トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

アンガールズの田中さんが文春の突撃を受けた件 オッケーです 記者会見の入り口 ここですか?(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.747

youtu.be

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

週刊文春です。

人 殺しましたよね?

ー-------------------------------

【コメントなど】

 

他のいわゆる陰謀系?のYouTuberさんは
バン💥されてます。

 

それは真実だから。

 

(ト、はぁ?真実だからバンされるの?

おかしよね、その理論。YouTubeは、闇ではありません。)

 


ここは💥されないのは…という事ですよね。

 

(ト、闇じゃないわ。)

 

話は変りますが、先程視聴しようとしていたマドモアゼル愛先生の動画が再生出来なくされていて、その後に配信された動画で、何か向こう側(闇側のDS)に不都合だった内容だからと説明されていました。

 

闇側は真実を嫌います。

 

ところで、ここは何で💥されないのでしょう。


カンのいい方はわかりますよね。

 

(ト、なに?真実ではないからバンされないという理論なわけ?

まず、YouTubeというのは、ただの商売です。スポンサーさんにとって都合が悪い情報は困るのです。例えば、保険会社のCMが流れたりするけど、「保険はアカン!」という内容は困る訳。

www.youtube.com

実際、保険で損をするだろうけど、安心、安全は買える面もあろう。

 

それに、所得税から生命保険料は控除されるから、入った方が得。

 

わざと、発言していないと思うよ。神社メシさんはね・・・)

 

ー-------------------------------

 

ネットニュース 5月、K室夫妻一時帰国で、 一流ホテル貸し切り情報 ホテルオークラが、5/18から5/26まで 全508室貸し切りとなっている。 もしかして・・・

ー-------------------------------

 

アンガール田中さんの ショート動画で

 

春馬さん 殺人容疑者に されていますよ?

ー-------------------------------

 

めげずに考察していきたいと思います。 『アルゼンチンタンゴ』💃 鹿の角の兜 戦国時代の武将で有名なのは 真田幸村 等。

鹿の角は神の使い。

 

トモヒコさん大好きなアニメだと ワンピースのチョッパー🦌

 

コンフィディンスマンのプリンセス編で ジェシーとダー子がダンス踊ってた。

 

多分タンゴ💃

 

アルゼンチンはわかりません💦

 

思いつくまま考察してみました。

 

失礼しました。

 

ー-------------------------------

 

春馬くん達が、大義の為に行動をしているのなら、周りにいる同志の方々は、もしかしたらこう思うかもしれないなと思いました。

 

理想に邁進するためには、いかなる犠牲もやむを得ない 【人間性】を切り捨てた。

 

フォン・ノイマンの哲学 確か、JUJUさんのインスタに、 あっちのノイマン、こっちのノイマン とありましたね。

 

決して、春馬くん達が、人間性が無いという意味では無いですよ✨

ー-------------------------------

 

どこから眞子様と春馬さんって話になったのですか?

日本でそんな話智彦さんだけって当たり前ですよ!

 

楽園さんの事も有吉さん達の匂わせもどれも確証がないじゃないですか?

 

楽園さんとも有吉さんともお会いして確かな証拠があり聞いたなら信憑性がありますが、ショート動画もいきなり見た人は何だこの人?

 

って思われても仕方ないです。

ー-------------------------------

 

DSの企みは、日本を分断する事。

 

(ト、これからして、まず違いますよね。分断しようとしているのは、DSを批判して、分断しようとしている人達です。

 

日本は重税国家なので、超お金持ちに日本にいてもらった方がいいです。

 

DSとは「裏の政府」ということのようだが、アメリカにおける、共和党、民主党のようなもの。

 

共和党政権では、DSが民主党支持者の超お金持ちであり、

民主党政権においては、DSが共和党支持者の超お金持ちであり、

ただそれだけのもの。

 

DSだ、支配者層だ、言っている本人が、分断を招いていし、それに乗っかっている人も分断を招いている。

 

だから、「DS(闇の政府)の目的は日本を分断すること」の訳がない。

 

さらに、「日本の分断が~」ではなくて、他国と仲良くする方法を模索しなければならない。)

news.yahoo.co.jp

 

ー-------------------------------

 

智彦さんは有吉さんのインスタを全て春馬さん匂わせに繋げていますが、

 

眞子様の子供二人とか、

 

春馬さんが容疑者とか、

 

カール👴は智彦さんの匂わせとかw 

 

何か色々な匂わせばかりで、聞いていても訳が分からなくなって来ました

 

(ト、匂いだけで、実際に食べられないと、お腹は一杯になりませんよね。煙を感じている。それは、これからニュース記事になって現れるかもしれないし、現れないかもしれないし。)

ー-------------------------------

 

てっちゃんの動画で トモヒコさん SG会員認定という動画UPされてますよ。

 

(ト、レッテルを貼りたいのでしょう。創価学会会員ではないが、だから何なの?)

