳太子ではない」「振られたことは、あります。かなりショックでしたよ」No.727 - YouTube

 

オーストラリアへの「隠居」計画にヒビが入る・日の丸ではない中華・ナッツで「夏」・とちおとめ あまおう事件 開門!・景色定食(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.726 - YouTube

 

JUJU氏「リハ始めました・クリック、2ミックス」(三浦春馬氏を匂わせる)No.725 - YouTube

 

賞味期限は2022年9月だ!(有吉弘行氏)30年もやってるから出来るとは言えないよ(木村尚氏)安全第一(JUJU氏) No.724 - YouTube

 

えびちゃんと。(有吉弘行氏)やはり、安倍晋三元首相が黒だ!と、三浦春馬氏の事件を伝えているのではないか。 No.723 - YouTube

 

山P(山下智久)さん、松坂桃李さんもガリガリに痩せている!(三浦春馬氏周辺の暴露が始まっている。) No.722 - YouTube

 

三浦春馬氏とまっけん(新田真剣佑氏)ガーシーchによる暴露を受けて No.721 - YouTube

 

いよいよ、太陽が落ちる時間・報道自由度が低い(GTO Poison)・李家に潜入し皇室を再編集する(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と桐谷美玲氏)No.720 - YouTube

 

恋2022の行方どうなる?・神真都Q(やまときゅー)・緊急放送(三浦春馬氏の事件を匂わせる有吉弘行氏と桐谷美玲氏)No.719 - YouTube

 

キミらしい新生活へ・独りじゃないなんとかなる(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と木村尚監督)No.718 - YouTube

 

穴があったら入りたい!・おむすびJazzおにぎりROCK(偽楽園Nのこと・梨本宮の偽物たち)(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)茂木敏充自民党幹事長・緊急放送予告 No.717 - YouTube

 

いよいよ 2022年 夏 この事件の全貌が公開される!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.716 - YouTube

 

また、会えたね!「そうだね」箸を食べます。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)志村けんさん目撃情報 No.715 - YouTube

 

眞子さまが生きているので 、春馬さんもいきている・ダークの方が偽りの無い正直な人・まとめて世に晒して欲しい(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) No.714 - YouTube

 

713 審査通らず消した

 

舌切り雀 大きいつづらと小さいつづら さぁ、どっちにする?(桐谷美玲氏)4人 みごと 成功 ネタは割れている(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.712 - YouTube

 

山沿いなんで旅館の魚は川系でーす・膝のところのビンゴ パーティー長引くー!!・aiko 専用兜(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.711 - YouTube

 

確変。おめでとうございます・小錦さんをマツコさん(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)・支配階級の女性に対して白黒付けましょうか!(桐谷美玲氏)No.710 - YouTube

 

愛子様天皇を実現するための計画・『バットマン』みたいなダークヒーローを演じてみたいと応えていた(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.709 - YouTube

 

バットマンの鎧欲しい。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)誕生日ケーキ『Fight for your heart』と高崎だるま 4月5日 No.708 - YouTube

 

三浦春馬さんのお誕生日「木村尚監督 ただ 美味(うま)いものを 食べたい。」No.707 - YouTube

 

三浦春馬さん、2022年4月5日 お誕生日おめでとうございます。19% まだ低い ・姉妹「了解」(有吉弘行氏のインスタより)No.706 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「芸能界で一番小顔→四千頭身→後藤」・月星紋の「千葉氏」の家紋 ・木村尚監督「その作品に必要なものを撮ってる」No.705 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「まぜてたべて(定職)・照る前ロマエ(「入浴」とかけてニューヨーク)明るみにするOK(桶)もらいました!」皇室の歴史の中でも「極めて異例」のこと No.704 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「トラ・肉はアリヨシ・ブランパー効果」死の偽装生活から解放してあげたい!No.703 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「スーパースター揃い!・ドヤ!・細そうだけど尻デカい・オシャレそうじゃん」No.702 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「集め・ねっ、モスしよ。M そーだね。」木村尚監督「ライオンが狸(小泉純一郎氏のことか?)」眞子様「妊娠」の兆候について No.701 - YouTube

 

三浦春馬氏を「桜」に例えて何かを伝える有吉弘行氏と木村尚監督・眞子さま妊娠の兆候(篠原常一郎氏)お赤飯 ビフォーアフター。おしょんこぽんぽん(Billie Eilish bad guy)No.700 - YouTube

 

李家紋の「黄色」を匂わせる有吉弘行氏(ビッグバード!・とぽぎ・トラちゃん・虎屋のトラ。油もやし喰え!おら!)・木村拓哉氏のマック「辞表」・三浦春馬氏の「復活」が近いのか? No.699 - YouTube

 

日本が李家に支配される国になる瀬戸際のような気がするのだけど、公安警察は動くのか?容疑者 逮捕となるの?・ゲス界隈の人、バレました。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.698 - YouTube

 

先に出てくるのは芦名星さん!摩天楼にいる小室眞子さんは機嫌が悪く、やきもちを妬いている、なぜ?「海の王子様」がいるじゃん!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.697 - YouTube

 

エクストラ(特別な)ペロりんちょー!・IT革命や!・坊やでした。・ナイスピッチ・パンざんまい!・逮捕。・ここ美味しそう。・とぽぎ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)解読!No.696 - YouTube

 

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏「芸能界、政財界、世界の浄化が進んでいる!」No.695 - YouTube

 

展示会に行った気分の有吉おばさん。アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ 【SWEET MOONLIGHT】真実はいつもうぃっしゅ! DAIGOさんも参戦「太田胃散・蔦屋」(三浦春馬事件)No.694 - YouTube

 

三浦春馬氏の事件が明るみになるであろう状況は整いつつある!(有吉弘行氏のインスタ分析など)①ガーシーによる芸能界の暴露 ②芸能人の匂わせ ③篠原常一郎さんのKK問題解明 No.693 - YouTube

 

あまおう カタラーナ「語らな」 そろそろ 三浦春馬事件の「報道」(MとS)をどうぞ!・缶を開けて、黒として明るみにする!(有吉弘行氏のインスタ)No.692 - YouTube

 

お昼のワイドショーは彼(三浦春馬氏)でお願いします。(有吉弘行氏のインスタ)No.691 - YouTube

 

楽園氏いわく「正に、三浦春馬氏は かもとりごんべい そのもの!」(有吉弘行氏の匂わせインスタ)No.690 - YouTube

 

