トモヒコTV(YouTube)のブログ

政治・経済・法律・芸能・事件・事故の時事ネタやってます!

真相に迫っていくというところでは一つもぶれていない・確かに春馬くんにそっくりの影武者さんですね・事前に当時の俳優部門取締役は不在とする目論見では・マインドコントロールの一部No.254

                              f:id:tomohikosatou:20210318000458p:plain

トモヒコ様

初めてお便りします。少しだけ時間を下さり読んでいただけると嬉しいです。

 

2020年令和2年7月18日(土)車から降りて、スマホを除くと、衝撃のニュースが入っていた。三浦春馬さんが自宅で〇死。

 

所属事務所が発表。

 

 

「え〜。なんて馬鹿な。」

 

「そんな。馬鹿なことを。」

 

というのが始めの思いでした。

 

 

でも、どうして死んだのだろう。

            f:id:tomohikosatou:20210131154846j:plain

少し前まではテレビによく出ていて、新型コロナ感染症にかからないように、この閉塞した状況に負けないようにと、テレビで、視聴者にエールを送っていたその人が、よもや死亡するなんて、おかしいではないか。

 

 

一体何があったというのだろうか。

 

 

とりあえず情報を手に入れなければいけないが、私の知っている情報は、テレビのニュース番組とニュースバラエティー番組だけでした。

 

           f:id:tomohikosatou:20210110222318j:plain

 

18:00,19:00、21:00などの番組を見ましたがこれと言って納得のいく情報はありませんでした。

 

 

 

 どこかのニュース番組では、近所に住む住人が、「白マスクをして黒のサングラスをかけた人が部屋から出てきたところを見た。」といっていたと記憶しているのですが今となっては定かではありません。

 

 

 

 三浦春馬さんといえば、イケメン俳優で有名です。

 

         f:id:tomohikosatou:20210110232505j:plain

あまり興味がない私はそれくらいしか知りませんでした。

 

 

 

時々テレビの番組に出演しているところを見ることがありましたが、恋心を抱いてみることもなく、ただ普通に見ているだけでした。

 

 

 

令和2年1月下旬頃そのイケメン俳優がミュージカルに主演するニュースが手持ちのスマホに入りました。

 

          f:id:tomohikosatou:20210108232055j:plain

 

ミュージカルの題名は「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」です。

 

 

 

「へ〜。あのイケメン俳優がミュージカルだなんて。どんな声なのだろう。どんな歌を歌うのだろう。」

 

 

そのころは、「キンキーブーツ」というミュージカルに主演していたことも知りませんでした。

      f:id:tomohikosatou:20210104005912j:plain

 

春馬さん主演のミュージカルにとても興味を持ち、ぜひ聞いてみたい、見てみたいなと思いました。

 

 

 

メールでは共同通信社のチケット販売会員になれば抽選でチケットが手に入れられるということでした。

 

 

 

早速会員になり、応募しました。

 

           f:id:tomohikosatou:20210102222020j:plain

人気俳優のチケットは手に入れることが難しく当選したことを知ったときはとてもうれしく思いました。公演は4月9日小倉の予定でした。

 

 

 

 ところが新型コロナ感染症が流行りだし、劇場で観劇することができなくなり、チケットを払い戻すという事態になりました。

 

          f:id:tomohikosatou:20201223231708j:plain

 

とても残念でしたが、コロナ禍が過ぎ去れば、またいつか見る機会もあるだろうと思っていました。

 

 

 

ミュージカルを見損なったので、4月以降テレビで春馬さんを見る機会があるときは、前よりは注意してみるようになっていました。

 

          f:id:tomohikosatou:20201224215221j:plain

 

といっても、特段のファンではなかったので、いろいろの情報を集めて、注意してみるというのではなく、たまたま出ていたら見るというくらいでした。

 

 

 

4月以降、NHKの番組によく出ており、たまたまそれを見ることがあったのだと思います。

 

          f:id:tomohikosatou:20201224222927j:plain

 

その時、彼はコロナ禍の状況の中で、いつもいつも前向きなコメントを話していたし、明るく素敵な笑顔で話していて、こんな状況の中でいつもパワフルにポジティブにいられることに感心とともに尊敬の念を抱いて見ていました。

 

 

 

そして、いつもそうであるように所属事務所から言われており、そうあることがタレントの使命なのかなとも思っていました。

 

          f:id:tomohikosatou:20201219230106j:plain

 

 そんな彼が自ら死を選ぶ?おかしい。

 

 

どうしても解せない何かがありました。

 

 

なんで自分から?

