トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

黒川弘務東京高検検事長、ステイホーム週間中に産経新聞記者宅で“3密”「接待賭けマージャン」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


黒川弘務東京高検検事長、ステイホーム週間中に産経新聞記者宅で“3密”「接待賭けマージャン」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200520202414j:plain

(画像 文春オンライン 5/20(水) 15:12配信 より)

5月1日

夜7時半頃に産経新聞A記者の自宅マンションに集合

少額でも賭博罪に該当

国家公務員倫理規程上も問題

賭けマージャンは刑法犯

倫理法以前の問題

懲戒免職といった事態も想定

 

産経新聞広報部は、「取材に関することにはお答えしません」

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 文春すごいわ。
産経も朝日も同じ穴の狢だったか。
黒川の検事総長はないな。

         f:id:tomohikosatou:20200520204524p:plain

        (三密という、甘い蜜を吸っていた。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 犯人隠避・蔵匿の他に賭博罪まであるのか!すごい検事総長になるな。

    f:id:tomohikosatou:20200520204649p:plain

          (犯罪のオンパレード)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事の真偽はともかく、このメンバーは凄いですね。

それと、この件が何故漏れたのか不思議ですね。

罠にはまった感もありますね。

いずれにしてもこの様な事が判明したのなら辞職が当然と思慮します。

         f:id:tomohikosatou:20200520204741p:plain

         (辞職のリーチかかりました!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 黒川の行為は言語道断なんと賭け麻雀してたとか!

これ刑法違反でもし事実なら懲戒免職の事案である!

真相究明するため地検特捜部に動いてもらいたい。

           f:id:tomohikosatou:20200520205044p:plain

             (身内に甘い?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人の顔を写真で拝見したが、残念ながら「小物感」が表情に出ている。

検察という大きな組織を引っ張っていける度量や信念、

人格を有しているようには見えない。

逆に上にへつらい、下に威張る性格のように見えた。

             f:id:tomohikosatou:20200520205156p:plain

    (NHKで検察も常に正義とは限らないと言っていたな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 黒川さんはもう終わり。
問題は産経と朝日の記者が絡んでいるということ。
賭け麻雀はこの時期にやることではないし、平時であっても大問題。
我が国の政治・行政・検察、ここまで腐っているとは。
そのチェック機能たるマスコミまでもが。

本気で日本を変えていかないとどうしようもなくなる。

      f:id:tomohikosatou:20200520205316p:plain

         (悪に支配された国、日本)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東京高検の検事長ならば、賭け麻雀が違法であることは分かってるはずなので、自首して下さい。
黒川検事長が自首しないなら、検察庁は一般人と同じように、逮捕するなり在宅で取り調べをするなりして下さい。

         f:id:tomohikosatou:20200520205450p:plain

      (また、上級国民は見逃しですか?・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これが事実なら逮捕だね。蛭子能収を逮捕したんだから、同じように逮捕しなきゃだめだろ。

さて、今度はどうやって言い逃れるのかな?

          f:id:tomohikosatou:20200520205800j:plain

        (同じ国民でも、検事長は特別扱い?) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 三密を避けよ、お酒は7時までと、多くの商売なさっている方はじめ多くの人が生活面て生き死にに直面している中で接待麻雀はないでしょ。

検事長ですから検察側からの干渉もなく、やりたい放題ですか。

検事長ってどんな状況下でも自分の好きなことを出来る人なのですかね。

           f:id:tomohikosatou:20200520205909p:plain

        (接待することで、情報を聞き出していた?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 検察のお偉いさんが3密の状況での賭けマージャンという事も信じられないが,大手マスコミの記者が今のような胡散臭い問題の当事者と仲良く賭けマージャンをし,お足代まで払っているという事の方が信じられんわ。

政府の御用マスコミの産経はまだしも,政権批判を繰り返している朝日がこんな癒着をしているとは。

黒川だけでなく,卓を囲んでいた記者もとばく罪で捕まえて。

             f:id:tomohikosatou:20200520210016p:plain

      (とばくで逮捕された人はどう思うんだろう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 官邸、検察、マスコミ…みんなグルで、一体何を信じて国民は自粛していたのか?

コロナで苦しんで亡くなる人が居て、耐えきれない会社は倒産し、路頭に迷う人々が出るほどの痛みを国民に背負わせて、利権に関わる人達は高みの見物していたと思うと、本当に許せない。

          f:id:tomohikosatou:20200520210147p:plain

       (国民を馬鹿にし、見下している態度)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中国なら警察が押し入って雀卓ぶっ壊される事案だな。

産経の記者も次期検事総長に取り入りたいのか。

接待麻雀してる場合じゃないだろ。アウト!

          f:id:tomohikosatou:20200520210439j:plain

        (国民は、心を壊されました・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 賭け麻雀の真偽は兎も角、安倍はお友達の黒川が自らの自粛要請を無視して、業務とは関係無い産経新聞記者宅を訪問した事実に対しどう釈明するのだろうか。

産経新聞は無論、同席した記者の所属する新聞社も事実関係を国民の前に明らかにするのがジャーナリズムとしての義務だ。

検察庁としても賭け麻雀の事実関係を黒川から聴取し、事実なら罷免すべきだ。

         f:id:tomohikosatou:20200520210558p:plain

     (自らは取材NGはない、だったら今後一切取材すんな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 官邸はこの報道に頭を抱えているだろう。

今回の法改正の見送りはひょっとしてこの報道が出る事を予め把握していたのかもしれないが、これで検察官の定年延長問題は完全に破綻したな。

             f:id:tomohikosatou:20200520210726p:plain

          (ぐへへ、馬鹿な国民どもめ~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 検事総長にもなろうという検察官が違法な賭け麻雀するのか
検察庁は速やかに逮捕起訴した上で懲戒免職にするしか許される道はない。

しかしマスコミの接待とは、この国は全て腐ってるな。
しょせん朝日も産経も大して変わらない御用メディアなんだな
もう何も信じられない。

           f:id:tomohikosatou:20200520210845p:plain

        (くさったミカンは、伝染します!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 3密プラス賭け麻雀とはね、世間では自粛の世界なのに検察の上層部が賭け麻雀か。

これが事実なら検事総長になるとかならないとかの問題ではなく、常識の問題だろう。

安倍さんも終わりだね。

        f:id:tomohikosatou:20200520211228j:plain

      (今回も、日本を、マイナスに導いている。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

法を遵守すべき法務大臣が公職選挙法違反を犯し

正義を追求すべき検事長が違法賭博を行う・・・

この国は、腐っている。

マスコミも同類。

民主主義の最後の砦は、ここネット世論なのかもしれない。

           f:id:tomohikosatou:20200520211525p:plain

          (言論と表現の自由、万歳!)