かもとりごんべえのように、海外に行って彼女を待とうとする三浦春馬氏・タイムリミットは3月26日で、閉店セール・4月から明るみに?(有吉弘行氏のインスタ)No.689 - YouTube

 

投石の巨人(獣の巨人・猿岩石)になって、進撃の巨人(三浦春馬氏が演じたエレン)を倒す!(有吉弘行氏)あるいは「地ならし」を発動させる! No.688 - YouTube

 

有吉弘行氏が匂わせる「三都物語」は、竹内結子さんのことではないか?映画「蜜月」公開中止を受け、変わりゆく映画業界 No.687 - YouTube

 

三浦春馬さんの事件が動く兆候はある(ビートたけし氏の降板など)・マツコDX「政治とテレビが一番遅れている、テレビはしがらみだらけ」・匂わせを続ける有吉弘行氏 No.686 - YouTube

 

三浦春馬さんLOVEのTシャツ・神田沙也加さんにも恋人がいた(FRIDAY)・イカで稼ぐ、著者近影の意味(有吉弘行)・木下優樹菜「慰謝料をもらう立場」No.685 - YouTube

 

桐谷美玲さんのインスタ・いよいよ(三浦春馬事件の)プレイボール!イルミ13血流の試合開始は「3月18日」(有吉弘行氏)No.684 - YouTube

 

三浦春馬氏と李家の〇子との交わりによってうまれた二人の子熊の記事をどうぞ。新宿中央公園の久遠の像「太田道灌」山吹の枝・小室圭氏受験生バンドの位置に「不審者」(有吉弘行氏のインスタ)No.683 - YouTube

 

No.682  消したのだろう

 

有吉弘行氏はパスポートを取得しようとする三浦春馬氏を東京都庁前で張り込んでいる!・小室圭氏の記事を出し、野郎でないたけし(偽楽園N)の記事も出る!・令和は「李家」の年だった!No.681 - YouTube

 

梨本氏(楽園氏)いわく「三浦春馬さんは最大級に悪の枢軸であり、黒以上の黒!」No.680 - YouTube

 

三浦春馬さんの事件、佐賀 にじゅうまる、嵯峨(さが)天皇の皇子の源氏(嵯峨源氏)を指すのか?・ビートたけし「なんだばかやろう」(有吉弘行氏のインスタ)No.679 - YouTube

 

有吉おばさん梅紹介は誰のこと?・あひる口、こま回しの反対で「まこ」・紀子さまは眞子さまを産んでいないのでは?・三笠宮のお二人が三浦春馬さんと何か関係するの? No.678 - YouTube

 

出てくる三浦春馬氏は「本物」ですね 大丈夫ですね?(有吉弘行氏)木梨憲武氏は「李家の赤ちゃん」を匂わせている? No.677 - YouTube

 

いよいよ地下の潜伏生活から外に出てくる!・美智子さまの偽装計画が落ちそう・脇をロンギヌスの槍でつかれて復活する!(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.676 - YouTube

 

三浦春馬氏いよいよ登場か?扉は全開 右上「八」 小杉さんTシャツのCHEERSは乾杯 LIBERTY 自由・解放 待ちに待った日が来そうですね!(有吉弘行氏のインスタ)No.675 - YouTube

 

時系列で言うと2番目の子熊がシンイチ!(楽園氏)・三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏・木村尚監督「トモヒコTVは辛口だ!」・木梨憲武氏「NewYork?」 No.674 - YouTube

 

篠原常一郎氏「本当はこの問題はKK問題じゃないんですよ!心苦しいんですけど、関係当事者と調整しているところです。困ったもんです!私が予想した通りに進んでいる」三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏No.673 - YouTube

 

プリンで「不倫」・皇子を吊るしてやる!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)JUJU氏と木村尚監督のインスタ 解読 No.672 - YouTube

 

三浦春馬さんの「復活」に向けて、何やら匂わせが激しくなってきている!(有吉弘行氏・木梨憲武氏・木村尚監督・うつぎ基地・小室圭氏)No.671 - YouTube

 

三浦春馬事件は明るみになる・昼下がりの奥様の過ち(有吉弘行氏)・木梨憲武さん「とんねるず生きて返ろうと思う」No.670 - YouTube

 

パラリンピックが終わった段階で、三浦春馬を見定める、明るみにする、芽生え(有吉弘行氏)・きっと馬9行く(八代亜紀氏)No.669 - YouTube

 

三浦春馬さんの隠されていた二人の子供達が皆さんの前に明らかにされることでしょう(K-wii !!有吉弘行氏)稲垣来未ちゃんも匂わせる とちおとめ と イルミナティ No.668 - YouTube

 

三浦春馬(とちおとめ あまおう)事件は、正田美智子様の計画があって、梨本宮さんの子供である〇子さんと春馬さんのイリュージョンによって行われたのだ(有吉弘行氏)No.667 - YouTube

 

三浦春馬さんが騙されたという投資話(ガーシーch城田優さんの投資詐欺疑惑を受けて)梨本氏からの情報を振り返る2021/06/14 11時55分32秒 No.666 - YouTube

 

有吉弘行氏「漫画家になろうとして画材を購入し貯金がゼロとなった途端に仕事が増えた・3日間断食をした」高橋優さん「路上ライブ時代」三浦春馬さんへのエール No.665 - YouTube

 

有吉弘行氏は三浦春馬氏を「加藤清正の子孫」だと言いたいのだろうか?春馬さんは「出番待ち!」 No.664 - YouTube

 

(※楽園氏)2019 三浦春馬 郷ひろみ 「言えないよ」 私がお逢いしていた方はこの方。ONE OK ROCK 『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』カオスミス 春馬さんの名前が入ってるNo.663 - YouTube

 

(※楽園氏)三浦春馬氏は「俺、本当は180センチ以上はある。俺、本当は身長が伸び続けていて本当はもっと身長がある。だけど、アミューズから178でいい!と言われた」とのこと(梨本氏より)No.662 - YouTube

 

三浦春馬と〇子さんとの「李王家の縁談」証拠はがっちり掴んでいる!・(ぱえばえ!)映え映えで明るみにしやてる!(有吉弘行氏)「鬼畜だ!」と発言する理由(楽園氏)No.661 - YouTube

 

三浦春馬氏の遺骨がいるかどうかをアミューズ社の社長のご判断で、芸能人の〇〇さんが、梨本さんに聞いてくる様に言われた。彼は聞きに来ただけで、遺骨は持参してはいない。No.660 - YouTube

 

(※重要)三浦春馬さんの遺骨を楽園さんの所へ持ってきて「遺骨」がいるかどうか聞いた人は〇〇です! No.659 - YouTube

 

