トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ち 地球を 吸う 食う 地球を救う! 帰ってきた四番(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)眞子さん 小室圭さん の「計画」No.750

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

地球を 吸う 食う

 

地球を 救う

 

ではなぜ「ち。」だけなのか?

 

ち きゅうをすくう。

 

つまりですね、Qを救う。

 

Qが見えない、Qではない。

 

とメッセージとして伝えている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

www.youtube.com

(やはり、管理していきます。)

www.youtube.com

(ターニングポイント)

www.youtube.com

(眞子さんが日本に帰還される)

www.youtube.com

(う~ん・・・)

www.youtube.com

(消毒しすぎ・・・)

ー------------------------------

【コメントなど】

 

有 ち 地球グミ

 

韓のYouTuberが発信したことがきっかけ。

 

若者が口に含んだ画像をSNSに投稿し流行

 

地球に見立てたプニプニ食感のラズベリー

 

フレーバーのグミにマグマをイメージした甘酸っぱいストロベリーフィリングを詰めてある

 

原産国 スペイン Trolli社

ー------------------------------

 

秋○宮家の一連の行動は、

 

わざと国民のひんしゅくを買おうとしている。

 

★K室の不合格は計画的。

 

つまり、出来レースというか、茶番劇?

 

だと、私も思います。

ー------------------------------

 

ガーシーのことで記事が ドバイのレストランで食事しているのを、 日本の芸能関係者が目撃していた。

 

顔が日焼けして黒いのも、中東に滞在していたら納得という記事でした。

 

ー------------------------------

 

トモヒコさん、カレースナックの袋の右上の葉っぱは、たぶん 【カレーリーフ】というハーブだと思います‼️

ー------------------------------

 

ともひこさん、DSについてのご説明ありがとうございました。

 

再度、netで読み返して見たところ、ともひこさんのお話が良くわかりました。

 

と言うことは、現在のともひこさんのお考えでは、トランプ側と春馬くん側は、同じサイドという、認識で良いですか?

 

(ト、確証が持てません。分かりません。)

 

ー------------------------------

 

そうですよね、私も有吉さんが救世主だと思っています。

 

春馬君を守ってくれてるのではないでしょうか、最近は特に感じます。 

 

ありがとうです🌸

 

(ト、創価学会が守っている説ですよね。)

ー------------------------------

 

記者会見場の匂わせで、 顔を出す有吉さん、足元は白いスニーカー 

 

普段着と白いスニーカーは春馬君が好きな格好でした🤩 

 

カッコいいなぁと思ってました。

 

大変な記者会見になりそう(汗)

ー------------------------------

 

トモヒコさんはYouTubeは商売でスポンサーにとって都合の悪い動画やコメントは困る、ただそれだけだ、とおっしゃった。

 

それは即ち、削除される動画やコメントはDSにとって都合が悪い内容だという事なんですよ。

 

(ト、DSは、闇の政府のことでしょ。スポンサーは闇の政府ではないよ。)

 

真実に近い内容だから消されるという事です。

 

(ト、なんで、真実に近いと消されると思うのかが理解できない。)

 

春馬くんは子供の誘拐やイルミに抵抗したり豊島保養所の事インスタに匂わせたり、いろんな事をして伝えようとしてくれていました。

 

DSが隠したい事ばかりです。

 

隠してることが、真実なんです!

 

(ト、それは分かります。

 

で、私はその点をずっと指摘していますよね。でも、動画は消されていない。

 

ということは、あなたの理論だと、私はで(消されないから)、「子供の誘拐やイルミに抵抗したり豊島保養所の事」が真実では「ない」ことになりませんか?)

ー------------------------------

 

楽園さんからのお電話、よかったですね。


解読が進むと、楽園さんも伝えやすいのではないでしょうか。

楽園さん、有り難う御座います。


トモヒコさんが、明るい声で安心しました。

www.youtube.com

ー------------------------------

 

“眞子様の逆襲”で皇室改革を期待したいです。


眞子様はご自分の誕生も結婚相手も出産も政府のご都合で操られたものであり
政府に対する恨みは大きいと思います。

 

(ト、三浦春馬さんと結婚をしようとしていた。だけど、春馬さんは既に結婚していて、他にも色々とあり無理だった。

 

日本政府は、年間8億円出しているので、眞子さんたちに協力している、けど、情報を漏らして、追い詰めている。

 

眞子さん達も、追い詰められているのも分かってやっている。

 

要は、わざと炎上させている。

 

秋篠宮家に対する国民の不満や批判を高める作戦を実行している。

 

どんどん、酷い内容の情報を出していく。

 

ビザが切れて日本に帰るのが計画なのでは?)

ー------------------------------

 

小室さんが国際弁護士を目指したのは
ICU出身の
中国系アメリカ人
立川氏(女性)に憧れて、、とワイドショーで放送してました。


留学当初。

小室さんがアメリカ留学中も何かと支援されてたようなんですよね~
🐼の影がちらつきます。

トモヒコさんががおっしゃってましたが

わざと落ちている。

ありえますね。

 

ー------------------------------

 

靖国参拝やサングラスに写った子供達の写真


日本製出版、例のドラマもですが、


2015~2020年の5年間


全ては、30歳にむけての仕込みだったのでしょうか。

春馬さんの宿命だったのでしょうか。

ただ、運命はまだまだ、変えられます。


どうされるのか、見守ります🙏

三浦春馬さんの、帰還匂わせだと、いつもながら、思うんですけどね。

事件が、動くのか、動かないのか・・・

news.yahoo.co.jp

①海外に拠点をつくりたい。

②拠点をつくる前に、渡米(準備不足)

③司法試験不合格 無職か?ビザ更新?

④一般人として生きていきたい

でも警備費8億円(毎年かかる)

⑤計画失敗 というか わざとらしい。

 

そうだね。

 

隠そうとする政府(皇室)と

暴こうとする眞子さんたち。

計画失敗=三浦春馬さんの帰還なのでは?継続不能。

       おわり

youtu.be