トモヒコTV(YouTube)のブログ

(三浦春馬氏の事件)政治・経済・法律・芸能・事件・事故

X JapanのToshiさんのお話(過去の洗脳事件)・愛すべき未来へ(曲)・お母さまの事を描いてお話しているコメントではない(ダイイング・アイ)・謎のYoukoさん・楽園さんのお話(2つの結婚に関すること)No.238

      f:id:tomohikosatou:20210306191129p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 やられてばかりではないと思いますよ。


あの品の良い笑顔の裏で多くの事を考えて
実行できるものは実行したと思いますよ。

                                             f:id:tomohikosatou:20210128231120j:plain

春馬さんは…見て見ないふりなんて絶対しない

                                        f:id:tomohikosatou:20210123165113j:plain

闇の中心に迫って真実を探ってきたように思います。

                                         f:id:tomohikosatou:20201223231708j:plain

一旦、三浦春馬の看板下ろさないとできないところに向かって行ったのでしょう。

正直楽園さんの話、説得力というか内容が薄い、

f:id:tomohikosatou:20201220232019j:plain

ア〇〇ムとか子供の事、豊島の事とか
探られたく無いところを都合よく避けてる感じ


春馬さんが最も信頼してた一人でも春馬さんは話さなかったのかな…


それともトモヒコさんが真実を話す瞬間を
見極めてるの?

f:id:tomohikosatou:20201215223221j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 (なりすましの件)

 

春馬さんの場合、楽園さんのなりすましがNさんでした。


私の場合、私のそっくりさんがyokoさんでした。


髪型、洋服、メガネ、夫の服まで、おんなじにして。

 

何をされたかというと、なりすましになって、


私が知らない私名義の保険をかけられていた、


そのため消されそうになった。

           f:id:tomohikosatou:20201126052142j:plain

私が別の人に貸していた家を乗っ取られそうになった。


借りていた住人もグル、家賃は入れてくれていたが。


場所が住んでいるところから遠かったのだが


私は宅建資格を持っているので、その時、なんとなく様子が変だとわかった。


物件近くの仲介不動産屋はまんまと、だまされていた。

 

偽の登記簿もあったらしく、


結局、50万、こっちが払って住人を追い出した。


時にこのyokoは福島と名乗り、うちに電話してくるようになり、しっぽをみせはじめた。


ここで津波の福島か、と思ったのです。


歳は一回り上。私は歳より若く見えるので、彼女は20歳ぐらい若くしていたのではないか。


最近の写真を見ると膝上のスカート、歳に似合わない若造り、思わずオエ〜、となった。


私のほうのyokoとちがっていればよいのですが。


鎌ヶ谷、浦安、千葉、ステーキ屋、カメラ屋、議員靴下🧦。

 

キーワードです。

ーーー

さっきのメールの私の方と同一人物のヨウコさんと

 

春馬さんがもし、接触していたら、

 

今度は本当に消されてしまう。

 

春馬さん離れて!

           f:id:tomohikosatou:20201123235851j:plain

私はヨウコさんのいれたお茶、で殺されそうになった。

              f:id:tomohikosatou:20210306205354p:plain

誰かが、知らずに湯呑みを並び変えて置いてしまった。

 

ヨウコさんが私の飲むはずだったお茶を飲んでしまい、

 

逆にヨウコさんが死にかけたことがある。

 

20年ぐらい前の本当の話。

 

私、死ななくてよかったわ

 

神様がみていたの。

       f:id:tomohikosatou:20201120033651j:plain

ーーー

私が要注意人物として距離を置いている、ヨウコさん、と同一人物なのかわかりませんが

 

もう少しヨウコさんの情報、出してもらえませんか?