三浦春馬さんと〇子さんの本当のお雛様がやってくる!(有吉弘行氏) No.658 - YouTube

 

TVのトップが三浦春馬氏を匿っている(有吉弘行氏)・「グッスリ眠っている 皆さん」に 「大掃除」をお見せしますと 「春馬さんが宣言している」No.657 - YouTube

 

「地下から出す人」どれでもどうぞ!とマスコミに記事を促す・圭を守ります⤵・街を守れないじゃん・(有吉弘行氏)バナナと人差し指の赤(三浦春馬氏)No.656 - YouTube

 

三浦春馬さんの潜伏先、有吉弘行氏が伝えたかったのは(眞子さまが勤務予定とされる)メトロポリタン美術館だった・励ましているのか? No.655 - YouTube

 

秋篠宮さまはお疲れである・小室さんの左胸には穴があるのか?十字架なのか?・なにやら自民党🌲の地元で「本当だけぇ?」と噂され始め慌ただしく・木村ひさし監督のインスタ No.654 - YouTube

 

(楽園氏)「何故、叩かれるのか理解が出来ない。」三浦春馬氏に関する事件、あとはマスコミが動くかどうか。情報の信ぴょう性を高めるには? No.653 - YouTube

 

(※楽園氏)三浦春馬氏は、〇子さんとの間の子熊「尚馬」のフェイクをつくり、他の人の子熊にも「ショウマ」と名付けた!「偽装をした」「裏天皇家のある方達にも子熊を仕込んで来た!」と話していた。No.652 - YouTube

 

アミューズ社をバックに、出番待ち、三浦春馬「復活計画」は安定している!(有吉弘行氏のインスタ)No.651 - YouTube

 

3月16日を匂わせてきた有吉弘行氏!三浦春馬さんに関する何かが動くというのか?掲示板でも「生存説が」議論されている No.650 - YouTube

 

高橋優さんは「HIGH FIVE」で三浦春馬さんに対し、全身まっ「黒」でも歩き始めろ!と伝えているのではないか?眞子様、小室圭さんの婚前旅行に三浦春馬氏も「出席」の謎 No.649 - YouTube

 

三浦春馬氏は、眞子さまと小室圭さんの婚前旅行6000万円の旅に「出席」していた!「何故、オメェー来なかったの?」と言われた!(楽園こと梨本氏より)No.648 - YouTube

 

有吉弘行氏「三浦春馬よ、世界平和の為に動け、違う景色を見てみろ!」・野菜、自転車の意味するもの・映画太陽の子、帰りを待っています! No.647 - YouTube

 

有吉弘行氏のインスタ「経験値ボーナス期間に突入し、いよいよキングメタルスライム(三浦春馬氏)が出てくる!監視中」No.646 - YouTube

 

三浦春馬氏の「王道」は白か黒か「闘魂」を示せ!(高橋優氏)小室圭の子供は「ジャム」(有吉弘行氏) No.645 - YouTube

 

ピラミッドが「八面体」となり三浦春馬氏は「復活」する!(JUJU氏) No.644 - YouTube

 

李家イルミナティ―(三浦春馬氏)が「地下」の潜伏生活から「地上」へ移動する(有吉弘行氏)天皇陛下は文殊菩薩で「知恵」を伝えている No.643 - YouTube

 

三浦春馬氏いわく「馬ってやじゃねぇー?」楽園氏「貴方は首が長いから麒麟みたいだけど」春馬氏 「麒麟か?良いな!麒麟!俺、今日から麒麟!」事件の利害関係まとめ(有吉弘行氏のインスタ分析)No.642 - YouTube

 

有吉弘行氏のインスタ「欠陥品のレモン(4分の1李家、梨本氏)をかけて、ようやく玉子(太陽の子・三浦春馬氏・王)が食べれる、計画が「漏」れた「崩」れた、勝利の美酒は飲ませない、最高でーす!」No.641 - YouTube

 

【生存説 考察】三浦春馬さんの生存説考察をする奥様・(楽園氏より)薬物の運び屋を命じられていた・特定の宗教色の強い皇室 No.640 - YouTube

 

有吉弘行氏「いよいよ近づいてきた・書店に急げ!・見た目のイメージに騙されている・いよいよ親ぐま登場!・救助、引き上げします。」(三浦春馬氏の事件)No.639 - YouTube

 

三浦春馬さん花相撲(あまおうとは言えない!)が始まりますよー(有吉弘行氏)騎手(ジョッキー)DJ「Koo」から「Bo」亡霊へ繋いだ、バックの証拠をゲット!「復活へ」No.638 - YouTube

 

有吉弘行さんの「hachi!」高橋優さん「ズーボで春馬さんとお印を匂わせる」・うつぎ基地さん「BOSSの元気生活!」YouTubeチャンネルを立ち上げ(三浦春馬さんの事件)No.637 - YouTube

 

有吉弘行氏、ケシのような黒い8個の実をUP、花の数は3、外見は白く見えるだけ、中身は黒い・外に出てくる計画を練っている・トモヒコは割愛好き・母親凸は待て(三浦春馬事件)No.636 - YouTube

 

三浦春馬氏を草之犬(芝犬・くさのいぬ)だ!・皇室の傾きを正すという行為の影に元トランプ大統領の影あり・と伝える有吉弘行氏 No.635 - YouTube

 

いよいよ「地獄(李家の唐揚げ)」か「地獄(ハムのゆでもみ)」のプレイボールが始まるぞ~三浦春馬事件を明るみにする!(有吉弘行氏のインスタより)No.634 - YouTube

 

タンタンタタンタ「多事多端」(たじたたん)有吉弘行氏、いよいよイルミナティー666の時がやってくる!三浦春馬(とちおとめ あまおう)事件 明らかになる時 エレンの地ならしに備えよ!No.633 - YouTube

 

三浦春馬さんへ捧ぐ「メッセージ花火①」第37回長岡雪しか祭り 長岡花火「雪花火」フェニックス大花火 彼は復活しますよ No.632 - YouTube

 

三浦春馬さんを「白」(英雄)で復活させたい文春・朝日ほぼ「黒」だ・フジサンケイ「白などありえない黒か灰色だ」各社の意見と対応は分かれている 嵐の予感 No.631 - YouTube

 

有吉弘行氏は、マスクを取るアヒル口の「眞子」さまをインスタで匂わせていた!何か、三浦春馬事件と関係するとでもいうのか!復活の5分前。いよいよですよ。No.630 - YouTube

 