 

 

そこに週刊文春や週刊新潮の記事がそろってその真相を知らしめるべく出ていました。

 

          f:id:tomohikosatou:20201219231410j:plain

 

早速両紙とも買って読みましたが、そこには彼が自分から〇を選んだことに納得いくような内容はありませんでした。

 

 

 

かえって、どうもこれは他〇かもしれないなと思うようになりました。

 

          f:id:tomohikosatou:20201215230942j:plain

 

そのほうが彼の死の真相に近いような気がしてならなかったのです。

 

どこか納得のいく情報はないのか。

 

 

いろいろと探してみて、たどり着いたのが「てっちゃんの興味津々」でした。

 

       f:id:tomohikosatou:20201215230252j:plain

 

「てっちゃん…」はいろいろなメディアから得られる情報をもとに番組を作られていて、仕事を持つ身としては手軽に真相に近づける情報を提供してくれていると思いました。

 

 

 

でもなんだか物足りない気もしていました。

 

        f:id:tomohikosatou:20201215230840j:plain

 

まだまだいろいろな情報がほしいなと思い、春馬さん関係のある記事が出ている週刊誌は必ず手に入れていました。

 

 

 

「ともひこtv」はそのころ当然のように自〇説を展開しておられたので、見るべきところではないと感じていました。

 

f:id:tomohikosatou:20201215223316j:plain

 

しかし、トモヒコさんが、「せかほし」で経年美化を訴える春馬さんが自〇するはずはないと思われるになってきたことを自身の番組で話されるようになってから、

 

 

 

「ともひこtv」を拝聴するようになりました。

 

           f:id:tomohikosatou:20201215223614j:plain

 

その時から、今も続いていますが、事の真相を知りたいと思い、毎日のようにトモヒコさんのYou Tubeを見るのが日課です。

 

 

 

 

さて、楽園さんの話が出てきて、トモヒコファミリーの皆様の意見が割れて、大荒れのこと心配しております。

 

 

         f:id:tomohikosatou:20201213005603j:plain

 

楽園さんは、工作員だといわれる方もおられるようですが、1つのまとまったファミリーをつくっておられるように見えた、トモヒコファミリーの皆様が荒れる様子を伺うと、なるほどそうなのかもしれないなと思うこともあります。

 

 

         f:id:tomohikosatou:20201212052548j:plain

 

トモヒコさんは、楽園さんからの情報を得て、真実により近づくためにもぜひ視聴してくださる皆さまに公開しなければならないという使命感にも似た思いで、情報を提供してくれているのだと思うのですが、楽園さんの素性が明かされないところで、ぼんやりとした情報が伝わってくるだけなので、胡散臭いと思われる節もあると思います。

 

 

しかも、矛盾だらけの話であれば、なおのことかも知れません。

 

f:id:tomohikosatou:20201210221046j:plain

 

しかし、春馬さんの事件については、一面だけで見ていたのでは真相に近づけないような気がします。

 

 

 

ハンサムで、所作が美しいだけでなく、心優しく誰からも愛され、尊敬されて役者として完璧であったはずの春馬さんに何があったのか。

 

         f:id:tomohikosatou:20201210071159j:plain

 

今まで見ていたところからだけではなく、ほかの方向からも見ていかなければ、真相に迫れない気がします。

 

 

 

 

そういう意味でも、私は楽園さんの情報を歓迎しています。

 

     f:id:tomohikosatou:20201208224550j:plain

 

何か、「当たらずしも遠からず」のようなことが含まれているのかもしれないと思ったりしています。

 

 

 

 

トモヒコさんは、楽園さんに洗脳されているという方もおられるようですが、真相に迫っていくというところでは一つもぶれていないと思います。

 

         f:id:tomohikosatou:20201207014213j:plain

 

 

いろいろな方々に気を配りながらも、トモヒコさんらしい番組を配信してくださるよう願っています。

 

 

 

「トモヒコtv」が三浦春馬さんの事件真相に迫る一番の私のよりどころとなっております。

      f:id:tomohikosatou:20201203055711j:plain

 

 