 

関係のない人か、関係があるのか、わからないので。

 

私のほうのヨウコさんは30年ぐらい前からスターク、継父に関係していると思う。

 

場所も千葉から茨城県あたりなので。

 

中野も。

           f:id:tomohikosatou:20201118220331j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 智彦さん

 

何度もしつこくすみませんが、この数日智彦さんがX JapanのToshiさんについて口にされたので、、、大した話ではないのですが。

 

お伝えしたいのは洗脳についてではなく、Toshiさんがかかった罠についてです。 

         f:id:tomohikosatou:20210302084734p:plain

共演がきっかけで前妻と結婚し、その奥様がある上場企業の人Mさんとグル(というか彼と男女の関係だったそうで)だったことから、洗脳が始まったのです。 

            f:id:tomohikosatou:20210228225722p:plain

もともと人懐こく信じやすい性格も手伝ってか、前妻とMさん、それ以外にもToshiさんを罠にかけたり騙した人達は何人もいます。

 

政界にいる人もいます。 

            f:id:tomohikosatou:20210224002305p:plain

Toshiさんと前妻の出会いからして罠だったと後に聞いた時は、心底ゾッとしました。

 

最初は奥さんに対する愛情から始まった事でしょうが、長い時間をかけて洗脳、お金を搾取されていました。 

          f:id:tomohikosatou:20210305212448p:plain

私が言いたいのは、楽園さんの話は決して悪夢の物語ではなく、大いにあり得るということです。

 

Tさんの再婚相手とされてる方の出回っている情報がフェイクというのも納得できます。

f:id:tomohikosatou:20210302085407p:plainf:id:tomohikosatou:20210302085407p:plain

前にも書きましたが、本物は徹底的に隠され、別人がスクープとして出ることも見てきたからです。

 

芸能人への罠は、時には行きつけのバーで隣に座ったお客さんや、善意のチャリティー、政治家、そして芸能事務所が関わっていることも多々あります。

          f:id:tomohikosatou:20210306190524p:plain

若い春馬さんが罠にかかっても不思議はないです。

 

政界、財界、企業のトップなどを狙う女性達も多く見受けられます。

 

近年だと在◯の女性達は特にそういう方達を狙っているように感じています。

 

春馬さんのこの出来事を思うと、気の毒で可哀想で胸が痛いです。 

f:id:tomohikosatou:20201116200626j:plain

元業界スタッフより

-----------------------------------------------------------------------------------------

 ともひこさん、いつも配信ありがとうございます♪

いつも配信を楽しみにしてます!


私は、春馬さんが以前やられていたドラマ
『僕のいた時間』難病ALSと似てる難病病気を抱えています。

 f:id:tomohikosatou:20210218125452j:plain

              (画像:アマゾンより)

なのであのドラマに勇気と希望をもち、素晴らしいドラマで俳優さんだなぁと思った矢先にあの事件、、、

 

悲しくてやりきれない気持ちでした。

 

しかしあの日から春馬さんの素晴らしさ知り、大ファンになりました。

私もおそらく智彦さんと同世代。

 

小学2の男子がいますよ。

 

そして、病気の私でも出来る事ないかと思い25年振りぐらいにピアノ🎹を弾いてみようと思って電子ピアノを引っ張ってきました。

 

『ナイトダイバー』を最初練習しようと思いましたが、難しく断念、、

 


春馬さんが初舞台で披露した『愛すべき未来へ』を引いてます。

 


最近、マッケンが同じ役やりました。

 

まっけんも凄い上手だったです。


『愛すべき未来へ』バラード曲ですし、おすすめします。

 

お互い無理なく頑張って弾いてみましょうね。

 

ピアノなんてやる気にさせてくれたのは春馬さんのおかげですよね。

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

 

智彦さんらしく、、


あと一つ思う事、智彦さん春馬さんの性格になんとなく似てます。。

 

だから着いていきたくなります!