三浦春馬さんは、地下で生きている・死を防いだ ・YouTuberてっちゃんいわく「皇室の人を名乗る詐欺事件は多い、楽園氏は三浦春馬さんとは全く関係がない、トモヒコTVは見てはいけない!」 No.629 - YouTube

 

有吉弘行氏より、三浦春馬事件が明るみとなり李家が傾くのもあとわずかだ!頑張れ。もう、全部まぜて報道しちゃって下さい。駅員の左手小指は切れている(つまり、三浦春馬は複数人存在したのだ!) No.628 - YouTube

 

鉢が壊れている、八(三浦春馬氏)の問題が大きく成長しすぎて、もう隠しきれない、崩壊寸前である(有吉弘行氏の匂わせインスタ)偽楽園Nは守られるべきか、守られざるべきか?No.627 - YouTube

 

三浦春馬氏をどういうストーリで「復活」させるのだろうか?・字がうまそ「ハム」・うつぎさんのサーフボードのイラストは春馬さんのものと「一致」これは「生存」匂わせ、「複数人」存在匂わせだ!No.626 - YouTube

 

敵の素性はもっこうばらの「眞子」さま・三浦春馬はチョメチョメが上手(有吉弘行氏のインスタ)有吉の壁 No.625 - YouTube

 

3月25日までには(事件を明るみにもって)行きたい・三浦春馬の死の裏側を観て、天皇の怒りをかいそうだなぁ、「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」に脱帽(有吉弘行氏)No.624 - YouTube

 

引っかかるなよ!(有吉弘行氏)・①三浦春馬は二人いた、待ってて・②地下の洞窟に閉じ込められていた三浦春馬の鎖は解き放たれた(サーフィンの師匠うつぎ基地さんのTwitter匂わせ)No.623 - YouTube

 

大エビフライ(安倍晋三元首相)・豚角煮(〇子さんとの子供など)・西京焼(三浦春馬さんの復活と明るみ)のことを有吉弘行氏は伝えているのではないか?三浦春馬氏は復活する! No.622 - YouTube

 

ウサギとネズミの考察「大山鳴動して鼠一匹」(有吉弘行氏)入院費の「募金」を始めたてっちゃん・卯津木「蓮」さんのインスタ(三浦春馬さんと映る写真) No.621 - YouTube

 

「球」で「Q」を表現、「球」で「王」を「求」・広島球場、ナイトダイバーに光を照らし、いよいよ三浦春馬の生存を明るみにする!・地下行き(潜伏生活)を阻止した自民党の🌲に感謝(有吉弘行氏)No.619 - YouTube

 

「球」で「Q」を表現、「球」で「王」を「求」・広島球場、ナイトダイバーに光を照らし、いよいよ三浦春馬の生存を明るみにする!・地下行き(潜伏生活)を阻止した自民党の🌲に感謝(有吉弘行氏)No.619 - YouTube

 

三浦春馬氏と楽園(梨本)氏との子供の頃の出会いは「偶然」である・なぜ、鹿を「犬」というのか「馬鹿の語源より」・楽園話を持ち込むな「家ダニで💩だ!」(有吉弘行氏)No.618 - YouTube

 

三浦春馬氏のご遺体は「ゴムマスク」で綺麗に作ったのであった!(有吉弘行氏)・三浦春馬さんとお会いしている時の会話は「録音」されていた(楽園こと梨本氏)No.617 - YouTube

 

AKB48 365日紙飛行機 を歌い三浦春馬さんの帰りを待つ回、自民党の「茂木」幹事長!なにやら自民党の🌲なる人物が怪しいらしいですよ。調べて下さい!No.616 - YouTube

 

有吉弘行氏、三浦春馬氏の「否定・矛盾・錯覚」を伝えている・天空の城ラピュタ 君をのせて(芦名星さんへ)No.615 - YouTube

 

中島みゆき「糸」三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏 No.614 - YouTube

 

JUJU氏のインスタより「もう卒業してもいいのではないだろうか「死の偽装」から、最後のインスタの写真はやさしい目をしてた。あなたはわたしの青春そのもの。」No.613 - YouTube

 

記者会見を控え、しょんべんちびりそうな、いや、ちびっている 三浦春馬氏・朝から稽古です。(有吉弘行氏のインスタより)No.612 - YouTube

 

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、津野米咲さんの「4人」が生きている。眞子さんも死の偽装をするつもりだったけど、阻止した。(有吉弘行氏のインスタより)No.611 - YouTube

 

三浦春馬さんと〇子さんは、自分たちが「黒」であることを認め、明るみにすることを承諾した。ジョコヴィッチ選手「ワクチン強制なら今後も大会諦める」に例えているNo.610 - YouTube

 

いよいよ、三浦春馬氏が「登場」するので、マスコミにバレないよう厳戒態勢が敷かれている・進撃の巨人の地ならしが発動されるのだ!怪しさ急上昇中のサニーツバキの「てっちゃん」も黒なのか?No.609 - YouTube

 

やはり、てっちゃんは、肉を食べて地球環境を破壊し、グリーン緑を減らし、李家イルミナティ―になった三浦春馬さんと敵対する、肉くってるだけに、とんだ食わせ者 こんな早朝にバナナかよに変更しろNo.608 - YouTube

 

三浦春馬さんがインスタで「お肉を食べる量を週に一度減らすだけでも、問題解決へのアクションにつながります!と発言している中」肉がうまい!てっちゃんってどうなの?皮肉でしょ春馬さんへのNo.607 - YouTube

 

三浦春馬氏は「白」か「黒」なのかを審査中。有吉弘行氏が押すボタンはどっち?スマホは「黒」・右の正妻は「眞子」様が好きだとおっしゃられる「トキ色」の着物で、左の女性は隠れる遊女のような絵だがNo.606 - YouTube

 

三浦春馬の発言には「皇室入り」の強い意欲と意思が垣間見られ、小室圭と張り合っていた(彼は私利私欲の塊で、アダルトチルドレンで、精神的に病んでいた、皆さんは夢見る王子様だと勘違いしている!)No.605 - YouTube

 

楽園氏は騙されているし、トモヒコTVの視聴者も騙されている、もちろんトモヒコも騙されているのでは?三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏 No.604 - YouTube

 

「柱」「大道芸」「ヘム」の意味(有吉弘行氏)三浦春馬氏の匂わせ No.603 - YouTube

 

(※閲覧注意)楽園氏、沈黙の時を経て、ついに復活!自民党の🌲いわく「損傷が激しく、腐敗臭も酷く、即、荼毘に伏せた。」三浦春馬氏の件。No.602 - YouTube

