トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さんに上皇ご夫妻から「生前贈与」初孫を案じ「ロイヤルサポート」【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

youtu.be

youtu.be

youtu.be

①美智子さまはニューヨーク生活を継続させたい側。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

生前贈与という名目で国費が使われているなら問題だと思いますね。公共のためとは到底思えません。またしても公共より私情を優先しノブレスオブリージュに欠けるとみなされると思います。

 

「高貴さは(義務を)強制する」を意味

ー-------------------------------

 

裁可を下しただけでも問題なのに、その後も有償サポートを続けるとはやはり自由と放銃、愛情と甘やかしを混同した家庭教育は先代からのものと考え得ざるを得ない。

 

身の丈に合わないNY生活を続ける夫妻への贈与が公共のためになす遺贈又は遺産の賜与に係る場合に相当するとは到底思えませんが?

 

運命は受け入れないけど都合に応じて立場を使い分け、それに付随する特別待遇だけは美味しいとこ取りで維持し続けるのはつくづく問題だと思う。

 

生前贈与も報告させるべきだと考えます。

ー-------------------------------

 

こんなことだろうと思った国民ばかりでは?


今更感満載だけど、こういうことはワイドショーでは絶対に取り上げないから新潮グッジョブ!


でも、桁が違うと思うよ。


余命幾許もない自分達の住まいにあれだけの豪華なものを揃えるくらいだもの。


その費用のいくらかは流れているかもね。


反論あるなら会計全部公表して欲しい。


だって、それ元は税金ですから!

ー------------------------------ー

 

祖父母であれば、孫を・・と思う気持ちはあって当然ですが。


でも今回の場合は、結婚し自立する大人になる2人への甘やかしになってしまうので
ちょっと違うのではないでしょうか。


眞子さんに対して、どう暮らしていけるのか?と案じる事で、結局は夫は、内心
ニヤリと笑うのが想像できてしまうのです。

自分たちだけで生活するのが夢なのであれば、お金で甘やかすのはダメな事だと
思います。苦労・試練はだれだってあります。


それをかばう事は、2人にとっても良くないと思います。

ー-------------------------------

(私見)

 

美智子様のお立場を説明します。

まず、秋篠宮殿下が天皇足りえないので、その先の眞子さんで天皇の血筋を修正しようと考えていた。

眞子さんは、その役割を現在進行形で果たしている。

だから、日本政府からも支援を受けている。

 

既に、二人出産されている。

ニューヨークでの生活を続けて頂き、毎年、外交機密費から8億円を捻出し、死の偽装生活をも支援したい。

そういう計画が存在する。

 

だが、小室真子さん、小室圭さんというのは、一見すると従っているようで、従っていないように見える。

それは、試験に合格しなかったり、陰謀を伝えようとしたりする姿勢に見て取れる。つまり、陰謀を知ってほしいと考えている。

故に、美智子様=三浦春馬さんのボス的な位置付け。美智子様の計画をリメイクして、早めたのが、この事件と考えています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

               おわり

ー-------------------------------