では、、。

-----------------------------------------------------------------------------------------

 ともひこさんへ

 

お忙しいと思い、文頭のご挨拶割愛で、いきなり本文にはいることをお許しください。

 

「受賞した際に、泣いてくださった方がいた」、という話について。

 


松本まりか、“赤ちゃんの記憶”エピソードで共演者も驚き「子供はすべて分かってる」 「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」完成披露試写会

コメント欄では、「それはお母さまだ。ウソ言わないで」という意見が圧倒多数のようですが、この件に関しては、コメントされた皆さまの勘違いです。

 

きっと他の何かの事柄と入り混じってしまっていらっしゃるのだと思います。

 

当時は多方面で春馬さんは露出していましたからね。

 

致し方ないかも。

 

勿論、杉村春子賞に関しても、お母様はとても喜ばれたと思いますが、当時のニュースには色々とこの際の彼のコメントが件が取り上げられています。

 

以下、2019年3月6日 17:45に配信されたexcite.ニュースより抜粋。

〜〜

3月3日に都内で行われた「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」(WOWOW)の第1話完成披露試写会に登場した三浦春馬

 

ドラマの内容にちなみ「忘れたくない記憶」を質問された三浦は「読売演劇大賞で杉村春子賞をいただいた時。

 

それを仲のいい方に報告したところ、

 

伝えた瞬間に号泣してくださった。そんなに自分の賞のことで喜んでくださったのが嬉しかった。それは忘れてはならない思い出ですね」

 

と回答。

 

これにネット民から総ツッコミが入っているようだ。

 

以下省略・・・・

〜〜

実際に、私はこの内容を話している春馬さんをyoutubeで観た記憶があったので探してみたのですが、youtube上では見つけられなかったので、Yahoo検索で「三浦春馬 忘れたくない記憶」で探したところ、沢山でてきましたよ。

 

因みに、上記添付したのは、三浦春馬が明かした“忘れたくない記憶”にネット民「菅原小春のこと?」 (2019年3月6日) - エキサイトニュース (excite.co.jp) です。

 

クリックして記事をごらんくださいね。

 

この「仲のいい方」がイコール「楽園さん」なのか、或いは、このコメントを利用して楽園さんがご自分の事とおっしゃているのか、その真相は知る由もありませんが

 

(私は、どちら側にも加勢せずに拝聴しているので)、

 

でも、お母様の事を描いてお話しているコメントではないことは、確かと思い、あえて、今回はメールさせて頂きました。

 

余りにも、ともひこさんが仰ることを、皆さまが頭ごなしに否定していることに、少々、昨今の日本の悪癖の縮図を感じてしまったので。 

           f:id:tomohikosatou:20210228232227p:plain

人間誰しも、勘違いや思い込みで、記憶が成り立っている部分が多い上、更には、偏見や憎悪に感情や思考は支配されやすいものです。

 

でも、それをあからさまに相手にぶつけるのはどうなのでしょうか。

 

言葉ほど恐ろしい刃はないのです。

 

刃は、誠の鬼滅の際にだけ、ふりかざしたいものです。

 

少なくとも、言葉選びを慎重にしている春馬さんが、あえて「なかのいいと、「方」(敬称)を用いていることから、

 

きっとその相手は、身内や同年代ではないのだろうな…と、

 

このインタビューを観た時に感じたことだけは、今でもはっきりと覚えています。

 

「言葉を生業(なりわい)」にしている私は、人一倍、言葉にとても敏感なので、だからこそ、春馬さんが紡ぐ言葉の美しさ奥深さ、そしてそこに彼が託す想いに、敬意と尊敬の念をもっているのです。

 

徒然と長文になってしまい失礼致します。

 

これからも、イーブンな気持ちで偏見をもたずに拝見していきたいと思っています。

 

紆余曲折あれど、いつかは。。。

          f:id:tomohikosatou:20201112230234j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