これからも長く続きますように、お体に気を付けられながら、配信をよろしくお願いいたします。

 

         f:id:tomohikosatou:20210318000832p:plain

上手な絵が配信されている中、おこがましくも描きたくなり、絵を描いてみました。

 

令和3年 3月14日

        f:id:tomohikosatou:20210318000458p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 いつも配信ありがとうございます。

 

春馬くんの前回お送りしました少し小柄で若く見える春馬くんの他に

 

小指の短いせかほしに出てる春馬くんをみつけました

 

確かに春馬くんにそっくりの影武者さんですね。

f:id:tomohikosatou:20210109230150j:plain

それから楽園さんは政治絡み派閥争いで狙われているのでしょうか 

 

となるとどなたか見えてくるのでは?

 

ABさんは🐯さんとは友好関係でしたが

 

ABさんの裏切りがあり

 

🐯さんは激怒です

 

辞任後は影武者に変わったようです。

 

 春馬くん事件にABさんは関わっていると私は推測しております。

 

 AAAのお金はクリントン財団に流れていた事を春馬くんは知ってしまった。

 

 それを告発しようとしてABさんから命を狙われていたので楽園さんAB派閥の方でしょうか?

 

隠し子はいるのかもしれないですし

 

楽園さんとは信頼関係があったとしても楽園さんが言われている事の中で17日に会ったと言うのはもしかしたら錯乱させるためか

 

それとも別の春馬くんの様子だったのでしょうか?

 

身代わり役でパンパン‼︎

 

私は春馬くんの生存を信じております。

          f:id:tomohikosatou:20201206235239j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 トモヒコさん

お疲れさまです。

昨日のA社の佐藤さん、神木さんの独立は、俳優部門担当の取締役が子会社の社長となり2人を連れて行くそうですね。

 

相談役には会長。


6月に株主総会があり、今回は春馬さん事件の説明を求められるので

 

事前に当時の俳優部門取締役は不在とする目論見ではという意見もあるようです。

 


A社は、いまだに会見もしないし春馬さんに対しては冷酷な扱い方に感じますが、いかがでしょうか。


ファンの間では、他○説派と生○説派で色々と揉めたりもしています。

 


署名集めた他○説の人が、調べていくうちに生○説に変わり、署名どうするの?という意見も出たり。

 


この状況が、もう8ヶ月続いているから焦燥感、不信感、憤りはファンのみんなが持っている。


どこにぶつければいいのでしょう。


今日、ジャーナリストの芋沢さんは佐藤さんの独立についてblogをアップしています。

この独立は昨年亡くなった春馬さんへのエールではないのか?


A社と距離を置いて、春馬さんのやり残した後輩への指導やAAAの活動をやっていけるという意味合いらしいです。


亡くなった人にエール?


春馬さんの後を継ぐ?


あまりピンときませんが、佐藤さんと春馬さんの絆は残っていると信じたいです。

       f:id:tomohikosatou:20201118215141j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 3月17日水曜日

トモヒコさん
ご苦労様です。


配信ありがとうございます。

佐藤健さんと神木隆之介さん
ワンオク同じ事務所で
今月いっぱいで退所のことは
皆様もご存知のことだと思い
ますが偶々テレビを観て
驚きました。

 


芸能リポーターが事務所
関係者に取材された。

 


リポーターが事務所を
大絶賛されている。

 


こんなに沢山の有名タレント
さんが居ています。

 

パネルがでましたが
やはり春馬さんの名前は
どこにもないのです。

 


事務所の会長が所属されて
いるタレントさん達に
株を分け合い贈与されている
本当に優しいですね。

 


本当に良い事務所です。

 


という報道に言葉を失い
大変驚きました。

 


このタイミングで
リポーターが事務所に取材。

 


取材できるんですね。

 


悔しくて悲しくて
たまらない気持ちです。

 


これからの作品を
アジアに発信していきたい。

 


昨年の今日は春馬さんが
おられました。
独立にたいして
事務所は反対されていた。

 


この温度差は何なんでしょう。

 


春馬さんに触れないのは
なぜでしょう。

 


生きておられるからでは
ないかと再認識致しました。

 


延期とされている
お別れの会を行っても
行われなかっても
ファンは納得なんかしない。

 


全ての質問に対応して
ほしいと思います。

 


絶対に風化させてはいけない
です。

        f:id:tomohikosatou:20201118215131j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 トモヒコさん

