トモヒコTV(YouTube)のブログ

(三浦春馬氏の事件)政治・経済・法律・芸能・事件・事故

偕楽園に行きたいな・〇〇は大物俳優には付き物・これが最大のヒ・ミ・ツ、BANですかね・見るべきところは、そこではありません!(By 楽園さん)・ウォン払いでいいかな?の謎 No.227

          f:id:tomohikosatou:20210228164732p:plain

 武士の花、梅が咲いてまいりましたね。

 

春馬さん由来の茨城水戸の偕楽園行きたいな~と思っています。

 

楽園さんのお話が長引き、妄想、憶測、匂わせなど、本物以外にも色々あるかと思いますが、私は正直に申しますと、日本語や時系列、設定がおかしい事から工作、作り話だと思っています。

 

事実は小説よりも奇なり。

 

ともひこさんがよく使うことばですが同じ様に面白い偶然もあります。

 

春馬さんの事務所から徒歩10分の道玄坂に、大きな「楽園」という看板があり、渋谷を歩く方はよく目にするかと思います。

f:id:tomohikosatou:20210228131848j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 トモヒコさん

 

いつもありがとうございます。

 

2013年前後も安倍総理時代なので、自民党主要人物のメンツが昨年と実はさほど変わらないのが一つポイントですね。

 

(毎度登場するMARINE帽の太眉がどうしても石破さんに顔が似てるなぁと思って観ています)

 

さて、隠し子説は濃厚だという前提で話を進めます。


Night Diver「あの頃に戻れるなら僕になにができるだろう?」とは(楽園さん情報)友人の証言を振り返る No.226

 

春馬さんが出演していた大河(柴崎コウさん演じる直虎)でふと気づきがありました。

 

春馬さん演じる直親って隠し子がいたストーリーになってましたよね…しかも直親が死んだこれまた10年後に発覚するんですよ。

 

さっきふと気づき、苦笑でした。

 

(これもまさかのガスライティング脚本の一つでしょうか。隠し子事実を含めている意図はなきにしもあらずなのか。)

 

●下記の直親のまとめは分かりやすいです↓

https://samurai-hi.com/naotikakuzu-4611

 

ここまでくると、トモヒコさんが過去出演ドラマのエピソードに擬えて(なぞらえて)いらっしゃることが多いのも納得ですよ。

 

いやー、隠し子がいても大物俳優にはつきものですので驚きませんが、それにしてもNの子供?!て一言に尽きます。

           f:id:tomohikosatou:20210227021459p:plain

ちなみに、〇〇くんもロスに住んでいた当時14歳の時に30代後半の既婚日本人女性との間に子供がいます。

 

まぁ、14歳の頃なんで女性側が近づいて…ってことでしょうけど。

 

春馬さんの隠し子の件を〇〇くんが知ったいた可能性はゼロではないので、それも含めて慕っていたのも理解できます。

 

引き続き宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 トモヒコさん、最新動画削除されましたか❓

途中でインターホーンがなって話して戻ったら続きが無いです。

 

これが最大のヒ・ミ・ツ、BANですかね❓


Night Diver「あの頃に戻れるなら僕になにができるだろう?」とは(楽園さん情報)友人の証言を振り返る No.226

ブログを見て内容は大体わかりました👍
 
ありがとうございました。
 
これからも春馬さんが戻ってこれるように私でも出来ることしていきたいです。
 
トモヒコtv無くてはならいものになりました。
 
これからも学びの場を宜しくお願いします。
 
長〜く応援していきたいです。

f:id:tomohikosatou:20210224005049p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的に、隠し子がいてもいなくても関係ないと思いますよ。

ただ、今まで隠していたのだと思います。

 

ご本人も事務所も周囲も❗


それを亡くなったからと言って、親族でもないし、ましてや本人でもないのに公表する意味があるのでしょうか?

(→楽園さんが、春馬さんが本当に好きだった人なのか?)


ただのゴシップネタになってしまう。

騙された結果だとは思います。


でも、このことで春馬さんがまた週刊誌やらゴシップ好きの人達にとやかく言われるのは不本意です

楽園さんは、ご自身の復讐に春馬さんの過去を利用しているように思えます。

(→逆に、楽園さんに託したのだと思う。)

ファンは、もっと、配慮するべきでは。


事実なら、本人の意志がなくてもなんでも言っていいのでしょうか。

 

少なくともそれが亡くなった理由、原因とは思えません。

しかるべき配慮があってもよいのでは?

