トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ラストサムライ・Uber(ウーバー)・自宅(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)「やりたいって 言っているだけじゃ 何も進まない 動け」 木村尚 監督 No.737

youtu.be

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

タイミングから見て、ちょんまげ姿の小室圭さんを連想させる。

白黒付けようじゃないか。

サムライハイスクールとも掛けている。

潜伏生活中は外食ができませんから

基本的には、配達で生きるしかないですね。

何かと不便です。

うまく行かないと思いますよ。

それに、原資は警備費の8億円からという事だと思う。

税金ですからね。

地下をイメージしている。

潜伏生活は大変だし、海外は住みやすくもない。

潜水艦のようでもある。

早く事件が暴かれて、ほしい。

無理がありすぎる。

 

ー-------------------------------

【コメントなど】

 

死の偽装と8億円は関係ないと思います。


政府に守られてはいないと思う。

 

(ト、どうやって生活していくの?)


(ナイトダイバーしてた時は関わってたけど)

だって、政府皇室側の闇を暴く為に死の偽装をしてる訳だから、関わってたらおかしくないでしょうか?

 

🐯関係のホワイトハットに協力してるなら、
(協力費としての収入があるのでは?)


一国の政府よりも強大な力はあるはずなので。


(何せ世界規模の壮大な計画なので)


春馬くん達はスカウトされたと思ってます。

 

昨日 大谷くんもホームラン打ってホワイトハット被ってました。

 

匂わせに感じます。

 

私見です。

 

(ト、日本政府→アメリカ→死の偽装資金かもしれない。結局の所、日本人の税金が使われると考えている。

 

>政府皇室側の闇を暴く為に死の偽装をしてる訳

 

(ト、死の偽装をしたのは、明るみにさせないため。それが清いと考えたから。日本政府も隠ぺいした方がいいと考えたから。つまり、死の偽装とは、政府皇室側の闇を隠ぺいするということです。しかし、自ら出てきた場合に限って、暴くために死の偽装をしたと評価されるに過ぎない。原資は税金でしょう。よって、8億円が捻出できない事となった時に、計画は頓挫します。日本国民は騙されている。大きな政府による詐欺ですね。コンフィデンスマンの世界です。)

ー-------------------------------

 

配信主さんは、今までは春馬くんの生存説を唱えていたのに、「密葬をしたのじゃないの?」とか言われたり、 気持ちが変わられたのですか? そんなに簡単に変わるものですかね🤔

 

(ト、私はそもそも、複数の三浦春馬さんが存在していたと考えています。そこから認識が違います。密葬したのも、どの春馬さんか分からないということです。)

 

ー-------------------------------

 

智彦さん 連日の解読動画 お疲れ様です

 

今の世の中 悪いことをした人が裁かれず

 

姿を隠したものも探されず

 

何か世の中がどんよりとした 嫌な空気が漂っている気がします

 

その中に 一筋の光をさそうとしているのか 智彦tvですね

 

お忙しいと思いますが

 

たまにはライブもお願いします

 

少しぐらつきましたが

 

付いていきたいと思います

 

頑張ってください

 

(ト、ちょっと他の仕事が忙しい。

疲れて、夕食をたべたら寝てしまう。

徹夜もしたりと、大変。

生放送は大変なのです。

まぁ、余裕が少しでてきたら。)

 

ー-------------------------------

 

何故?今頃ハンガーを買うのかな~ と思うと、やはり 春馬さんの事を匂わせだと 思うしかないですね。

(ト、洗濯ものを干すためのハンガーなのかもしれないけど。かなり、高い位置から撮影しているので、監視カメラ映像なのかもしれない。)

ー-------------------------------

 

世界中のテレビ局はDSの支配下にあるからね!

 

何から何まで支配されてるから!

 

悪を壊してください!

 

怖がらないでください!

 

(ト、そもそもテレビというのは、商品を視聴者に売るために存在している。DSとは、(※権力を行使する隠れた「政府」) ということだろうけど、日本で言うと「裏天皇」「イルミナティー」「反社」とかの事だと思うよ。特に、戦争を引き起こそうとする「血の商人」が暗躍している。今はまさにそう。

 

ー-------------------------------

 

春馬君、ムロツヨシさんのことを、お兄様という春馬さんらしい表現で、インスタ投稿してたとおもいます。

 

サムライハイスクールでも共演されてますね。

お兄様か・・・

ー-------------------------------

 

エビちゃんはガーゼマスクでしくじっても、赤城さん事件や加計、🌸桜の会などでも問題視されてきましたが、ま~だ人気があります。

 

清和会は大きい、自民党の分裂・衰退はさけたいので、茂木はエビちゃんの人気だけは利用しつつ エビちゃんの弱味を握った茂木の勢力が台頭していくのでしょうね。

           

春馬さんの復活ストーリーは茂木が決めるし 春馬さんが復活したくないと言えばでて来ないのかな~ この事件は春馬さんばかりが責められることではないと思います。

 

”おじき、春馬さんを宜しくお願いします“ 海外のメディアの皆さんも宜しく🙇

 

真実が国民につたわれば、春馬さんはヒーローとして復活できるのかな。

 

わからない🙏

 

(ト、もはやヒーローとしての復活は無理でしょう。遠い将来に五代友厚のように、再評価される日が来るかもしれないが。暴かれるという路線が既に出来ていると考えている。それは、日本政府がマスコミをコントロールしているにも関わらず、年間8億円の警備費が捻出され続ける事を報道したことからも伺える。あえて、情報を流している。この年間8億円の警備費から死の偽装生活資金を捻出する計画であったことを国民に知らせるための伏線でもあり、かなりの「汚れ役」を押し付けたことも分かる。助けてもらっているようで、助けてもらってはいない、いいように利用されるだけなのかもしれない。創価と中華が大勝利となる。)

         

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

     あとは春馬さんの行動次第

 (何度かチャンスは与えている)

youtu.be

       おわり

ー-------------------------------