 

三浦春馬氏は「7つのラッパ」を表した①気温上昇 ②森林火災 ③大噴火 ④イナゴの大量発生 ⑤感染症の発生 ⑥地震、⑦津波 ヨハネの黙示録 7つのラッパ📯を表したNo.601 - YouTube

 

三浦春馬さんの「デモ」についての感想。No.600 - YouTube

 

三浦春馬氏の斜め十字架は「聖アンデレ十字」なのではないか? No.599 - YouTube

 

三浦春馬さんは、インスタで、北極・南極での気温上昇、アマゾンやオーストラリアの森林火災、畜産由来の感染症の発生を表現した。春馬氏出生の秘密を探る回 No.598 - YouTube

 

家族写真で、お一人だけ「微妙な距離」を置かれた「眞子」さまと伝える文春・三浦春馬「失踪」事件の犯人はこの中にいる!No.597 - YouTube

 

三浦春馬氏の復活は2022年3月26日だ!という「三重」の根拠 No.596 - YouTube

 

三浦春馬氏は、なぜ「さつまいもの日」と2回言ったのか・栗(九里)より(四里)うまい十三里(9+4=13イルミナティー李家)No.595 - YouTube

 

吹き出物(三浦春馬は生きている!)・雪解けが始まり春が来る・明るみにならなかった2020年2021年、2022年こそ明るみして清める!(有吉弘行氏)No.594 - YouTube

 

三浦春馬氏は「吐き出せない気持ち」をインスタで匂わせて「懺悔」を行ったのだ! No.593 - YouTube

 

三浦春馬氏の情勢は、天外者の提灯行列、エンディング 直前!チョーちん!「超珍」 No.592 - YouTube

 

三浦春馬氏のインスタ・ローストビーフ#おうちごはん #みょうが 乗せてます。はい。の意味「追加した死の偽装メンバー」とは? No.591 - YouTube

 

三浦春馬氏「W復活記者会見」に向けて、二人のマッチング中(有吉弘行氏)東京国立近代美術館「2階」「皇居」を向いている・エレンのセリフを振り返る回 No.590 - YouTube

 

進撃の巨人のエレンを理解する回(三浦春馬氏を理解するため)平野歩夢氏 金メダル取得時のコメント ・三浦春馬氏は「最悪」を演じ日本を「救世」するNo.589 - YouTube

 

(※衝撃解読)三浦春馬氏のインスタ、ひじき煮のリメイク ひじきと鶏肉の豆腐ステーキ(二枚目)は「佐渡金山」眞子様 朱鷺 放鳥 を表した!No.588 - YouTube

 

三浦春馬はやってくる!(有吉弘行氏)・山田孝之氏「ハムの詰め合わせ」・菜々緒氏「馬の右目」・歌繋ぎにはさだまさし氏も参加 No.587 - YouTube

 

高橋優氏「あなたに会える日を心から楽しみにしています。」三浦春馬 復活か?「黒」橋優と「白」橋優、白黒付けるぜ!・マネは「真似」・うつぎ基地「パトカーに映る八」No.586 - YouTube

 

三浦春馬の右手小指の「違い」を匂わせるリクルートエージェントのCM(高橋一生&柳楽優弥さん)No.585 - YouTube

 

三浦春馬は二人いた!右手小指の長さを「画像」で検証 ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~ No.584 - YouTube

 

うつぎ基地(三浦春馬さんの投稿を振り返る)・三味線のバチ(8)三浦春馬「帰ってこ~いよ~♪」誘き出し作戦実行中! No.583 - YouTube

 

三浦春馬 いよいよ始まる 種明かし!(有吉弘行氏)・うつぎ基地「蓮の後押しあり!」とは?No.582 - YouTube

 

三浦春馬氏はインスタで、花相撲(はなずもう)引退相撲の「断髪式」を現わした!No.581 - YouTube

 

三浦春馬インスタ*南瓜のなんちゃってコロッケ この間のかぼちゃ煮付けの残り物を使ったリメイク料理 余り物を新しい料理にするって楽しい作業ですね…🐎✨【解読】No.580 - YouTube

 

三浦春馬氏のインスタ(ファンの解釈)チェコ政府ナンバー2で大衆的人気の高かったヤロスラフ上院議長がオフィスで急逝・チェコ事件と同様、春馬も・・・チェコフレーバーの【解釈】No.579 - YouTube

 

(※衝撃解読)三浦春馬氏のインスタ、ひじき煮のリメイク ひじきと鶏肉の豆腐ステーキ(二枚目)は「佐渡金山」眞子様 朱鷺 放鳥 を表した!No.588 - YouTube

 

三浦春馬はやってくる!(有吉弘行氏)・山田孝之氏「ハムの詰め合わせ」・菜々緒氏「馬の右目」・歌繋ぎにはさだまさし氏も参加 No.587 - YouTube

 

高橋優氏「あなたに会える日を心から楽しみにしています。」三浦春馬 復活か?「黒」橋優と「白」橋優、白黒付けるぜ!・マネは「真似」・うつぎ基地「パトカーに映る八」No.586 - YouTube

 

三浦春馬の右手小指の「違い」を匂わせるリクルートエージェントのCM(高橋一生&柳楽優弥さん)No.585 - YouTube

 

三浦春馬は二人いた!右手小指の長さを「画像」で検証 ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~ No.584 - YouTube

 

うつぎ基地(三浦春馬さんの投稿を振り返る)・三味線のバチ(8)三浦春馬「帰ってこ~いよ~♪」誘き出し作戦実行中! No.583 - YouTube

 

三浦春馬 いよいよ始まる 種明かし!(有吉弘行氏)・うつぎ基地「蓮の後押しあり!」とは?No.582 - YouTube

 

三浦春馬氏はインスタで、花相撲(はなずもう)引退相撲の「断髪式」を現わした!No.581 - YouTube

 

三浦春馬インスタ*南瓜のなんちゃってコロッケ この間のかぼちゃ煮付けの残り物を使ったリメイク料理 余り物を新しい料理にするって楽しい作業ですね…🐎✨【解読】No.580 - YouTube

 

三浦春馬氏のインスタ(ファンの解釈)チェコ政府ナンバー2で大衆的人気の高かったヤロスラフ上院議長がオフィスで急逝・チェコ事件と同様、春馬も・・・チェコフレーバーの【解釈】No.579 - YouTube

 