お疲れさまです。

最近の配信をみると、やはり·····
洗脳傾向が強いと感じます。


楽園さん➕トモヒコさん
    対
ファン(ファミリー)

という スタンスから離れられない状態になっているのではないですか。


多分、洗脳でいうと、『情報のコントロール』を受けている。

 


楽園さんの言葉が春馬さんの身近にいた唯一の人の貴重な情報となると思い込まされ、無条件で受け入れるようになってきている。


返報性の仕組み


これだけの情報を与えられたのだから
それに返さなくてはと思い込むようになる。



希少性の追加


あなただけに機密情報を教えるよ
私が死んだら、公表してよ。
という、希少性の誘導。



マインドコントロールの一部です。

         f:id:tomohikosatou:20201117233428j:plain



これを解くためには、

 


▲逆の意見を敢えて思う
▲他人の意見を聞く
▲質問を無視しない
▲強制的に関係を断つ


ありきたりな解決法ですが、

 


解くためのポイントを思い浮かべると、その人の今の態度がマインドコントロールに陥っているか否か···
少し見えてくるものです。


簡単な説明ですが、自分の仕事関連で何度も遭遇した事案を考察する時の目安です。


トモヒコさんは、洗脳の手前ギリギリであるようにも思います。

 


楽園さんのような強気な人には
弱いだけかもしれません。

        f:id:tomohikosatou:20201116212405j:plain



でも、初秋の頃までのトモヒコさんとどこか違うのです。


トモヒコさんも双子?


今後ともよろしくお願いいたします。


頑張ってください。

           f:id:tomohikosatou:20201116212342j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です。

行って来ました。


春馬さんのマンションから男性の徒歩6分でしょうか❓

 


私は先ず春馬さんのマンションに向かいました。


住宅入り口にあきらかにファンの女性二人です。。


聞き込みでしょうか。

そこから歩く歩く、迷う迷う、数人に聞き込みして、最後はヤマトさんに助けてもらい


例のマンションへ。

 

到着。 

 

住所は海岸3丁目8-14   

 

2020 7/18   6階より飛び降り


コメント欄、

 

刑事さんが

 

こんなボロいマンションに住んでいるとは 

 

には該当しません。

 


綺麗な単身用タイプの賃貸ですね。


だから写メは出来ません。

 

建て替えたかも知れませんが。


ただすぐは向かいの6階に、湾岸スタジオなるものがありました。


芸能人が外で撮影するときによく登場する車が止まっていました。


そして、その近くで今もも撮影しています。

 

モッくんの息子ちゃんかなあ。

オンワード樫山は春馬さんと関係あるかな?


会社がすぐ近くです。

関係があるかわかりませんが、とにかく湾がすぐそばでいつでも沈められそうです。


そして船で遠くにもいけるかも。


東海汽船の会社も近いです。

f:id:tomohikosatou:20210317234841j:plain



湾の簡易宿泊所もすぐ側です。

これらなんでも気になります。

f:id:tomohikosatou:20210317234807j:plain

頭おかしいですね私。

 

あー疲れた。

-----------------------------------------------------------------------------------------

 キンキーブーツが政治家からのすすめだったとしたら…

 

あの東北の震災の翌日一番に🇯🇵に到着したシンディローパーは

 

その前日に🇦🇷アルゼンチンのブエノスアイレス空港内で歌を唄ってました、

 

そこから日本に来ました。

 

もしもあれが人工地震だったらどうですか?

 

シンディはブエノスアイレス空港で喪服の様な黒い服&黒いサングラスで

 

上機嫌で唄ってます、

 

youtubeで探してみて下さい。

          f:id:tomohikosatou:20201115212846j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 トモヒコさん、こんにちは❗

テッチャンのところで、16日は高橋優くんが春馬君に借りていた本を早朝に返しに行ったとの事です。

 

その時の春馬君は元気がない様子だったそうです。😢


既に視聴者さんは周知の事ですが、、❗

あと、キンキーブーツですが、春馬君が以前、ブロードウェイで本場のキンキーブーツを観た際に、凄く感動し、もし日本で上演する際には、是非自分がローラの役柄を演じたいと、強く思い、そして、日本での上演が決定し、オーディションに合格し、手に入れた役で、仕事です。❗

 

政治家Aが持って来た仕事ではないですよ。❗


もし仮に政治家Aが持って来た仕事だとしたら、どういう経緯持って来たのでしょうか⁉️


トモヒコさん、コメント読んで下さいませ‼️

           f:id:tomohikosatou:20201115212258j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 コメントを入れたきっかけは、楽園さんは精神病では?

