トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有刺鉄線デスマッチ 参加者募集中・ネオ バターロール ポテトチップス「初見」・横浜。知らない間に ゴンドラある!!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.738

youtu.be

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

マスコミを促している。

でも、外国のメディアによって、この事件は動きそうではある。

なんか、新たな事が判明したのでしょう。

ネオ (Neo) は、ギリシア語で「新しい」を意味する語である。

主に接頭辞として使われる。

英語では、「復活〜」などの意味をもつ。

地上に出て人を運ぶ。輸送機械

ランドマークタワーですよね。

(目印)

日本国民の知らぬ間に

①死の偽装

②潜伏(地下)

③移住(他国へ)

ー---------------------------------

【コメントなど】

 

眞子さまはKK とニューヨークに旅立つ際、

 

“KKのことはそれほど好きではない。

 

失敗したら別れればよい”と話ていたらしい。

 

眞子さまが入籍直後住んでいた都内マンションは まるまる一棟政府は確保ずみだそうです。

 

元皇室職員つぶやきより 色々な計画のパターンが御姫様には準備されているのですね😅

ー---------------------------------

 

ムロさんは〇泉さんと家族のように仲が良く バラエティー番組で「〇泉家の四男」と言っているのを何度か見たことがあります。

ー---------------------------------

 

森友問題で籠池夫妻二審も有罪。

 

こちらは妥当ですが、🦐夫婦も絡んでるのに、こちらはお咎めなし。

 

なんかおかしな事件です。

 

トカゲ🦎の尻尾切りばかりしてないで、真実を明らかにして欲しいものですね。

 

ヤフコメ見てると🦐夫婦対して不信感の声が多い。

 

いつまで有耶無耶にするつもりなのでしょうかね。

(ト、籠池夫妻の行動が問題があって、子供に外国人に対する悪意を芽生えさせた。

ー---------------------------------

 

知り合いに斎藤一人さんを見てごらんと言われて、ユゥチュウブを見るようになり、この動画に出会いました。

 

(ト、私も思想の部分では彼にだいぶ影響されています。最近はそうでもないですが。)

 

ー---------------------------------

 

「コンフィデスマン」の映画を観て、 「騙し、騙されっぷり」に大笑いしていたら、

 

現実のわたし達も、「コンフィ」状態で、「最後はそういうことだったの?」で 終了。

 

つまり、「善人」と「悪人」の世界ではなく、「勝者」と「敗者」の世界だった。

 

ー---------------------------------

 

渡辺直美さんの 『わたちゃん』 鼻から文字が反転してます。

 

『informatio』インフォメーション 情報 諜報

 

ℹ️はアルファベット順で 

 

9番目 9→Qの情報 諜報 の事かなと。

news.yahoo.co.jp

諜報活動は日本国内で行われている。

ー---------------------------------

 

このところ 李家が関係するのか

小室夫妻の話が多い

そこに春馬さんを乗っけてしまっている気がします

 

(ト、情報が入っているからね。有吉さんも匂わせている通り。)

 

春馬さんを別の角度から見ることは無理なのでしょうか

 

(ト、私はそう思っているので、突き通します。

 

別の角度からは、他の人がやればいい。)

 

私は小室圭さんがどうなろうと 関係ない

 

春馬さんの真実が知りたい ただそれだけなのに

 

(ト、「だけ」理論は偏ります。他が見えなくなる。視野が狭い。)

 

薬だの ハンガーだの 自○を想像させる匂わせばかり

 

小室夫妻が本当に関わっていると思っていますか?

 

(ト、思いますよ。)

 

私には どうでもいい話にしか取れません

 

(ト、別にいいです。理解されなくとも、進みます。)

 

小室圭さんが エレンだろうと 侍ヘアーだろうと 太ろうと痩せようと どうでもいい気がしてなりません

 

連日配信がないのは 匂わせがズレてきて 行き詰まったのですか?

 

(ト、今は、忙しい中、かなり無理をしつつ、撮影しています。)

ー---------------------------------

 

全部がつながっているのは 頭では分かっているけど

 

心がついていかない

 

井田さんの絵を見た時から 恐怖がつきまとう

 

あの春馬さんの絵 心が 拒否してる

ー---------------------------------

 

『わたちゃん』は渡部健さんの事だと思う。 🐜さんは、渡部健さんの復活の後押しをしているというYahooニュースでてますよ。

(ト、三浦春馬さんもまた、騙された部分がある。)

          

ー---------------------------------

 

官房機密費の金庫番は幹事長ではなく官房長官です。

 

安倍政権下でのそれはん菅さん、二階さんはその点は関係ありません。

 

個人的に🦐さんが匂いますが

 

(ト、結局の所、総理の指示だと思う。)

 