月(〇子さん)と合流したら鴨ねぎ(伊東鴨太郎)・フジテレビ「三浦春馬を捨てたと言うなかれ!」2月10日と伝えている(有吉弘行氏)No.578 - YouTube

 

三浦春馬氏のインスタ「いつかの朝食🍌🍯🍞 焼きバナナに蜂蜜をたっぷりかけて 賞味期限が怪しいココアの粉末をかけました… チェコフレーバーになり旨し。。」解読!No.577 - YouTube

 

(※また、しばらく休みます。)しぃしぃしぃのお皿はすももの花(李家を表す)・飲むと仮死状態を作り出す「ゾンビ茶」の存在 No.576 - YouTube

 

三浦春馬主演 whistle down the wind ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド(斜めから撮影)の謎 No.575 - YouTube

 

イルミナティ悪魔の13血流(※書籍によると)の説明・事件はいよいよ「終盤、エンディングの段階である」と伝える有吉弘行氏 No.574 - YouTube

 

美智子様が国民に明らかにしなければならない事(楽園氏こと梨本宮より・〇子さんのDNA上の母であるという)No.573 - YouTube

 

三浦春馬 とちおとめ あまおう事件 明かされる「順番」 No.572 - YouTube

 

有吉弘行氏「目の利が嫌だ!」・なぜ、三浦春馬さんは、絨毯に「尚馬」くんの名前だけ書き「眞一」くんの名前を書かなかったのか? No.571 - YouTube

 

三浦春馬氏のインスタ、30歳の誕生日、絨毯「片目の半分」の意味はイルミナティ―(李家)の血が4分の1の「楽園氏」の事 No.570 - YouTube

 

三浦春馬氏は息子の尚馬くんから「お父さん」と呼んでほしかった・30歳の誕生日の絨毯は横にひっくり返して「馬」なのでは? No.569 - YouTube

 

三浦春馬氏 とちおとめ あまおう 事件の経緯(まとめ) You and I 抑え 飲み込む 今も 尚「名前は 尚馬(しょうま)」30歳誕生日の絨毯に描いたのは「尚」No.568 - YouTube

 

三浦春馬さんのインスタ *麻婆春巻き の中心部分はは「住友」のマークのようで「安西孝之」氏を指しているのではないか? No.567 - YouTube

 

ゾンビは頭部を狙って!大木社長(有吉弘行氏) しぃしぃしぃ オセロでひっくり返すと ヤツ は ツタヤ No.566 - YouTube

 

白黒アンジャッシュをひっくり返すと「ツタヤ」楽園(梨本宮)氏より「春馬さんと〇子さんとの間に子熊がいる件は①春馬さん②〇子さん③■宮④自民党の超偉い人、木から、この4人から直接聞いたのだ」No.565 - YouTube

 

(※解読超前進!)←「あの名探偵の支援を得て」・三浦春馬氏のインスタ「*花揚げしゅうまい の しぃ しぃ しぃ」No.564 - YouTube

 

眞子様は妊娠していたのか?・有吉さんのいう「化け物」とは・三浦春馬さんの「そっくりさん」現る・さらにイケメンになって復活か?No.563 - YouTube

 

(※解読進行)三浦春馬氏はイルミナティーと戦う決意を血判で示した。姉妹もまた戦っている!(妊娠疑惑中)アンジャッシュ渡部健「復帰」は三浦春馬復活への「布石」No.562 - YouTube

 

(インスタ振返) ①三浦半島と似ている三ツ星紋(三浦春馬氏) ②キリンのジャガリコ ③有吉弘行氏のガッチリ(ハンガー) ④ストロベリーナイト(竹内結子氏) ⑤サングラス(芦名星氏)についてNo.561 - YouTube

 

(※妊娠疑惑)あれ、2019年1月16日の歌会始の儀の眞子さまって「お腹が大きい」ぞ!なんで?・ついに三浦春馬氏は復活するのか? No.560 - YouTube

 

(有吉弘行氏のインスタ振り返り)①芦名星さん「通ったら〇します」②ゆりあん、心臓を捧げよ、進撃の巨人③時刻の予言 14時10分 Si Ne 4月27日④キンキーブーツのローラ⑤馬の首 No.559 - YouTube

 

(※神解読)美智子さまは将来の天皇を「修正」しようとし、春馬さんは計画のリメイクを行い「押し出そう」としている・楽園氏「わたくしの記憶は100パー正確!公安も頷いているのよ。」おほほほほNo.558 - YouTube

 

(※インスタ書き込み)三浦春馬氏「とちおとめ あまおう事件」No.557 - YouTube

 

ひじきのリメイクの二枚目の画像は、ひじきが3匹のカラスのように見える!・麻婆春巻きは井伊家の家紋(住友グループ)ではないか? No.556 - YouTube

 

右肩に鳩「ロブ・ルッジ」(ネコネコの実の能力者・上島竜平「猫だと思ったら虎」発言)・機関車「CP9」世界政府の諜報機関・黒の組織・「悪」はこの世に栄えない!技「六王銃」ロクオウガンNo.555 - YouTube

 

俺は直接言えない、口止めされている、あとは頼んだぞタラコ諸君・僕も寝まーすって、二人生きているのかな~?(有吉弘行氏)愛子様の影武者、小室氏の彼女、竹内結子さんNo.554 - YouTube

 

あっちむいてホイ🌲(有吉弘行氏)インスタにコメントを残し有吉「信者」を動して、三浦春馬事件を前進させる(トモヒコ)第三の目を開眼し、イルミナティーになったのか?No.553 - YouTube

 

(※国家機密)とちおとめ あまおう 事件概要(楽園氏情報)・羽田雄一郎議員は豊島を調べていた No.552 - YouTube

 

(※衝撃解読)「ひじき煮のリメイク」は「羽田(秦)」と「八咫烏」・三浦春馬さんいわく「俺、子供の名前決めた!男の子なら(しょうま)にする」(楽園氏情報)「翔眞か?」No.551 - YouTube

 

(※仰天解読)三浦春馬さんのインスタ「 *花揚げしゅうまい」を解説・ご本人登場はあるかな~(有吉弘行氏) No.550 - YouTube

 

処刑「ギロ」が止まった「ピタ」のかな?(有吉弘行氏)・三浦春馬氏は宗教団体「直伝霊気」の女性と付き合っていた(※楽園氏の妄想)・眞子様「幼きわが日」とは?No.549 - YouTube

 

(※歌解読2019年「光」110年の歴史経てとは?)眞子さん『トゥルーマン・ショー』で『マトリックス』なNY生活【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】No.548 - YouTube

 

