トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬さんが愛した『キンキーブーツ』ミュージカルオタクが伝えるローラの魅力【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

youtu.be

f:id:tomohikosatou:20210406225717j:plain

f:id:tomohikosatou:20210406225620j:plain

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

素敵な記事をありがとうございます。


春馬ローラの観劇は叶わず残念で悔しい限りですが、こうして実際に観劇された方の想いを伺えるのは本当に有り難く嬉しいです。

「舞台上で背中を向けている時でさえローラだった」という一文だけで、もう胸がいっぱいになっています。


生まれ変わってもローラを演じたかった…それほどまでに大切な役柄だったのですよね。

全身全霊で役を生きた春馬くん。


ブロードウェイチームからの愛に溢れるメッセージビデオ、また観てこよう!


実際の観劇は叶わなかったけど、この作品をこれからも大切にしていきますね。

 

ー---------------------------------

 

今日は春馬くんのお誕生日。

 

おめでとうございます。

 

春の特別上映として、全国の劇場309館で「天外者」の上映が実施される。

 

 

私が行く劇場も予約状況を見たらほとんどの席が埋っていて、こんなにも彼を求め応援する人たちが多いんだなと再確認した。

 

「森の学校」も然り。

ましてや、舞台なら尚更、生き生きと演じ、今まで見たことがない春馬くんに正直驚いた。

 

私が彼を知った「14の母」の少年とは全然違う、私が言うのも烏滸がましいけれど、凄く成長していて、もう圧巻で舞台って楽しい、まるで自分さへも踊り歌っている気持ちになった。

 


春馬くんのローラは本当に輝いていた。自信さへ感じられた。

 

そしてこれからもローラを演じることで役者としてもっと成長したと思う。

 

自分で掴みにいったローラだもん。

 

私でさへ悔しいのに、全然に悔しがっていると思う。


ローラは不屈の精神、三浦春馬そのものにみえる。


輝き続ける人、三浦春馬なんだ!

 

ー---------------------------------

 

春馬くん、お誕生日おめでとうございます。

10年春馬くんの舞台に惹き付けられて、他の舞台は全部やめて春馬くんの舞台に注いできました。地方なもので、旅費もかかるしね。

キンキーブーツの春馬くんに出会えたとき、もう春馬くんじゃなく、ローラでした。


求めていた感覚でした。

 

やっぱり春馬くんは本物だったと心から思えて嬉しかったことを今でも鮮明に思い出します。

70ステージほどみましたが、全然物足りない。

 

一生、春馬くんの進化するローラがみたかった。

 

イリュージョニストで世界に飛び立つ春馬くんがみたかった。

 

もっともっといろんな役で成長成功する春馬くんがみたかった。

これからも春馬くんを想い続けます。

事務所さん。


彼をきちんと送ってあげなければみんな想いは絶ちきれません。

 

想いを届ける会を準備していただけないでしょうか。

 

ー---------------------------------

 

春馬くん、お誕生日おめでとうございます。


今日も世界中のファンがあなたを思い、祈っています。届いてますか?

「キンキーブーツ」を観劇できたことは、私にとって奇跡のようなこと。

 

観劇であれほどの幸福感を感じたことは、後にも先にもありません。

今から、「森の学校」と「天外門」を見に行きます。

 

どちらも何回見ても感動を与えてくれる、決して色褪せることのない作品です。

心から、おめでとうとありがとうを伝えたいです。

 

ー---------------------------------

 

春馬くんお誕生日おめでとうございます
初演の衝撃が冷めやらず待つこと3年…

 


再演時には週1ペースでローラに逢いに通いました

日常の嫌なことを忘れさせ 自身の思考を全て前向きにあげてくれる最高の舞台
そんな素敵な春馬くんのローラとカンパニーの皆さんでの再再演を信じて疑わなかったのに…



『ありのままの他人を受け入れる』この壮大なテーマは、純粋で美しく大きな心を持つ春馬くんだからこそとてつもない説得力を持って訴えかけてくる。

 


最高に楽しくて心躍りながらも感動で涙が止まらなくなる。



素敵なローラはちゃんと素敵な人に演じてもらいたい。

 

 

もう2度とあの感度には出会えないと想うと本当に悔しいです。

 

ー---------------------------------

 

三浦春馬さん、お誕生日おめでとうございます。そして今日は、貴方の偉業である映画天外者の春の特別上映の日でもある。

 

全国台湾も含む300館以上で上映されます。

 

すごいことです。

 

それと同時に貴方の子役時代の森の学校も上映されます。

 

こんなことって今までにありましたか!

 


こんな素晴らしいことなにほとんど記事になりませんでした。



こんな日本のエンタメ界、芸能界に失望しかなかったのですが、今日のこの記事を読んで、本当に救われました。

 

ありがとうございます。

 

三浦春馬さんの評価、嬉しかったです。

三浦春馬さんは、私達にキンキーブーツを含む全ての作品に全身全霊をかけ、俳優とはどういうものか教えてくれました。

 

人間としての生き方を教えてくれました。

 

大袈裟ではありません。

 

彼は、もっともっと称賛されるべき人です。

今からでも遅くないのです。

 

エンタメ界は、彼に敬意と誠意を込めた対応をしてください。

 

待っています。

 

ー---------------------------------

 

春馬くん、お誕生日おめでとう。

 