 

の発言に胸が苦しくなり書かずにいれなかったからです。

 

精神病という発言は、今まさに精神科に通ってる自分からすると胸が苦しくなります。

 

軽度、重度、病名にもよると思いますが、精神病というのは見下げる言葉と思えたからです。

 

私は重度ですが、妄想で人と話する事はないです。

 

嘘はついた事はあります。

 

人間ですから。

 

世知辛い世の中では、誰にでも心が弱り軽度の鬱になった事はある筈です。

 

楽園さんの事に関しては何て言っていいのか言葉が難しいですが、

 

全て嘘にも思えずにいたり、

 

           f:id:tomohikosatou:20201113234634j:plain

動画にて楽園さんは精神病でトモヒコさんに依存しているなら、

 

トモヒコさんは無い闇に取り憑かれ暴く為に必死になり病んでしまうのでは…

 

と心配になったり一言では難しいです。

 

ですが、話半分で楽園さんを私は見ています。

 

春馬さんの件には関係ないですが、

 

闇を知っているから有り得ない話ではないので動画をみていました。

 

私は根っからの春馬くんファンではないので皆さんの様な情報は持っていないので何も手がかりを伝える事も出来ないのですみません。

 

話半分というのは、楽園さんを知らない

(顔も知らない会った事もないからです)でも、

 

仮に全て本当だとしたらこんな動画をあげているトモヒコさんを心配します。

f:id:tomohikosatou:20210311221222j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 春馬さんは、何故、退社出来ず、独立も出来なかったのか❓


やはり、美談では、済ましていけない気がします。


春馬さんに何が起こったのか?


改めて、知りたくなりました。


闇の中に入っていく覚悟。


真実を知るには、何が起ころうとも、ひるまず、立ち向かう勇気。


真実を見極める目が必要。

まだ、入り口に過ぎない。


足場を確認しながら、確実に、進んでいかなくてはならない。

点と点を繋げ、線に、無数の線が、何処に向かうのか?

トモヒコさん、頑張りましょう‼️

f:id:tomohikosatou:20210305211350j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 誰を選ぶか、、個人で見ていったほうが良いと思います。

 

その議員が何を発言して何を推進して、国会での表情、見ていたらボロが出ています。

 

例えば、安倍さんの日本の固有の領土と言えず島々、島々、結局、固有の領土とは、言えなかった。

 

 

見極めるの難しいかもしれませんが日本を守るために調べて見極めて選んでほしいです。

            f:id:tomohikosatou:20210224233937p:plain
-----------------------------------------------------------------------------------------

 先ほど見させていただいて疑問に思ったことが数々、ありました。

 

楽園さとともひこさんは、安倍さん擁護派?ですか、、
 
安倍さんでは、ないとしたらどなたなのですか?
 
視聴者のかたが勘違いして【麻生さん】とか言っていす。
 
今まで 国会を見ていたら議員さんが日本のためにとても良いで質疑したとき麻生さんは、いつも寄り添っていました。
 
安倍は、その反対!!
 
保守の議員のかたが言っていました。
 

         f:id:tomohikosatou:20201112235309j:plain

麻生さんは、沢山の議員に国会でも、不快な思いをさせられ見ていて心が痛くなったと。
 
麻生が大好きだと、、麻生さんは、日本人です。
 
テレビやマスコミの報道は、叩きます。
 
その反対が正解です。
 
安倍さんの海外の発言を、見たら国賊です。
 
日本GDP一人あたり100万下げた。
 
こんなに働いているのになぜ下がる、、
 
日本をダメにした安倍さんを擁護は、不快なきもちになりました。
 
 
後、派閥では、なく自民党の中にも良い人が、いるそれを見極めていかないとです。
 
派閥で片付けたらダメです。
 

     f:id:tomohikosatou:20201112230234j:plain

二階派でも日本を守ってくれている保守は、います。
 
それは、政治を見ていないと分かりません。
 
立憲民主党になったら一気に日本、終わりますよ。
 
お手紙でCIAと春馬君が一緒にいてくれたら、、、
 
ですがCIAは、民主党あちら側の人です。
 
警察もです。
 
 
それを目にしたんです。
 

        f:id:tomohikosatou:20201110211819j:plain

思いだしたんですが木村のインスタ【最後のポパイ】、、
 
日本テレビを作ったのは、CIAです。
 
その読売巨人のハンドルネームが【ポパイ】です。
 
楽園さんの、Aは、誰ですか
 

          f:id:tomohikosatou:20201109224811j:plain

ここで疑い始めています。
 
ともひこさんの安倍さんの擁護発言といい。
 
終わります。

f:id:tomohikosatou:20210209203415j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