トモヒコさん

こんにちは。

最近は、アメリカの情勢も水面下で動き出しているようですね。

f:id:tomohikosatou:20210111123101j:plain

楽園さんのことで思うことがあり今朝メールを送りました。

真実を周囲に理解してもらうには
真実だけを知らせるべきと思ったのです。 脚色があると真実も
疑うことになっていくのです。


私達のように春馬さんに会ったことのないファンと楽園さんは明らかに違う貴重な存在ですから。

どうかそこを十分ご理解ください
f:id:tomohikosatou:20201106222518p:plain

左手のこと。🤚

◆創造力や信頼の象徴
◆インスピレーションを与える
主に精神力に影響を与える🤚

このような意味合いがあります。

これは余談ですが、ラテン語では
         sinister
                     悪魔的な👿

  という意味もあるようです。


春馬さんと左手は、信頼感の
象徴かと思います✨


buaisouの場合は、創造力の意味も込められているのではないでしょうか。


以前、そばを食べようとして、割り箸をくわえた写真 🥢

 左手の親指に絆創膏

 左手親指のケガは、
 自信喪失やプライドが傷つく
 いうスピルチャルの意味も
 あります。 
 いつ頃の写真かは把握して
 いませんが。 

 せかほしで左手小指に💍を
 つけたのは、たまたまかも
 しれませんが、
 思いがけないチャンスをよぶ
 というスピルチャル的な
 意図もあるようです。

 少ない手がかりにみんなで知恵 を持ち寄る姿勢が好きでした。


 トモヒコファミリー👨‍👩‍👧‍👦

           f:id:tomohikosatou:20210228232227p:plain

 ほころびが見え隠れの日々です。

 よろしくお願いいたします。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 Sat, 6 Mar 2021 11:03:14(3月6日)

(Youkoさん)

おはようございます

やっと解りまりました

この流れに流されていく

自分では駄目だということ

      f:id:tomohikosatou:20210206234213j:plain


🌸生まれ育った 場所や家族

のために 根を張り 大きく

育って 行くことが 大事なの

ですね 

f:id:tomohikosatou:20201120022513j:plain


この旅の  監督さん

春馬さん 皆さんに 感謝を

し 俄も 出さず  思いやり

を持ち  手を取り 合って

紡いで  いく  未来に

続いていくこと 思いました

          f:id:tomohikosatou:20201120031352j:plain


私は 俄が 強すぎて

ここまで来て 残念でした

反省します 🙇

f:id:tomohikosatou:20201120020346j:plain


貴重な体験でした

ありがとうございます

           f:id:tomohikosatou:20201118230521j:plain


春馬さん 智彦さん は

勝手にですが 心のともです

        f:id:tomohikosatou:20201118215141j:plain


神様には なれません

数年後は 仏様にはなれるかな

f:id:tomohikosatou:20210303105219j:plain


動画は あげたいと 思います

いろいろな 気持ちで 

パンパンです  また 😊

          f:id:tomohikosatou:20210224004207p:plain

本当に ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

トモヒコさん

おはようございます。

楽園さんのことでヒートアップしていますね。

真実に色々な脚色がふりかけられています。


なぜ、そのようにされるのでしょうか。

真実を知っている方であれば、真実のみをストレートに語るべき。


時期尚早であれば、沈黙でよいと思う。

            f:id:tomohikosatou:20210228230704p:plain

これだけの彼のプライベートを
炙り出して、そこに事実と異なる脚色をしてどのようなメリットがあるのでしょう。

おそらく、真実は他にあり、ファンの目が思考がそこから離れることを狙っているはず。

そうでなければ、人はもっと謙虚な生き物のはずです。

親しき仲にも礼儀あり❗


誰かを守るためには、もっと、謙虚であるべきです。

彼が真実の告発を選んだのであれば、もっと、事実のみを話してほしい。


亡くなっているのに、○されたかもしれないのに、残されたご自分のことばかり美化しています。

貶められた彼の真実を語るのであれば、もっと謙虚であってほしい。


妬み、悔しさ、嫉妬は感じても、


憂いや、寂しさを全く感じないのです。


あなたのことがきっかけで、彼は奈落に落ちていったわけでしょう。

JUJUさんの、今日のインスタ❗

全てを表現しているように感じます。


確か?JUJUさんと2回会っていましたよね

 

❗楽園さん?

