トモヒコTV(YouTube)のブログ

政治・経済・法律・芸能・事件・事故の時事ネタやってます!

楽園さんのお話4本立て①赤坂プリンスホテルクラシックハウス②JUJUさんと春馬さんと偶然にお会いしたのが2019年③こんな感じに変装したりして現れます④小室さんについて No.266

f:id:tomohikosatou:20210408214604j:plain

 Thu, 8 Apr 2021 14:04:45 

 [14時04分45秒 JST]

  (楽園さんのお話)

いつも拝聴致しております。

ごきげんよう


大変お久しぶりでございます。

愛に満ちた智彦様の動画配信をいつも欠かさず拝見させて戴いております。

 


関係者の方が私が誰だかお分かりになられた様で、かなり昔にお会いした方々が出現されたり、又マスコミ系の方達の尾行も増えて来ました。



昔お会いした方々もお年を召され、しかし相変わらずお元気なご様子。

 

 

気にかけて戴き有り難く思います。


そう言えば昨年2020年7月11日、私の思い出の場所 私の大好きな場所。

 

 

そう赤坂プリンスクラシックハウスで私の主人とアフタヌーンティーをして参りました。

 


智彦様も東京に来られた際には是非とも赤坂プリンスホテルクラシックハウスへどうぞ行かれてみて下さい

f:id:tomohikosatou:20210408212508j:plain


とても素敵な重要文化建築でございます。


そして此処には歴史がございます。


どうぞ歴史も勉強され乍(ながら)、古き良き時代にタイムスリップ出来るこの文化財の中でどうぞお茶でもお召し上がりになってみて下さいませ。

        f:id:tomohikosatou:20210408212655p:plain



この時代の方達の思いを馳せながらお茶を楽しむのも乙な事だと存じます。

 


私は此処へ来るととても心が安らぎます。

 

 

力をもらえます。


そう言えば私のなりすましをしていた人。

 


なりすましさんは、昔、ここの目の前にあった建物の上層階で政治家さんや官僚さんの枕営業をされていましたよね?

           f:id:tomohikosatou:20210408213134p:plain




私は自民党のAと一緒にその現場を拝見させられた事がありました。

            f:id:tomohikosatou:20210224004558p:plain


女性が三名ほどいて、全裸でおかしな事して いたい現場を見て、この世の闇を見て驚いたものです。

           f:id:tomohikosatou:20210408213134p:plain

今の総理大臣になられた菅さんもお客様で来ておられ意見を菅さんと交わしました。

 

私はびっくりしたものです。

 

「ストレス解消だ」とか?

 

言っておられましたね!

 


この様な事が此処で行われていて、

私には見学が社会勉強になりましたけれど…

 


そうそう赤坂プリンスホテルクラシックハウス改築の前の時代のお話でしたね!

 

つい思い出してしまいました。


前置きはさておき…


愛に満ちたブログ配信を拝見致し

♯265も内容がとても濃くて、

ドキドキしながら拝聴致しておりました。

youtu.be


美しい国日本を取り戻したいですね?


親中、反日いりません。


日本は日本人のものです。

この美しい国日本を、おかしな反日親中政治家より奪還致しましょう。

 

そろそろ、その様な方達には、さようなら!

 

を言う勇気を皆で持ちましょう!


そして御退出願いましょう。

久しぶりにコメントさせて戴きました。


三浦春馬さんの件と関係がなく失礼致しました。

ーーー

楽園さんの顔写真が改めて添付され、

楽園さんと赤坂プリンスホテルクラシックハウスとの関係が伝えられた。

 

【極秘】と書いてはいないが・・・

公開をためらっている。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

Thu, 8 Apr 2021 16:42:23

[16時42分23秒 JST]

(楽園さんのお話)

いつも拝聴致しております。


JUJUさんと春馬さんと偶然にお会いしたのが2019年


11月17日(日)二子玉川にて主人と散歩中でした。

   


春馬さんもこの日は黒の革ジャンを着ておられ、アクセントにJUJUさんが選んで巻いて下さったベージュ系柄のストールを首に巻いておられました。

 


その下は半袖のTシャツだって言ってました。

春馬さんの首には虫に刺された赤い腫れ物が出来ていて、とても目立っていたので、

 

早く治すためにも薬局屋さんで塗り薬を購入した方が良いよ!なんてそんな話しをしていた日です。



この日は意外と暑くてお互い偶然にも黒の革ジャンを着ていて、

 

暑くない?

 

「脇の下が汗がびっしょり」なんだけど。

 

なんて、たわいもない話しをしていたのを記憶しております。

 

 

JUJUさんも覚えていると思います。

 

JUJUさんのお脚の綺麗な事…。

 


もうこの世に三浦春馬さんはいないのですね!


未だに信じられませんが…。

-------------------------------------------------------------------------------------------

  Thu, 8 Apr 2021 14:15:23 

 [14時15分23秒 JST]

(楽園さんのお話)

 いつも拝聴致しております。


三浦春馬さんがお友達と一緒に二子玉川の駅でお会いした時の写真映像が春馬さんのお友達がアップされていた時の写真を見つけました。

 

こんな感じに変装したりして現れます。

       



この時は、テレビ朝日のスタッフさん、

東京放送のスタッフさんが周囲に沢山おられて、その中でお会いさせて戴きました。

 

この後、春馬さんはお子さんに逢いに行かれました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

 Thu, 8 Apr 2021 18:01:46

[18時01分46秒 JST]

 

(楽園さんのお話)

いつも拝聴致しております。


眞子内親王と小室圭さんについて


私の答えはNOです。

 


今日は小室圭さんが金銭問題に関して改めてご説明がございましたね?

 


国民の願いはただ一つ。

 


眞子内親王にどうかご自分の立場をもう一度理解し、立ち位置を確認し、目を覚まして欲しいという事だけです。

 


万が一、ご結婚を無理にお通し致すのであれば、国民の税金を一円も使用せずに、お二人の力のみで生活する事であれば問題はないと思います。そして公務に復帰する事なく、引退を申し出れば良いのです。

 


女性宮家という問題のある制度を作らせて、ご自分達だけ都合の良い制度を作る事は絶対に反対です。 

 


お金を国民に支払わせその税金で生きる等、許される事ではありません。

 


千代田区に1億5千万のマンションを与える必要性が何処にあるのですか?

 

年間四千万?

 

お与えになる?

 
将来、天皇候補にもなり得るこの女性宮家制度は欠陥だらけなのです。こんなお粗末な一部の方が得する制度は作ってはならないのです。

 


こんな事が罷り通るのであればこの国は終わりです。

 


死にたいです。

 


おかしな血が混ざりあうのであればもう時代にそぐわない天皇制度をいっそ廃止されれば良い。

 


税金をおかしな事に使用させてはならないのです。

 


ご自分達だけが優遇される制度などあってはならない作ってはなりません。

 


ご自分達だけが特別だと思っている節が垣間見られる眞子さまと小室さん。

 

 

国民はきちんと見ております。

 

やって良い事悪い事、してはならぬ事、大人なら判断くらい出来ますよね?

 

小室氏は潔く身を引くべきです

 


智彦様はどう思われましたか?

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

www.jiji.com

①ご自身の口で説明された方がいい。

②国民は納得していない。