実母さんも隠しているから、遺産のことで困ったと。


我が子を思って言えないこともある。

トモヒコさんは、春馬さんのことを思っているのか?不安です。

楽園さんの復讐劇場のYouTubeみたいになってきてます。

f:id:tomohikosatou:20210228102849j:plain

    (画像援用 https://www.wowow.co.jp/dramaw/dyingeye/chart/ )

(→ 言えないながらも、ドラマにして伝えたかったのではないか?Night Diver の歌詞もそう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2月28日日曜日の配信
ありがとうございます。


トモヒコさんが非公開にされたなば
理解します。


余りにも内容が内容だけに
驚いて 

 

キツい楽園さんにコメントをしてしまいました。



少しづつ確信してきています。

 

配信内容を考えてみてくれませんか。


今までトモヒコさんに支えられていたのです。


配信出来なくなっては困ります。


心労が重なっていると思います。

(→ 三浦春馬さんを陥れたトラップは複数ある。)

f:id:tomohikosatou:20210228102908p:plain

(画像援用 https://www.wowow.co.jp/dramaw/dyingeye/chart/ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 You&Iですが…

春馬さんが、長年に渡り
毒を盛られていたのを
表現してるように感じます🤮

私見ですが😶

(→激やせしたことにつながる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 楽園さんへお伝えしていただけたらと思うことがあります。

 

多くの方からもコメント欄に寄せられておりますが、

 

楽園さんからの大切な

 

「ほんとうのお話」のコアの部

 

既にともひこさんには十分に伝わっております。

 

今後はご自分の媒体を通し、発信していかれた方がよいではないでしょうか。

(YouTube以外で)

リスクを感じこうした形をとっていらっしゃるのかもしれませんが、

 

寄せていただいた情報も含め自らのやり方で(YouTube以外で)発信をしていかれた方が今後のためにはベターでしょう。

(→ YouTubeを超える世界的なメディアが存在しない。)

f:id:tomohikosatou:20210225000247p:plainf:id:tomohikosatou:20210224004558p:plainf:id:tomohikosatou:20210225000312j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも長時間かけてブログや投稿ありがとうございます。


たまに厳しいコメントをすることもありますが、お許しください。

今日は楽園さんの手紙について嘘であることを証明したく、メールしました。

2017年頃だった思いますが二子玉川で稲垣くるみちゃんと春馬くんと小春さんがいたところ、楽園さんと春馬くんとくるみちゃんで家族の擬似体験をし、写真家に撮影してもらったという話です。


まず擬似体験という言葉はtwo weeks撮影発表会で春馬くんが発した言葉でそれを引用しているのだと思います。


三浦春馬、“娘”稲垣来泉にメロメロ「一緒に撮った写真を待ち受けに…」 比嘉愛未から「親ばかだよね」の突っ込み ドラマ「TWO WEEKS」会見


もうほとんどのリスナーさんも気づいていますが、楽園さんはこれまでの考察やメディアの情報、ネットなどに妄想を足して書いているだけだと思います。


前にも同じようなメールをしましたが楽園さん否定のメールは取り上げてもらいないのでしょうか。

それから決定的は春馬くんはくるみちゃんと2017年にはまだ会っていません。

 

初対面は2019年6月10日もしくはその少し前です。


確かに2017年「頃」と言っていますが2年の勘違いあり得ないのでそこは擁護しないでください。


two weeksのクランクインは2019年6月4日でその後10日に比嘉さんが初対面でメロメロというtwo weeks公式のインスタに投稿があります。


そこにハッシュタグで春馬さん初対面でメロメロとありますね。


2017年のことを春馬さんも初対面でとは書きません。

f:id:tomohikosatou:20210204010856j:plain

f:id:tomohikosatou:20210204010843j:plain


two weeks撮影が決まってから初めて会っていることになります。

(稲垣くるみちゃん 2011年生れ)

ーーー

(情報はWikiより援用 社会問題考察のため)

(楽園さんのお話を振り返る)