キンキーブーツのローラを演じるにあたってお家の中でもハイヒールを履いていたという春馬くん、演じることに真摯に向き合って演じ分け、違う人物になる春馬くんらしいエピソードだと思います。

 


ローラの仕草や目の動き、妖艶な雰囲気、大胆な中にも繊細で愛おしく思えるのは春馬くんが全身全霊で取り組んでいたからだと思います。

 


春馬くん、生まれてきてくれてありがとう。

 


沢山の素晴らしい作品をたちをありがとう。

 


これからもその輝きは色褪せず、受け継がれる存在だと思います。

 

ー---------------------------------

 

今日は春馬くんの誕生日ですね。

春馬くんの才能と努力の記事、本当に嬉しく、そして春馬くん不在の喪失感を感じながら読ませて頂きました。ローラを演じる春馬くんにまた会いたいです。

何年たっても忘れることなんてできないだろうし、新しい作品を観れないのはつらいですが、残してくれた作品を大事にしていきたいです。

春馬くんは作品の中で輝いて生き続ける

今日は春馬くんの映画を観に行きます。

 

ー---------------------------------

 

春馬くんのお誕生日にキンキーブーツがブロードウェイで開幕されたと知って、やはりローラは運命の役だったのだなぁと思っています。

 


今日は春馬くんの主演映画「天外者」の2年連続全国記念上映に行ってきます。

 


公開から大ヒットロングランし、300を超える映画館でこれまで何度も上映されてきたのは前代未聞の功績。

 


本当に春馬くんは凄い俳優さん…

 


これを報道しないマスコミや口にしない芸能界に心から失望しています。

 

ー---------------------------------

 

Happy Birthday!


春馬さんのKinky Bootsを見ることができなかったのは本当に残念だ。

 

女装の春馬くんは見たくないなという食わず嫌いで見逃してしまった。

 

彼は未来のために日々努力した天才だった。

 

彼の活躍を願っていたのに本当に残念だ。

 


グラミー賞で、春馬さんが共演したシンシア エリヴォが亡くなった人たちの追悼のために歌っていたが、日本では春馬さんに対しての公式の追悼がないのは本当に悲しい。

 


今からでも遅くはない。

 

マスコミさん、彼の才能と努力をたたえて下さい!

 

ー---------------------------------

 

三浦春馬、誕生日おめでとうございます。


本来なら今日で32歳…


今は如何お過ごしでしょうか?


できることなら、BIGになってローラを演じて貰いたいです。


もう2年過ぎていこうとしているわけなんだね、それなのにまだこの現実が受け入れられない…


今までの数々の過去作を見ながら彼を応援していきたい。


三浦春馬が活躍していたから、視聴率は好調だった…。

 

ー---------------------------------

 

やっぱり惜しい、悔しい、悲しい。

 

もっと生きてほしかった。

 

ー---------------------------------

 

三浦春馬さん演じられたキンキーブーツの円盤化、映像化をお願いしたいです。

 


春馬さんローラを観てみたいです。

 

ー--------------------------------ー

 

日本中に、世界中に、三浦春馬の魅力を知っていただきたいと思います。


世界に誇れる日本の宝です。

 

ー---------------------------------

 

春馬君、お誕生日おめでとうございます♡

 

今年は三回忌です。

 

キンキーブーツのローラをこよなく愛してダンス、身体作り、食事療法等など血が滲む努力をして頑張って、完成させた唯一無二のローラなのに、今この世に居ないのが堪らなく寂しいよ。

 

生きてなきゃ駄目だよ、

 

本当に悔しいよ、

 

春馬君(泣)

 

ー---------------------------------

 

春馬君32才お誕生日おめでとう


みんながあなたの功績称え、繋ぎ繋がれていくことを誰より願っているはず


決して忘れない

 

ー--------------------------------ー

 

ローラのあなたにも映画館で会えると嬉しいんだけどな

 

ー-------------------------------ー-

 

『台湾のファンミーティングで、生まれ変わるなら男か女か問われ、「生まれ変わってもローラを演じたい」から、男がいいと答えたのも、ファンのあいだでは有名な話だ。』


これほどローラ役に対して強い想いを持っていた三浦春馬くんが、生前、【他の誰か】にその役を譲り渡したり、引き継いで欲しいとか自分から言ったりする訳ないんだよ。


例えそれが、仲の良い俳優仲間であったとしても。

それなのに春馬くんがいなくなった途端、その想い入れのあるローラ役を「春馬の遺志を……」と言って引き継いだ者がいて、

 

秋の再演に向けた準備も粛々と進められている【不可解な現状】がある。



当然、その現状に春馬くんファンの多くは未だ納得できていないし、【親友による継承】などという美談でなくて、

f:id:tomohikosatou:20220328130339j:plain

春馬くんが反論できないのをいいことに強行された【強奪】だと思っているよ。

 

申し訳ないが、俺もそう思う。

 

ー---------------------------------

 

今事務所から独立する人とか
増えてて、もう少し早くその波が
きてたら、と思います。

 

ー--------------------------------ー

 

今日は春馬くんのお誕生日ですよね。
生きていたら32歳。


ほんとに、この春馬くんの笑顔見ても
ガーシーch見ても春馬くんは


芸能界では数少ない清廉潔白な聖人君子
だったんだろうなって感じます。


未だに芸能界の宝を無くしてしまった事が
残念でなりません。

 

f:id:tomohikosatou:20220330151826j:plain

      (おわり)

ー---------------------------------