トモヒコさん、ご自分の配信をご自分であらためて見ることはありますか。

なにが問題点か、見るとみえてくるはずです。


このチャンネルの大ファンとして


最近は少し残念が続きます。

        f:id:tomohikosatou:20201107222540j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 智彦様
いつも配信ありがとうございます。

 

色々批判意見もありご苦労も多いと思いますが、負けずに頑張ってください。

           f:id:tomohikosatou:20201210221810j:plain


1)時系列


以前どなたかが金恋の休みは7月16日と17日とあげていました。

 

スクショしておけばよかったのですがその時はしませんでした。

 

その当時は16日はせかほしの3本どりがあったと言われていたので、疑いもせず信じていました。

 

ですから亡くなったのは17日か18日と考えていました。

 

現在では16日、17日、18日のいずれかと言われています。

 

f:id:tomohikosatou:20201212043727j:plain


2)影武者、生存説


智彦さんが影武者の存在や生存説を話したときはそんなバカな、そんなのあるわけないと思っていましたが、新九郎さんのノートの暗号や、スイミーさんまで生存説を話しているので、春馬さんは亡くなっていると思ってはいるのですが、どこかで生きているのではないかと信じる自分がいます。

 

以前は春馬さんの動画を見るたびに春馬さんが生きていてくれたらどんなに嬉しいかと思いましたが、今はもしかしたら確率は非常に低いですが、どこかで生きているのではないかと信じようと思います。

 


毎日自然の中のトレイルを犬と一緒に散歩するのですが、誰もいないので、鳥が飛び立った時には春馬君と大声で叫んでいます。

 

f:id:tomohikosatou:20201213005702j:plain

夏には今まで一度も現れたことのない蛇を3回も見て春馬さんが蛇になって会いに来てくれたのか、蛇は幸運が来る予兆なのだと思い、その時は無念を晴らすよと声をかけていました。

 

f:id:tomohikosatou:20201215230942j:plain

今はばったり春馬君に出くわすのではないかと毎日ウキウキしながら散歩しています。

 

 

f:id:tomohikosatou:20201123235941j:plain


3)楽園さん


多数の方同様私は楽園さんの言うことはあまり信じておりませんが、上記の影武者、生存説同様変わっていくかもしれません。

智彦さん、春馬さんのために動画配信本当にありがとうございます。

 

私には毎日動画を見ることくらいしかできることはありませんが、

 

批判に負けることなく、

 

配信よろしくお願いします。

f:id:tomohikosatou:20201229014312j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

楽園さん情報の中にも真実があるかもしれませんが もし!!

 

その情報が真実でなかったらトモヒコさんがヤバいかもですよ!!


名前は隠してるけど政党名はハッキリ出てるからマズいんじゃないかと心配してます。

           f:id:tomohikosatou:20210302085303p:plain

f:id:tomohikosatou:20210110222318j:plain


そして何を言っても楽園さんを庇うような発言をするトモヒコさんにイラっ💢とします。

          f:id:tomohikosatou:20210228232227p:plain


ファミリーの大半は楽園さん情報を信用してないので!!

とりあえず今後 楽園さん情報がどうなるのか⁈


そして楽園さん情報が真実なのか⁈


最後まで観て行きたいと思います。

f:id:tomohikosatou:20210123083855j:plain


トモヒコさん!!


後から後悔する様な事が無いようにファミリー皆の意見などに しっかりと向かい合って下さいね。


長々と失礼いたしました。

f:id:tomohikosatou:20210131154846j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

 メールとりあげてもらえず、ガッカリされていた人の気持ち、最近わかりました。

 

最近、忙しく、倍速で聴いてました。

 

今の動画にそぐわないかもしれませんが、

             f:id:tomohikosatou:20210220015713j:plain

先日、ブラッディマンデイの打ち上げの挨拶を、春馬さんが、されていました。

 

 3/1(月)から3/8(月)まで 毎週(月)-(金)深夜1:00〜深夜2:50[2話ずつ]

 

