トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

いよいよ、太陽が落ちる時間・報道自由度が低い(GTO Poison)・李家に潜入し皇室を再編集する(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏と桐谷美玲氏)No.720

f:id:tomohikosatou:20220411153748j:plain f:id:tomohikosatou:20220411153756j:plain f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

f:id:tomohikosatou:20220411153748j:plain

f:id:tomohikosatou:20220411153748j:plain

f:id:tomohikosatou:20220411153756j:plain

f:id:tomohikosatou:20220411170632j:plain

山本 浩司(やまもと こうじ

報道自由度ランキング 67位

f:id:tomohikosatou:20220404200350j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

f:id:tomohikosatou:20220411182447j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

→ 赤の中に入り、再編集

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--------------------------------
【コメントなど】

 

参議院選挙公示6/22、投開票7/10で調整中らしい。

 

となれば、選挙が終わるまで、 出てくるのは不可能。

 

自民党がひっくり返る「時限爆弾」に等しい

 

🌸🎠さんには 「静かにしていて欲しい」が本音だろう。

f:id:tomohikosatou:20220410092505j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409113317j:plain

ー------------------------------ー-

 

ガーシーの記事が出ていた。

 

彼は酒は飲まないらしい。

 

で酒席で何をしているかと言えば、スマホをいじりまわしている。

 

大事な事のメモ書きをしていた?

 

芸能人の「便利屋」として、ただで御用聞きをしてあげているのだから、記録位いいっしょ‼️

 

「世の中に、ただほど怖いものはなし」

 

ー--------------------------------

昨日、久しぶりにガーシーch視聴。

 

途中音声切れて、そのまま視聴中止。

 

今朝ネットで「内容のまとめ」発見。

 

「芸能人てみんなこんなんかい⤵️」

www.youtube.com

(※あくまでガーシーいわく)

 

①ステマ脱税(所得は1億近い)

②不倫

③未成年者と関係をもった。

④タカを「殺してくれ、喉を潰したい」とガーシーに依頼。

⑤沢尻エリカと関係をもった。

 その直後に薬物所持で逮捕

「※薬物疑惑」(ガーシーより)

⑥電通社員を反社を使って世に出れないようにした。

⑦半ぐれを使いガ―シーを脅迫した。

 

新田「僕が俳優になりたいと思ったのは春馬さんがきっかけだった。」

ー------------------------------ー-

 

トモヒコさんが「ハンバーガーの価格が東京も新潟も一緒なのはおかしい」と言っていたが、

 

わたし的には「最低賃金が47都道府県で違っていることこそ、おかしい」と思います。

 

外国みたいに「全国一律」に何故出来ないのか?

 

(ト、家賃が違うから。)

ー--------------------------------

まるで決めつけた様に言ってますが、春馬さんはそんな複数の女性と交際し子供をつくるような方ですか?

 

楽園氏の話を誰が信じるのでしょう?

 

そんな事一度もスクープされた事ないですよね‼️

 


以前トーク番組で自分は好きな子に合わせてしまうからとか、連絡が来なかったら「どうしたのかなぁ」とか心配してしまうと言ってました……

 


この事からも分かるようにとても相手の事を考えて真剣に交際するタイプだと思います……

 


女友達は沢山居たのだろうと思いますが、仕事に没頭したいタイプの春馬さんは歳を重ねる毎に結婚観も変わって来てたのだと感じましたが……

 

(ト、芸能人へのよいイメージがある。)

ー------------------------------ー-

 

眞子様は”嵐“の櫻井くんファンだったそうです。


目がパッチリ、好青年がタイプなのかな。


茂木のしかけたハニトラにかかってしまったんですね。

ー--

f:id:tomohikosatou:20220411195005j:plain

以前から、嵐の櫻井翔の大ファンであった眞子さまは今回の文春の報道に大変なショックを受けられたようです。中学生時代から頻繁にライブに通い時にはファンイベントなどで“応援してます”“頑張ってください”などと声をかけられることもありました。

それだけに、今回の文春による恋人報道にはショックを隠せず、記事を読んだ時には思わず“もう男なんて信じられません…”と呟いたそうです(皇室関係者)

