トモヒコTV(YouTube)のブログ

(三浦春馬氏の事件)政治・経済・法律・芸能・事件・事故

三浦春馬も金正男同様に韓国に情報提供をしていた(楽園氏)三浦春馬いわく「全てここ。Nと〇〇を作った。そこから俺…終わった。」(有吉氏)田中!成長!とは?No.457

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

Wed, 20 Oct 2021 09:39:32 

[09時39分32秒 JST]

【楽園氏からのメール】

 

いつも拝聴致しております。

三浦春馬さんもこの金正男氏同様に韓国に情報提供をしていました

news.yahoo.co.jp

(梨本宮梨本の事を)

韓国人スターの東方神起のメンバージェジュンと春馬氏と城田優さんはとても仲が良く交流を深めておられました。

                                        f:id:tomohikosatou:20211020102505j:plain

          (画像はGoogle検索より社会問題考察のため)

 

そしてこの東方神起のメンバーのジェジュンと韓国俳優のチソンが仲良しなのです。

             f:id:tomohikosatou:20211020102611j:plain

          (画像はGoogle検索より社会問題考察のため)


以前から春馬氏は韓国俳優とも連絡を取り合って色んな方と交流を深めておられた。

韓国でクァクテグン氏(チソン)と春馬氏が会い夕食を一緒にする予定ではいたが、春馬氏がチソン氏に余計な情報を伝えた事によりチソン氏が怒ってしまいその日の夕食には訪れず、代わりに韓国のヤクザが来て春馬氏は痛い目にあったとおっしゃっていた。



三浦春馬氏はチソン氏に梨本と結婚するかもしれないと伝えたと言います

(結婚の約束なんてしていないのに)



クァクテグン氏(チソン)から韓国(ムンジェイン)北朝鮮(チソンの叔父さんが勤務されている軍)そして韓国アミューズから「木」へとその情報が流れていました。

 


「木」が私のところにやって来て三浦は何故韓国に行った?経緯を教えろ!とかなり恐ろしい口調と雰囲気だったので全てを「木」に話しました。

 



三浦春馬氏は何処にでも首を突っ込む方なので、その事により殺害された理由は成り立ちます。

 



思い浮かぶ犯人は私からすると沢山いるわけです。

 



とにかく春馬氏は〇〇をもの凄くされていたし熊の数だけ〇〇を作り、多くの女優を〇〇させた事により他の事務所から、三浦春馬氏との共演はNGにしてほしいとかクレームが凄かったと聞いております(春馬氏より)

 



とにかく〇〇が大好きな俳優さんなので業界では、三浦春馬とは話すな距離を置けと女優さん達に指示が出ていたそうです。

 



事務所のタレントは金の卵です。

 


それをハジから物色して手を出す春馬さんがいけない。

 



〇〇組の幹部の女、タレントの〇〇に手を出し〇〇させた事がさすがにこれがまずかった。



幹部の女であった為に〇〇組幹部も激怒されたとお聞きした。

 



しかしこれは(大物芸能人)による提案・Nと〇〇(相手女性)が仕掛けた罠。

 



春馬さんはこの一件から三田へ送り込まれました。

 


この件に関しては春馬氏が可哀想でなりません。

 



(大物芸能人)が仕掛けた罠。

 

 


これはバックに妻Nがいて春馬氏にお灸をすえるためにさせた事。

 



春馬さんが〇〇を〇〇させた事により、春馬氏からアミューズマネージャーへ報告。

 


マネージャーから社長へと報告。

 



〇〇組、〇〇息子、「木」が、三浦春馬はもうダメだと烙印が押されたという。

 



この頃から春馬氏の〇〇とお酒が皿に進む事に。

 



彼の手は自分では抑えられないほどに小刻みに手が震えていて、痩せて、滑舌も悪くなり顔色も何となくドス黒ずんで脂汗のせいでなのか?

 


少し清潔感に欠ける雰囲気に変貌して行った。



そして強烈なお酒の匂い。

 

 

とても臭かった。



彼は徐々に仕事に影響が出て来たと自らおっしゃっており、なんせ私の目の前で〇〇を出して〇〇を打ち初めたのだから本当に驚いた。

 

 

その後、口から白い泡を吹きやっぱりこんな事をしているんだと現実を見せられて唖然というかこの男、恐ろしいと思いました。

 



彼は少しすればおさまると言い。

 


彼は〇〇患者そのものでした。

 



これ以上一緒にいるのはやめた方が良いなと思いまして、いくら伝えても言っても叱っても聞かない。

 


このやるせない思い。分かりますか?



助けたいのに。

 


何を言っても伝わらないこのもどかしさ。



私の心の中でも彼は終わりだと思いました。

 


彼も「俺、終わり。」

          f:id:tomohikosatou:20211020105434p:plain

とサラッと言いながら、何処か吹っ切れていました。



全てここ。

 


Nと子供を作った。

 

 

そこから俺…終わった。

          f:id:tomohikosatou:20211020105526p:plain

もう彼はダメだな?

 


私は深入りしたくない為に出来るだけ彼から離れて行きました。



未だお伝えしていない事は沢山あります。

 


これでも彼の為にオブラートに包んでお話しをしています。


私は彼はある意味恐ろしい人やはり8〇〇だと思いました。

 



梨本宮梨本を巻き込んで一緒に何かひと騒動を起こそうとしていた人。

 


私はそれを察知し警戒していました。

 


そして案の定そうでした。

 


私から観ると彼は

 

 

恐ろしい人。

 


虫が良すぎる人。

 


ずるい人。

 


汚い人。



三浦春馬ってそんな人です。



ご逝去されてとても辛かった。

        f:id:tomohikosatou:20211019162020p:plain


悲しかった。



けれど何処かでこれは因果応報だよね?

 

 

っと思ったりもした。

         f:id:tomohikosatou:20211019155534p:plain

 「因果応報、因果応報だよね?」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

(楽園氏追加で)「燃料」

 

いつも拝聴致しております。



智彦様へ



真実は関係者にきちんと伝わっています。



だから何も知らないアンチに惑わされず自暴自棄にならず、投げやりにならず、春馬さんの為に始めた配信をYouTuberとして責任を最後迄持ち、今までのように紳士的に配信して下さい。



今日は東京は良いお天気です。

 


五分でもお外に出ましょう。

       f:id:tomohikosatou:20211020111235p:plain


太陽を浴びましょう。

         f:id:tomohikosatou:20211020112332p:plain

頭の中をリセットしましょう。

         


貴方のYouTubeの配信を待っている多くの方に失礼のないように本日もよろしくお願い申し上げます。

         f:id:tomohikosatou:20211020000941p:plain

     「国に帰れ!とか」

             f:id:tomohikosatou:20211020001044p:plain

「創価学会員なら法華経唱えよとか」

www.youtube.com

化城宝処の譬え(けじょうほうしょのたとえ)

www.youtube.com

            f:id:tomohikosatou:20211020111402p:plain

   楽園氏「お尻は甦るのよ!」

        f:id:tomohikosatou:20211020111457p:plain

     「奇跡よ、起これ!」

        f:id:tomohikosatou:20211020111631p:plain

      f:id:tomohikosatou:20211020113029j:plain

      (画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

牛を三浦春馬氏に例えている。

 

タン、二枚舌、何枚舌

 

と岩塩は、猿岩石の塩(魔除・清め)

 

ハラミ、うらみ、つらみ、はらみのこと

 

海塩、膿を出せ(厄払い)ということ。

       

    f:id:tomohikosatou:20211020113029j:plain

                (おわり)