2017年辺りだったと思います。

三浦春馬さん菅原小春さんとトゥーウィークスの子役の稲垣来泉ちゃんとで二子玉川に遊びに来ていた時に偶然にばったりお会いした時がありました。

子役の来泉ちゃんと春馬さんは親子の様に、とてもはしゃいでいて、カメラマンさんに擬似親子のツーショット写真を撮影してもらっていました。

春馬さんは私に擬似体験をしよう。と言い出して来泉ちゃんと春馬さんと私の3人で家族擬似体験写真をカメラマンさんに撮って戴きました。

ーーー
これでもまだ楽園さんは正しいとお思いですか。

f:id:tomohikosatou:20201124235212j:plain

顔も名前も知っているのは分かりますが、その方が本人かもわからない支離滅裂だ毎回二子玉川で偶然会い、ちょっとそれはあり得ないのではないかという内容と妄想癖が強い内容が多いです。


真実味のある話も少しはありますが、確実にご本人でこれだけ暴露してると闇側はトモヒコTVも見ていると思うので楽園さんも危険ですよ。


そして智彦さんにはその方が本物という証拠を証明していただいた上で配信して欲しいです。

        f:id:tomohikosatou:20210227023249p:plain

名前など言う必要はありませんし、伏せる方法なんていくらでもあります。

            f:id:tomohikosatou:20210227022747p:plain

例えば電話で直接話ししてみんなの知ってる方で間違いないとか証拠写真とかです。


一番最初にサラリーマンと言ってたのが暫くすると主婦に変わってる時点で疑問を持ちませんか?

(→楽園さんの 生年月日 および 退職年月日 顔 名前 まで存じ上げている。取材源は秘匿する権利がある。)

f:id:tomohikosatou:20210208161808j:plain

f:id:tomohikosatou:20210204003341j:plain

f:id:tomohikosatou:20210208221924j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(楽園さんのお話)

春馬さんと、来泉ちゃんと3人で写真を撮ったところがポイントではなく、(N)がどうやって春馬さんの家に入ったのか?

           f:id:tomohikosatou:20210227021459p:plain

何故、私物を勝手に壊すのか?春馬さんをがんじがらめにしている。

 

等そこが、問題点なのに問題提起の見るべき点を間違えておられます。

見るべきところは、そこではありません!

         f:id:tomohikosatou:20210228165451p:plain

如何に、春馬さんに自由がない事、監視下にいたところが問題なのです。

             f:id:tomohikosatou:20210228165530p:plain

怖がらせて、春馬さんの心情コントロールそこが問題です。

          f:id:tomohikosatou:20210227023429p:plain


智彦様が春馬さんになって、春馬さんの立場になって考えてあげて下さいませ。

          f:id:tomohikosatou:20210224003027p:plain

まるで3人で写真を撮ったところが強調されて、見るべきところはそこではありません!

如何に春馬さんに、春馬さんの家なのに、自由がない事です。

 

私物迄も壊される事。

         f:id:tomohikosatou:20210226020154p:plain

これはとても怖い事なのです。

どうして、真剣に考えていただけなのでしょうか?

           f:id:tomohikosatou:20210224234821p:plain


春馬さんが可哀想です。

よろしくお願い申し上げます。

f:id:tomohikosatou:20210228102908p:plain

(画像援用 https://www.wowow.co.jp/dramaw/dyingeye/chart/ )

(→謎の女も勝手に慎介の家に入ってきた)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トモヒコさん、おはようございます❗


新潮の記事での、相続についてのお母様の発言についてですが、


春馬君に子供がいたのではないか?という推測は余りにも非現実的で推測の域を超えているように思います。!

              f:id:tomohikosatou:20210227043915p:plain


お母様が、相続権の事をお父様から言われ、

 

「迷惑だった。!」

 

と仰ったのは、春馬君が7歳の時、離婚して、その後再婚したとはいえ、お母様が育てられた事から、

 

お父様が途中から父親として役目を果たして来なかった事への怒りに近い感情があるからなのではないでしょうか⁉️

私も離婚をし、途中から一人で二人の子供を育てたので、お母様の気持ちが良く分かります❗


父親の役目を果たしていないのに、何故、遺産の要求をするのだろう。

         f:id:tomohikosatou:20210228164458p:plain

例え法的には権利はあっても、という憤りの気持ちからの発言ではないでしょうか⁉️

そして、相続はあくまでも春馬君が亡くなっているという前提の話しなので、それを証明するものは、死亡届が区役所に提出されているか?どうかです。!


其を知っているのはお母様だけです。!


今後本当に相続がされたかどうか?は、

 

春馬君の生存か否かを知る大事な事に成るかと思います。!

(→ 資産を韓国のウォンで保管していたと考えられる)

f:id:tomohikosatou:20201120022513j:plain

(→三浦春馬さんを陥れた陰謀はまだまだ沢山ある。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

        (おわり)