f:id:tomohikosatou:20210318000215j:plain

トモヒコさま


動画配信続けて下さりありがとうございます。


春馬さんの亡くなられたとされる直後より、拝見させて頂いていますが、最近は、毎日必死にしがみ付いて見る感じではなくなりました。

 


少し前までは、どの情報も聞き逃すまいと聞き入っておりましたが。

 


楽園さん情報から変わってしまったのかな。

 


でも登録解除はせず、真相解明になるならと、毎回拝見させて頂いています。

 


先日、息子とブレイブを観て来ました。

f:id:tomohikosatou:20210314230113j:plain


昨年は天外者も一緒に観に行きました。

 


今年春から大学生になり、関東方面へ進学する息子との映画鑑賞でした。

 


私達家族にとっても大切な時期に、春馬さんの映画を共に一緒に鑑賞出来た事は、心に刻む思い出となりました。

 


また、天外者の鑑賞に於いては、息子は是非大河ドラマにして欲しいと言う程はまり、でも、春馬さんいないよね、、と。

 


そして、ブレイブの鑑賞後は、この短い2時間で、すっごく、まとめて、音楽も心に響いて、殺陣は怖くてグロい!って思うけど、ストーリーが良かった!

f:id:tomohikosatou:20210306083318j:plain


春馬さんの家康で空気も景色も心洗われる感じで、登場の度安心出来た!って、親子で観終わった後、興奮しながら話してました。

 


春馬さんをきっかけに、母子が、普段は喧嘩しながら、言い争いながらですが、映画は一緒に行こうと。

 


春馬さんに感謝です。

 


そして、ノベライズ本を手に取り、天外者の五代友厚の言葉と景色。

          f:id:tomohikosatou:20210314220431j:plain 


ブレイブの元康の言葉が間近に甦り、聞きたいセリフの箇所を何度も読み返しています。

 


読み返しながら涙溢れます。

 


そして、雑誌の創も、春馬さん愛に溢れています。

 

f:id:tomohikosatou:20210318000215j:plain


トモヒコさんも、是非一度手に取られて下さいね。

 


これからも動画配信を必ず毎回拝聴させて頂きます。

 


必ずや真相究明をしていきましょう。

 


色んな意見、私も辛く、迷いますが、暴きたい!

 


どうぞ宜しくお願い致します。

 


天外者の表紙を剥がすと、春馬さんのハルさんを思うお姿を掲載して下さっています。

 


粋な計らいに感謝です。

         f:id:tomohikosatou:20210208161314j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

トモヒコさん
 
こんにちわ!
 
スーパーに行ったら、とちおとめ🍓と、あまおう🍓が売っていたので、

f:id:tomohikosatou:20210318002909p:plain

思わず買っちゃいました!
 
見た目は全然と言っていいほど、まったく違いますね👀
とちおとめは、小さめで形は揃っています。
 
あまおうは、とても大きく、形にもそれぞれ特徴があります。
 
あまおう(天皇?)
 
あの歌つなぎは、深い意味がありそうですね。

f:id:tomohikosatou:20210318002909p:plain

 
 
カネ恋で、イチゴのシュークリームを投げられて
春馬くんの顔に当てられるシーンは可哀そうでした😢
 
しかも、けっこうな投げ方でしたよね。次から次へと顔に💨
 
食べ物を投げるって、日本人の発想ではあり得ません!
 
日本人は食べ物を粗末にしちゃダメだと教えられています。
 
あのシーンだけでもBPO審議入りでしょ?!
 
結局、カネ故意はBPO審議入りしなかったのでしょうか???
 
ついでに、新潟の越後姫🍓と
 

f:id:tomohikosatou:20210318002851p:plain

ではトモヒコさん、これからも応援しています!😊