現時点で安倍さんの闇が何一つ出てこない。

 

人望のないといわれる茂木さんに

 

安倍さんを追い込むことができるのか疑問です。

 

(ト、さて、どうなりますかね。

 

総理大臣を目指してはいるでしょう。)

           

ー---------------------------------

 

あらら…いちべいさん逮捕されちゃった…。


ゴムの教祖のままで良かったのにねぇ。

www.youtube.com

(ト、公安にマークされましたからね。

実行行為に及ぶとなると問題があります。建造物侵入罪というのは、逮捕する建前の法律を適用したに過ぎません。真意は、過激思想と過激行動の抑制です。陰謀論はあくまでも、陰謀論なので、信じすぎるのは危険です。論理的に破綻している部分もあるので、よく考えた方がいいです。何度も言いますが、トランプ元大統領は、ワクチン推進派です。信じすぎない方がいい。はっきりいって、自分で気が付いてください。私は、陰謀論ではありません、何度も言っていますが「推理」です。すべて、論理的に考えている。自分の意見を他人に威力で押し付けるというのは間違いです。)

ー--

掲示板

 

もうすぐにでもベシカムが来るから会社なんか辞めてもいいよって騙されて半年以上経つけど騙された人の生活はどうなったのかな?

 

ー--

 

「もう少しで新時代の幕開けが来ます!」
とずーっと言いづけている人もいるが、
特別な救世主が現れるのではなく


ひとりひとりがこの社会状況から気づき、精神的な成長をすることが、新時代、黄金時代を生きていく世界を作りだすんだよ

イエスや仏陀が急に現れるとか、宇宙人が迎えに来るとかじゃないからww

 

ー--

 

しっかりしてくれよ
陰謀論はまかれているものなんだよ
その情報に対して自分がどのような反応をしているかをよくよく見てほしい

発言、行動も本当に自分が本心からのことか


客観視してもらいたい

 

ー--

 

ゴム説もまたアンチの妄想が作り出したシナリオ


ものがたりに過ぎないんだよ

www.youtube.com

ー---------------------------------

 

不法侵入で逮捕 YouTube 動画をあげていたイチベイさん

 

虚偽報道は逮捕されるのかなぁ〜

 

(ト、ロシアでは虚偽報道は逮捕されます。

 

日本では、虚偽報道は逮捕されません。

 

いまのところ。

 

デマに対しては、法律ができているけど、「ライオンが逃げ出した~」とか、人の生命を脅かすような内容の場合ですね。

 

国家権力を保有している人は、真実でも「デマだ!」と決めつけてきました。

 

これは、戦前の治安維持法もそうです。

 

虚偽報道が逮捕されるケースでいう「虚偽」のとは、政府にとって都合が悪い情報というだけで、真実であっても、虚偽と扱われるにすぎない、ということ。)

 

ー--------------------------------ー

 

🌸🐎くん関係でワタナベといえば 564の容疑者だと思います

 

(ト、よくご存じですね。私はその名前を挙げたことはありません。)

ー---------------------------------

 

元々日本に李なんてないし、明治維新後から李と繋がった訳で。

 

そこから上級国民として今まで子孫がトップに立ち日本を動かして来た訳で。

今の政治家の殆どが戸籍上日本人じゃないのがいい例ですよね。

 

唯一日本人の首相なんて、田中角さん他数名くらいじゃないかな?

 

グローバルDSに立ち向かった人ですよね。

 

もう、本当の日本人の日本に戻そうとしてるのが🌸🐎くん達じゃないの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

なんで李寄りなの?

 

(ト、李家の血筋を残そうと動いたから。)

 

春馬くんは裏天に関わる高貴な生まれだと思ってたから、なんかこの考察ちがうんだよなぁ…。

 

(ト、裏天という時点で、なんですよ。かっこいい言葉を使えば、ダークヒーロと言えなくもないですが。)

 

むりやり李絡めてるからややこし過ぎて…。

 

ここに 日本の国民はあるのかな?

 

なんか派閥争いばかりで、国民は置いてけぼりですね😞

 

(ト、いつの時代も、外国によって変化させられてきた。日本国民は思考を停止させられてきたと言えます。)

 

ー---------------------------------

 

親中派の茂木氏の下、行動した🌸🎠さん

 

 

天下を取れば、日本は親米から親中にシフトするという事だろうか?

 

 

国民不在のまま、行われていく日本の重要事項。

 

地ならしは本当に起こるのか?

 

(ト、韓国の力が弱まる方向にもっていきたいのでしょう。各政治家のパワーバランスが崩れた時に、暴かれる。あるいは、崩す時に暴かれる。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

春馬さんは、二年ぶりに、犬の散歩に行きました。となることだろう。

youtu.be

       おわり

ー---------------------------------