 

🐜さん上げも凄いからなんだそうです。

 

益々誤解を生んでますけど大丈夫ですか。

 

一応お知らせまで。

 

(ト、三浦春馬さんが創価学会の為に動いていて、その利益をはかろうとしていたらどう思う?)

ー-------------------------------

 

言って良いのかな⁉️ 言って良いのかな⁉️ 他にもあるぞあるぞ…ネタはあるぞの匂わせですかね⁉️

 

きっとそのようなところに不信感…

 

そして三浦春馬さんだけしか見えていないと揶揄する…

 

見えてないから、私は見えてるぞって言う事ですよね…

 

勿体無いな…って思います。

 

言葉選びが…

 

(ト、三浦春馬さんは正義であって、他は悪であるという思想は危険。

私も完璧な人間じゃないし、至らぬ点が多い。

勿体ないだらけ、それでいい。

 

芸能人の闇が暴かれているけど、完璧性を求め過ぎたんじゃないか?)

ー-------------------------------

 

春馬君の批判は無いと信じたいですね!

 

春馬君は日本の救世主ですから🤗✌️🥰❣️

 

(ト、ちょっといいかな。死の偽装していたら批判されます。眞子さんとの間に子供がいたら批判されます。故に、認識を取り違えています。

 

次に救世主。子供を救ったとか。多くの人を助けたとか。社会を明るい方向へ導いたとかですよね。

 

社会を大きく変えるキッカケだったと思う。既に。それは、今後の行動による。行動しないかもしれないし、するかもしれない。

 

私からすると、有吉さんの方がよほど救世主に見えるけどね。)

ー-------------------------------

 

楽園、芸能人は30まで → なぜ スケジュールが多数入っていたのか疑問、

 

ト、:スケジュールが入っている方が自然 → 実際に30歳で引退するのであればスケジュールを入れるのは不自然!!

 

春馬はそんな無責任な仕事はしない 事前に決まっていたのなら尚更、

 

(ト、入れ替わる計画もあったのかもね。でも、そうならなっかった。)

 

ー-------------------------------

 

信じ難い楽園さん情報も疑いながら紹介していると言いますが

 

断定しているようにしか聞こえないのは、私も歪んでいるのでしょうね

 

春馬さんの良くない記事が出てもファンは、冷静でいられる様にわざと?

 

ひどい言い方をしているのかも?

 

とも思います

 

冷静でいるようにや

 

最後まで春馬さんの味方でいてが

 

トモヒコさんの本音だと信じたいです。

 

(ト、有吉さんの意図としては、徐々に慣らしている。落差の衝撃を。それと、ヒントを与えること。)

ー-------------------------------

 

トモヒコサンは一体何をもってアンチと言われるのか知りませんが

 

(ト、私を創価学会員扱いしてくる人たちじゃないですか?)

      

 (↑アンチ TヒコはSGだ!)

ー-------------------------------

 

トモヒコさん、そのカレースナックは 【ファミマ】のプライベートブランドの【ファミマル】の棚に売ってますよ‼️

 

カールは明治製菓ですよね🤗

 

ー-------------------------------

 

トモヒコさん今日わ、配信ありがとう御座います。

 

the山間部の事ですが有吉さん広島に里帰りしたそうです。

 

空き家だと思っていた自宅が住民カフェになっていて驚いていました。

 

弟さんがやっているみたいですがわざわざ発言されるのは何か匂わせか、だだの報告だけなのでしょうか?

 

なんとなく繋げてしまう自分がいます。😀

ー-------------------------------

 

ショート動画は声だけで暗い感じがするので何か大人しめなBGMでも流したらどうでしょう?

 

(ト、ありがとう。試みます。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

youtu.be

       おわり

ー-------------------------------