(※新発見)三浦春馬は4んではいない、これは「天」の仕業だ!(有吉弘行氏)(春巻くんのインスタで)「血判」を押している No.547 - YouTube

 

有吉弘行氏の「とうもろこしを削ぐやつ」解説・チソンさんから安全地帯のメロディを演奏披露していただいた(楽園氏)自分は、いしだあゆみさんのブルーライトヨコハマを歌った No.546 - YouTube

 

秋篠宮家(襲う)「春の三重苦」①春〇さんの「復活」②〇子さんの「偽装」③ダースベーダーの「復讐」 No.545 - YouTube

 

楽園さんはチソン氏と文通していた!楽園さんは韓国では既に亡くなったことになっており「死の偽装」をさせられていた!三浦春馬さん、スラカベとナイトダイバーの重なり No.544 - YouTube

 

チソン氏から「ツナミ」を歌って頂いた・銀座のダロワイヨでチソン氏とお茶をした・木村拓哉氏がチソン氏の歌の先生だった・キムタクから助けてもらったのは北朝鮮がらみの件(楽園氏)No.543 - YouTube

 

(※超絶解読!)三浦春馬さんのインスタ「春巻くん」は焚火でキャンプファイアーのこと・オモサンのタクとは一体?(有吉弘行氏)No.542 - YouTube

 

美智子さま安心して下さい。眞子さんは、ちゃんとおばあちゃんになれます!と有吉弘行氏は伝えているのか?一体何が起こるというのか!No.541 - YouTube

 

有吉さんの「オシャレ食べなさい。」とは美智子さまのことだろうか?「お尻は甦る」って「オシリスは甦る」だったのでは?高橋優氏の「オリオン」の解説 No.540 - YouTube

 

(※仰天スクープ)有吉弘行氏の示す黒い重鎮「老婆」とは一体・三浦春馬氏は伊藤博文を暗〇した安重根になぞらえ血判インスタを投稿したのか?・眞子さまが詠まれた歌 No.539 - YouTube

 

三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏のインスタを振り返る回 No.538 - YouTube

 

(※衝撃の解読)三浦春馬さんはインスタの「ひじき煮のつくねハンバーグ」において竹内結子さん・芦名星さんも一緒に(しの偽装として地下へ)連れていくと伝えている No.537 - YouTube

 

ギザのピラミッドの八面体と三浦春馬氏の「復活」条件 No.536 - YouTube

 

(※緊急スクープ)三浦春馬氏のインスタ・字シに味噌かけて4茄子(自〇にみせかけてしなす)は「オリオン座」の位置関係を示す! No.535 - YouTube

 

三浦春馬氏「24歳」の時「1歳年下」の〇子さんと結ばれて子熊ができた(赤いギター)~♪ 里芋と竹の子の煮物🌿「オリーブは夫婦の木」の解読 No.534 - YouTube

 

赤い公園は「オレンジ」「イルミナティ」「李家」を匂わせた・最後の曲は「ジャンキー」赤いリンゴを食べてShineシャイン(涙)No.533 - YouTube

 

(※神動画です)楽園さんいわく「三浦春馬さん事件の首謀者にされそうになり自民党の🌲から暗〇されそうになった」津野米咲さん「赤い公園」の秘密 No.532 - YouTube

 

真〇子さんが炎上する燃料(ネタは割れている)をたくさん準備しました!消えたのは相方の方の「1号」である「2号」は再登場する(有吉弘行氏)No.531 - YouTube

 

三浦春馬氏は、里芋と竹の子の煮物に「染色体XY」を残した・結局、銅像って何に使ったの?(ダミー人形を作ったのかな)No.530 - YouTube

 

あおむけ→青向け→三浦春馬の方を向け・記事を書き上げろ、日本を旅立ってから餌食にしなさいマスコミ諸君・カネ恋は炎上させるための仕込(有吉弘行氏)No.529 - YouTube

 

〇〇殿下が楽園さんに言った言葉「私は騙されました。」電話1本で国や皇室をゆすれば簡単にお金が入る偽楽園N・闇と戦うと決めた!三浦春馬氏No.528 - YouTube

 

三浦春馬氏は偽楽園Nが〇子さんを出産し〇さんに手渡した時の写真をインスタに忍び込ませたのか?市川の梨は「三人兄弟」だった! No.527 - YouTube

 

三浦春馬氏を、ビートルズのポールの「入れ替わり」都市伝説に重ね、生きていることを伝えた有吉弘行氏 No.526 - YouTube

 

三浦春馬氏のキンキ―ブーツを匂わせる有吉弘行氏(ローラは死んでいない!)・二重まぶたは整形しているそうです(楽園氏より) No.525 - YouTube

 

三浦春馬さんは14時10分に亡くなることを事前に知っていた・二重まぶたの手術痕・ホクロのない春馬さん・眞子様と佳子さまは似ていないNo.524 - YouTube

 

「僕のいた時間」「恋空」三浦春馬氏いわく「芸能界では死んだことにして地下で生き続けることがある・イルミナティのサインがトリガー」No.523 - YouTube

 

三浦春馬主演ドラマ「カネ恋」とは一体何だったのか?その「評価」を振り返る、ちょっと「事件」も振り返る回 No.522 - YouTube

 

三浦春馬氏の「死の偽装」トリックを暗示か?「黒ウサギ」有吉弘行氏・桜を見る会での「反社のみなさまにおかれましては」楽園氏・7月28日前後のインスタNo.521 - YouTube

 

三浦春馬氏の「偽物」も「本物」にしか見えないと言いたいのか!「本物にしか見えない」と食品レプリカをUPした有吉弘行氏・半身写真の匂わせ No.520 - YouTube

 

三浦春馬氏2013年「プライベートでも色々あり、役者を辞めようと考えた」(一体何があったのだろう?)ラストシンデレラ(最後のお姫様)と関係があるのかな? 楽園さんが枝豆と会った時の話 No.519 - YouTube

 

偽楽園Nによる「破廉恥行為」実は楽園が大好き❤・ダイアナ妃の「現在の写真」か?竹の子は笋(たけのこ)とも書けるそうで、読み方は「じゅん」 No.518 - YouTube

 

7月17日の三浦春馬さんの行動を振り返る回・二手に分かれているような気がする・ダイアナ妃や金正男氏は生きているのか? No.517 - YouTube

 

竹の子は偽楽園Nの子供、里芋は楽園氏の子供、である〇子さんに出会えた~♪(※超重要な解読です)私の推理を裏付けするものです。No.516 - YouTube

 