内容は、確か(今回の撮影では、たっぷりと、座長としての勉強させてもらいました。)と話されていましたが、

 

たっぷり、と言う言い方が、何となく、辛く、腹立たしく、話しされていると、感じました。 

        f:id:tomohikosatou:20201129041739j:plain

あのドラマは、よほど、辛いことが、あったのだと、直感しました。 

           f:id:tomohikosatou:20201114233435j:plain

だから、他の俳優のかたたちと、励ましあい、密接になったのだと、思いました。

 

あっそれから、私も、ダイイングアイの挨拶見ていました。

           f:id:tomohikosatou:20210206235914j:plain

             (画像はアマゾンより)

確かに、赤ちゃんの話しされて、お腹の中にいる時から、記憶があると、話されて
ますね。

            

見た時は、変わった人だなあ、でも、凄いなあと、思っていました。

 

花粉のシーズン、私も辛いです。

 

お大事に😉🌸

-----------------------------------------------------------------------------------------

トモヒコさんへ

3月5日、カネ恋のDVD、ブルーレイの発売です❗️


買ってしまいました❣️


まだ、中身は、見ていません。

f:id:tomohikosatou:20201107101104j:plain


次女の大学が決まってから、ゆっくり観たいと思います。

しかし、早く観た方が、春馬さんからのメッセージがあるやもしれませんので、、、。

しかし、娘の大切な人生の選択の時に、観る気持ちになれなくて。

トモヒコファミリーで、観てくださり、感想など書いてくだされば、新たな発見もあるかもしれないですね❗️

トモヒコさんの動画は、賛否両論ありますが、


反応がある事は、良い事です‼️


皆んなが注目しています。


楽園さんの件で、引かれる方もいるかもしれませんが、真実に近づけば、また、戻って来ますよ❗️

楽園さんが、どなたかは、私には、わかりませんが、今の所、トモヒコさんが、注目をされている方で、また、まだまだ、言いたくても、

 

今は、時ではなく、

 

言えずに耐えている事? 

 

抑えて?

 

控えている

             f:id:tomohikosatou:20210228230704p:plain

事がわかるので、全貌が明らかになる日を待ちわびています。


てっちゃんは、楽園さんを信用できないと言っていますが、どちらが、正しいのか、わかりません。

          f:id:tomohikosatou:20210224234821p:plain

だから、トモヒコさんが、楽園さんを基準として、真実に近づいて行こうとしているのは、正しい方向なのか、間違った方向なのか、まだ、私には、わかりません。

でも、私は、トモヒコさんのお人柄を少し知っていますし、今は見守るしかないかなと、思っています。

全貌を明かせる日まで、私は、待ちます。


トモヒコさんを見守ります。

毎日、頑張っているので、あえて、頑張ってとは言いません。


長丁場なので、疲れた時は、休んで、力を蓄えて、動画配信されれば良いと思います。

f:id:tomohikosatou:20201214225839j:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

(楽園さんのお話)

Sat, 6 Mar 2021 17:13:24 

[17時13分24秒 JST]

 

いつも拝聴致しております。

話しを聞いて下さる方へ

三浦春馬さんのご逝去に際して…


隠し子の存在なんかどうでもいい!

 

という方は、

 

今回の事件は解決出来ません。

 

 

何故なら理由がここにあるからです。

 


ここに一理あるから!



〇〇社と〇〇社の2社の監視下に置かれて

苦しんでおられました。

 

         f:id:tomohikosatou:20201108223845j:plain


彼を苦しめた人、彼に嫌がらせをした人達が

 

この2社の人達だから!

 


何故冷遇されたか?