ー--------------------------------

楽園さんはひっかからなかったけど

 

眞子様は”釣れた“んだと思います。

 

ー------------------------------ー-

 

桐谷美玲さんいい迷惑だと思いますが……

 

ー--------------------------------

少しトモヒコさんの画像がくらいですね。

 

ー------------------------------ー-

 

日本人は年収200万円台くらいの方々が多いから結婚したくてもできない方々がいるようなきもします。

 

ー--------------------------------

Tちゃんは最近YouTube辞める辞めないと言ってリスナーにカンパお願いし続けてYouTubeを続けている立場なのに、

 

智彦さんの批判をしていたので私もTちゃんにコメントしましたが、Tちゃんはリスナーのコメントは余り見ていないので意味ないです。

 

ー------------------------------ー-

 

偽カズレーザーさんが付けているペンダント2連リング ⭐さんが付けていたのと似ています

f:id:tomohikosatou:20220410232302j:plain

バルス トルコ語で 平和 を意味します ラピュタでは 滅びの言葉(呪文)バルスととなえると城の上部は更に高い場所へ浮上して 城の下 半分は破壊します

 

 

もうすぐ第7の📯が終わを告げようとしてるのかも

 

台風いちごう(🍓う)が発生しました

 

嵐の後にキレイな🌈🌈が 終わりの始まりになれば良いですね

 

せか⭐でシグネットリングを付けているのは🐹ちゃんです

 

ー--------------------------------

昨夜はマッケンユウ(千葉しんいちの息子)が晒されてました。

 

更に芸能界の闇の暴露がエスカレートしてきています。

 

春馬さんも見ているんではないかな?

 

世間の様子をうかがっているようなと、、 想像いたします。

 

ー------------------------------ー-

 

フランスが様々な人種でもまとまっているように感じるのは、自由と平等の国と言う価値観が共通しているからと思うんですよ。

 

フランス革命という歴史を国民が共有しています。

 

日本人が多民族になってもまとまっていくには、天皇を象徴とするお国柄をこの国に暮らすみなが共有することかなと考えます。

 

みんなで皇統を守っていくわけです。

 

日本とは何かを大切にしていくわけです。

 

だから、この春馬さんの警鐘に気づくべきなのです。

 

この事件は、これからの日本のために、本気の解明と考察が必要なのです。

 

ー--------------------------------

いちべいさん、動画もスマホもマイナンバーも 没収されたみたいです。

 

(ト、チャンネルがなくなっている。)

 

以前は (まだゴムゴム言ってた時)面白くて見てたけど、ある時から思想が変わってしまい なんか危ない感じがしてからは見なくなりました。

 

ただ、子供を守りたいという思いが強すぎて  その思いに漬け込んだ ダークな人達に利用されちゃったのかな。

 

残念ながら。

ー--

 

公安の監視対象に指定されたっぽい

 

ー--

 

トランプ支持者の集団

f:id:tomohikosatou:20220411174439j:plain

→(ワクチンを接種していますし、ワクチンの父です。)

ー--

 

上の人間は金儲けのためだけに嘘を撒き散らしてる

www.youtube.com

(ト、事実を見誤っている。)

 

建造物侵入容疑で 警視庁公安部 によって現行犯逮捕。

 

ー------------------------------ー-

 

春馬さんは自分だけの事を考える人でしょうか?

 

ラオスにまで飛び病院にきちんと支援金が届いているのかまで考える方ですよ…

 

楽園さんのメールって事実とは到底思えません。

 

たまに5分10分しか会えない人に何がわかるのでしょうか…

 

疑問です⁉️

 

ー--------------------------------

 

春馬さんがずっと言い続けてきた平和の大切さを、今こそ真剣に考えないとって感じております…

 

「太陽の子」の後のインタビューで春馬さんは言っておりましたね、

 

今こうして平和でいられる事は決して当たり前ではないんだと…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

だからちゃんと考える事が大切だ 平和の大切さを…

 

①正しい情報(陰謀論✖)

 

マスコミも全て嘘じゃないから。

 

②自己中心的 ✖

 

例:ワクチンを打ちたい人もいる。

 

     (おわり)

ー------------------------------ー-