国民から愛される皇室に私(トモヒコ)が変えます!三浦春馬氏は〇〇学会への勧誘活動を「木」に頼まれて行っていた。だが、その後決別した。No.515 - YouTube

 

そこに愛はありません!(有吉弘行氏)・〇子さんは私は偽楽園Nの子ですと楽園氏に伝えに来た No.514 - YouTube

 

イリュージョンを大成功させた「〇子さん」と三浦春馬氏の関係を「楽園氏情報」で振り返る回 No.513 - YouTube

 

犬「ハチ」三浦春馬とバナナ「ナナナ」〇子さんの逃避行がフルーツ(事件の根源)である!(有吉弘行氏のインスタより)「撮影」し「証拠」を集めよ! No.512 - YouTube

 

クイーン(王女)とジャック(臣下)はユーロ圏である「イギリス」(他路)に駆け落ちイリュージョンします!(有吉弘行氏の匂わせ)No.511 - YouTube

 

三浦春馬は、奈良県「熊野古道」小辺路 三浦峠 付近にいる!社会復帰を願う・警告する・どこにも抜け目はありません(有吉弘行氏の匂わせ)No.510 - YouTube

 

種明かしをしよう!三浦春馬は二人いた、情報源は2つある、俺に接触して来い、記事を出す時期を伸ばすな(有吉弘行氏の匂わせ)時間を一切無駄にしない男(三浦春馬) No.509 - YouTube

 

やはり、三浦春馬氏の潜伏先は「奈良」と有吉弘行氏は伝えている ・強制的に拉致された死の偽装であった・浦島太郎として竜宮城から帰ってこい! No.508 - YouTube

 

今年はウニが不漁とは?(有吉弘行氏)太陽神ラーは12州を通過しスカラベ(再生の神)が現れるのは10州目・キンキブーツのローラを奪われてもいいのか?キャッスルにもう一度行きたくはないのか? No.507 - YouTube

 

手癖が悪くヨガキエール・ベニテングダケでは命を落とさないはずだった・「木」は敵か味方か・小栗旬氏の組合を作る道・日月神示の予言・韓国俳優との出会い(楽園氏)・〇子さんの父は? No.506 - YouTube

 

潜伏先は「奈良県」か?楽園氏の「卵子」提供「君」とからめてたまらなく美味しい・神田沙也加さんのインスタに浮かび上がる「REC」・山田会と三浦春馬氏との距離 No.505 - YouTube

 

人食い花「ラフレシア」に誘っている・鯛の中の鯛(二人匂わせ)・一般社会に同化している(潜伏中)・タイムリミットはあと1~2か月 No.504 - YouTube

 

三浦春馬氏が2022年「寅」年に復活するという理由・大難を小難で済ませたい日月神示(ひつぎしんじ)No.503 - YouTube

 

鯖(さば)にレモンをかけ笹本が「欠陥品」であることを「明るみ」にする・ビックダディー(でか〇〇くん)であると白黒付け「明るみ」にする、ジャンケンに勝つのはオレだ!お前の次の手は見えている No.502 - YouTube

 

ゴーストバスターズ「幽霊」を捕まえてやる!・世界は一つ、どこに行っても逃げ場はない、飛行機に乗ってみろ(有吉弘行氏)No.501 - YouTube

 

ハンバーグ師匠と井戸田潤は別人設定(二人)「ハンべーグ」三浦春馬氏の潜伏先候補は「オーストラリア」・高橋優氏「生鮮館・ひまわり・出玉・七色」黒崎真音「今後何か動きがある時はお知らせします」No.500 - YouTube

 

口に咥える「パン・パン」・アンガールズ田中さんとウルトラマンの股間アップ(有吉弘行氏のインスタの匂わせ)三浦春馬「でかち〇くんへ」の考察 No.499 - YouTube

 

儲けがないTV局・チェリート君は2P(二人いた)・三浦春馬氏を支援しているのは「森派」で、敵対したのは「竹下派」?(有吉弘行氏)・八公太郎と倉たけし(ロバート秋山のネタ)No.498 - YouTube

 

三浦春馬「二人説」を匂わせる有吉弘行氏・ 劇団〇〇が楽園氏に「謝罪」に来た時の話(ココ〇コも)・大物女優から「そこに愛はあるんか?」と聞かれた No.497 - YouTube

 

卑弥呼の解読(出雲族と日向族のこと)と蛍の解読がお気に召したのかなぁ~有吉弘行氏・エビがリアル?文明開化の音とは?桃太郎は何を退治するのか高橋優氏 No.496 - YouTube

 

地下に隠れている私(〇〇子さん)もアメリカに行っていいのかなぁ・ニュルっと産まれ出てきたよー!・ノリノリの紀香の陰謀? No.495 - YouTube

 

皇室を侵略する蛍烏賊(ホタルイカ)!・天秤棒の記事を書いてくれる記者はいないのかな?・指し変わったターゲット(有吉弘行氏の匂わせ)なぜツチノコなのか?No.494 - YouTube

 

二つの者を一つにした・王の道(尾道)You Two(U2)で回した(サイクル)・有吉弘行氏の匂わせ・漁師服(ダッフルコート)で吊り上げてやる! No.493 - YouTube

 

①かごめかごめ 八日の晩にお灸を据えて、やれ熱や・②腹を割って話せ(アナゴ)・③「王の道You Twoだ!」有吉弘行氏の匂わせ No.492 - YouTube

 

吊るされたのはカップ麺ではなく、ポーチだ!実際は違う者・M氏とK氏を食べたかったなぁ・暴露して田中くんを「世界の田中」にしてやる(有吉弘行氏の匂わせ)No.491 - YouTube

 

JUJU氏「人生の目的は、その才能を みんなに与えること。」有吉弘行氏「たぬきに化かされたんだ!本家などというのは真っ赤な大嘘である。」No.490 - YouTube

 

期は熟した、猿を討つ時が来た・虎の威を借る狐、ぬるま湯に浸かった猿である(有吉弘行氏の匂わせ)・楽園氏「〇社のせいではない!」 No.489 - YouTube

 

言うなよ、絶対いうなよ!「言えよ!」・不二家のペコちゃんではなく、「ペー」の理由・〇社の副社長さんらしき女性との会話メモ No.488 - YouTube

 

三浦春馬氏は南朝、後醍醐天皇の子孫ではないか?という説・コンフィデンスマンJP英雄編はなぜ「マルタ島」なのか?「今日も飛ぶべし!」高橋優氏 No.487 - YouTube

 

                  おわり

ー---------------------------------ー