トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

新型コロナ感染症から退院した石田純一さんインタビュー「番組もCMも降ろせというお叱りが…」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


新型コロナ感染症から退院した石田純一さんインタビュー「番組もCMも降ろせというお叱りが…」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20200513225915j:plain

(画像 ANNニュース より)

レギュラー番組も降ろせと、CMも降ろせと、そういうもういっぱいお叱りが来まして。
自分が肺炎になったことで、多大なご迷惑をおかけした部分は絶対否めないわけですし、不快な思いをさせてしまった方々にも、本当に深くやっぱり反省していることと同時に謝りたいです。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 病気にかかった事が悪いんじゃなくて、全ての国民が自粛生活をさせられている中で、

好き勝手な生活を送ってたのが問題。

話をすり替えようと思っても無理。

身体も良くなった事だし、もうメディアには出ないで下さい。

         f:id:tomohikosatou:20200513230028p:plain

              (国民は怒っています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この男の一番マズい所は世論を読まずに本能の赴くまま行動した事。

今後、何を言っても説得力がなくなるだろうな。元々そんなものないだろうけど。

           f:id:tomohikosatou:20200513230216p:plain

             (なぜ、宴会した?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今は発熱後になぜ特別扱いですぐにPCR検査が受けれて入院出来てアビガンの投与を受けれたのかをこと細やかに説明でもしてくれ。

          f:id:tomohikosatou:20200513230305p:plain

               (特別扱い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コロナで危ない時真っ最中なのにゴルフ行ったり会食したりした結果、自らコロナに感染した人ですね。

石田純一さんの無責任な行動で感染が広がるだけじゃなく、下手したら人命を奪ってた可能性すらあるのに、そりゃ世間は退院おめでとうなんて言える訳ないですよね。

            f:id:tomohikosatou:20200513230347p:plain

         (ゴルフ自体は、3密ではないが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 症状は28才の力士と変わらなかった。
親方は必死に保健所に何回も電話したがつながらない。
石田さんは芸能人ルートで即アビガン対応病院へ入院、手厚い対応で即検査、陽性と判明したらアビガン投与。そして快方し退院。
かたや無名力士は吐血して救急搬送。だが入院病院さえすぐには見つからず。結果手遅れで逝去(せいきょ)された。
この差はなんなんだ?説明してほしい。

            f:id:tomohikosatou:20200513230427p:plain

             (上級国民なのか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゴルフ場での食事は危険と言われていた中で、わざわざゴルフに行き、一緒に行った4人全員感染したのだから非難されて当たり前。

認識の甘さ、自分の欲求を我慢できなかったことが招いた事態を自分の子供にどう教育するの?
昔から物議を醸す行動が多いけど、そろそろ本当の意味で自分の行動に責任を持った(引退した)ら?

         f:id:tomohikosatou:20200513230528p:plain

            (4人全員、濃厚接触)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人の最大なミスは、軽率で身勝手な行動です。
仕事に託つけてゴルフをして、会食して、体調不良とわかりながら飛行機で東京に帰って来ると言う、感染をばらまきながら行動したことです。
番組関係者への謝罪も当然ですが、沖縄県民の方々や宿泊したホテルの従業員の人々、飛行機に同乗したと思われる方々にも謝罪した方がいいと思います。
もう石田純一をテレビで見たくないです。
できれば番組もCMも降板して欲しいです。 

          f:id:tomohikosatou:20200513230619p:plain

        (症状が現れる1日前の感染力が最大)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それよりわざわざ女性をゴルフ場に呼んでの会食、奥さんは知っていたのかなぁ

その女性が感染者だったから、そして濃厚接触したから、感染したんだよね

          f:id:tomohikosatou:20200513230708p:plain

          (濃厚接触 (⋈◍>◡<◍)。✧♡)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コロナに感染したことは、悪くない。
悪いのは、自粛って言われてるのに、沖縄に行き、
しかも、仕事って言ってたけど、実は自分の店に行き
ゴルフまでしてきたこと。
電話で確認も出来たのに、沖縄まで出向いたのが良くない!
息切れだけで、検査受けれて、入院まで出来たのだから良かったじゃないですか。
一般人は、まず保健所に電話がつながらないし、病院すら行けない。行っても検査を受けれるかわからないんだから。

          f:id:tomohikosatou:20200513230833p:plain

              (沖縄でもゴルフ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 インタビューならもう少し突っ込んだ事聞いていいんじゃないかな。
「あなたが立ち寄ったゴルフ場(もっというとゴルフ場全体)、コンパニオン呼び込み+αで濃厚接触しまくった結果、色んな方が経済的、精神的被害を被っていると思うんですが、どうやって償うんでしょうか」とかね。
石田純一の退院だの体調だのはどうでもいい!
「石田に濃厚接触されて被害を被った人への補償をどうするのか」だよ。

          f:id:tomohikosatou:20200513230934p:plain

           (公共交通機関の使用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 嘘もいい加減にして欲しい。帰宅翌日に即入院など出来るはずないでしょう。

事前に用意されていたのです。今日、亡くなった力士の方への対応が一般的なんです。

         f:id:tomohikosatou:20200513163917p:plain

            (一般人は、たらい回し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 無責任な行動のために貴重な病床をいままで占拠し続けていたかと思うとイラッとする。

『ほんとにコロナの治療?』と疑われるほど長い長い入院。

このベッドに力士をチェンジしてあげたかった。

           f:id:tomohikosatou:20200513231116p:plain

          (もてる男はベットに縁がある?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゴルフ業界はこの人の一件以来、日本中で尋常ではないキャンセルが入り、全く経営がたち行かなくなったと聞く。

            f:id:tomohikosatou:20200513231201p:plain

         (ゴルフ業界に与えた風評被害は甚大)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 知事が来ないでと言ってるのに沖縄に行ったこと。

離島だから医療関係が弱いのは誰でもわかるのに。

嫁が沖縄行きを止めたらしいし、現地に行かなくてもできることだったのでは?

            f:id:tomohikosatou:20200513232455p:plain

             (聞く耳 持たず)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (トモヒコの私見)

かつて、「不倫は文化だ」という発言で世間からバッシングを受けた。

いま思えば、単なる「わがまま」「欲望の塊」でしかない。

           f:id:tomohikosatou:20200513231542p:plain

              (周りが見えていない)

TV番組も、CMも 自粛するべき!