 


〇〇の愛人のNとの間に子供が出来たからです。

f:id:tomohikosatou:20210204010843j:plain


春馬さんがNにおろしてくれと頼んでも彼女は拒否をしました。

 

彼女は最初子供さえいればそれで良いと言っていたのに。

 

産んだら結婚しろ…と、

 

春馬さんに纏わりついて来ました。

 

           f:id:tomohikosatou:20201112235309j:plain


春馬さんはTに相談します。

          f:id:tomohikosatou:20210304182204p:plain


そして結婚は何とか回避出来た。

 

と喜んでいました。

 

           f:id:tomohikosatou:20201123214618j:plain


しかし亡くなるまで、自由はなく、纏わりつき、監視をさせられていました。

 f:id:tomohikosatou:20210303225736p:plain        f:id:tomohikosatou:20210228165530p:plain


そして会社からは冷遇…

f:id:tomohikosatou:20210204010843j:plain


〇〇の愛人に子供が出来た事による、

その男性からの嫉妬と〇〇からのペナルティ。

 

           f:id:tomohikosatou:20201123235851j:plain


プライベートでも〇〇の圧力が見えた時があります。

 


友人のMさんの結婚式に友人なのに一人だけ呼ばれなかったのです。

        f:id:tomohikosatou:20210306191129p:plain

最初この日は仕事ではありませんでした。

        f:id:tomohikosatou:20201126062929j:plain

彼はとても悲しんでおられました。

 

         f:id:tomohikosatou:20201230235413j:plain


この時の春馬さんは、かなりお酒に溺れて酷かった時期です。

          f:id:tomohikosatou:20210306190524p:plain

〇〇からの圧力だったのか?

 

それとも酒乱の為に呼ばなかったのかは判りませんが…。


春馬さんが新恋人と付き合うと、Nがそれを阻止をします。

 

春馬さんの交際女性にNは彼の子供がいると自分の存在をアピールする為に、みんなが引いてしまうのです。

         f:id:tomohikosatou:20210306192323p:plain

ですから春馬さんは誰とも未来ある結婚に発展出来ない苦悩を抱えておられました。

f:id:tomohikosatou:20210204010843j:plain


自由がない。

 

未来が望めない。


とても辛かったと思います。

        f:id:tomohikosatou:20201230235805j:plain

彼は心から愛する人と暖かい家庭を築きたい。

       f:id:tomohikosatou:20210306192400p:plain

といつも話しておられました。 f:id:tomohikosatou:20201210220633j:plain

彼は仕事に没頭する事で無心になり、心が保たれていたと思います。

f:id:tomohikosatou:20210305211350j:plain

お会いするといつも目をキラキラさせて、仕事が出来る喜びを楽しそうに語ってくれていました。

ミュージカルは現場が楽しい。

        f:id:tomohikosatou:20201031220441j:plain

時代劇はとても厳しい雰囲気。

     f:id:tomohikosatou:20210124093604p:plain

俺の走る姿を見て感想を聞かせろ!これで良いか?

f:id:tomohikosatou:20201217233314j:plain

この表情から何が読み取れる?

f:id:tomohikosatou:20201220235724j:plain

とか常に次回の作品に準備をされていました。


その仕事大好き人間が、途中で仕事を放り投げるわけはないのです。

f:id:tomohikosatou:20201107103618j:plain

あったのならば

 

何か現場で良からぬ事が起きたからでしょう?

f:id:tomohikosatou:20201107225542j:plain

誰に何をされたのか!15日

f:id:tomohikosatou:20201107001042j:plain

助けを求めて来たあの日…

          f:id:tomohikosatou:20210224004207p:plain

何があったのか?

      f:id:tomohikosatou:20201107000256p:plain

見るべきところは、この15日に何が起きたのか?を追求すると

           f:id:tomohikosatou:20210105124758j:plain

今回の事件に辿り着けると思います。 

f:id:tomohikosatou:20201119001614j:plain f:id:tomohikosatou:20201119001650j:plain

f:id:tomohikosatou:20201121052512j:plain

f:id:tomohikosatou:20201121232131j:plain

f:id:tomohikosatou:20210306193436j:plain          

お聞き下さり有難うございました。

          f:id:tomohikosatou:20201126052639j:plain

f:id:tomohikosatou:20201209211044j:plain

f:id:tomohikosatou:20201102232027j:plain